【エーペックスレジェンズ 】最後にパスファとタイマンになると負けを覚悟するよね

 
11: 2019/05/05(日) 07:12:39.58 ID:fNaoswnT0
オクタン、レイス、パスファインダーの3人がそろった時は大抵、積極的に戦闘するよね

 

178: 2019/05/05(日) 11:44:55.15 ID:qZmR8QAGd
1部隊に1パスが当たり前だよな

 

183: 2019/05/05(日) 11:47:35.06 ID:7oE+TRwd0

パスファか風船でしか行けない高所は全部30秒タイマー付けるべき

パスファはチーム全体への恩恵が高すぎる

 

185: 2019/05/05(日) 11:51:05.22 ID:/d7+67V+a
>>183
そう言うキャラとそういう使い方するものなんだからいいだろw

 

194: 2019/05/05(日) 12:02:28.56 ID:7oE+TRwd0

>>185
それが強すぎてパーティを組む上での自由度が低くなってるって言ってる

リパルサーとか砲台の壁の上でガン待ちみたいなの
こちらにパスファが居ない場合

崩すのジブのULTとかでないと難易度高すぎる

 

198: 2019/05/05(日) 12:05:04.30 ID:7cG3p2hs0
>>194
どっちも近くに風船あるんだからそれ使えよ
それか相手のジップラインから登っていく

 

188: 2019/05/05(日) 11:57:24.23 ID:oz29xV1Sd
撃ち負けたらそれは相手がパスファインダーかレイスかマウサーだわ

 

192: 2019/05/05(日) 12:00:28.76 ID:Pq44EkMOp
ジブ&ガスおじ「パスのヒットボックスはおかしい、俺らにも何かくれるべき」

 

219: 2019/05/05(日) 12:24:08.00 ID:Uf2kv96M0

先に強ポジ取ったチームが有利ってのはバトロワの常だししゃーない 簡単に強ポジ取り返せたらそれはそれでクソゲーだからな

ロングボウ?てめーはダメだ
これの強化だけはマジで要らなかった
せめて弾燃費が悪くて砂スコ付けられない単発ハボをこの調整にしろ 併用できない即ハボと差別化できて面白みも出たというのに

 

223: 2019/05/05(日) 12:24:37.61 ID:waK/7oEw0
パスファインダーとか人権キャラだから
高性能移動スキルにpt単位の移動力upに強ポジ確保のウルト更にここからapexで一番重要な当たり判定優遇措置まであるんだ何もできないブラットなんとかさんとは一緒にしないでくれ

 

228: 2019/05/05(日) 12:27:50.89 ID:WL5Luhbod
僕の考えたバトロワの勝利方法からいくと。
なるべく多くの打ち勝てる条件を揃える事。
地形、銃、プレイヤーの腕、連携。

 

229: 2019/05/05(日) 12:28:00.31 ID:j8PxUlVYa
パス強い強い言われてもなら使えば良いやんとしか思えん

 

377: 2019/05/05(日) 15:35:22.05 ID:vWoy99D5r
>>229
グラップル使いこなせないで敵に使われたら困るけど自分には使いこなせない雑魚ばかりなんだからそれは言ってはアカンよ
5chなんて1割猛者9割雑魚みたいな感じだろたぶん

 

379: 2019/05/05(日) 15:39:05.54 ID:Guu8btUjp
>>377
課金キャラで金積まないと使えないとかなら文句出るのも分かるけど誰でも使えるから使えばいいのにな

 

254: 2019/05/05(日) 12:45:40.70 ID:+iEFWBN50
実際パスは強すぎるしさっさとナーフして欲しい オクタンくらいが丁度いいわ

 

275: 2019/05/05(日) 13:08:22.60 ID:B5sIhjO7a
3人が固まって高速移動できるから漁夫性能が高すぎるよパス

 

367: 2019/05/05(日) 15:21:14.06 ID:Etgx3hD+0
パスファのレジェスキンマジで弾抜けやばいんだけど
なんでこれ売ろうと思ったの運営は
頭おかしいの?

 

372: 2019/05/05(日) 15:25:09.16 ID:fPt8QWRy0
パスファインダーはSGダメージ2倍にしろ

 

376: 2019/05/05(日) 15:33:30.17 ID:N0VBes/j0
パスひどくね
敵捕まえて引っ張っりだすの反則だろ

 

378: 2019/05/05(日) 15:36:16.00 ID:BW92KKPXa
>>376
引っ張ってる間はパスなんも出来ないし別に

 

381: 2019/05/05(日) 15:40:58.33 ID:N0VBes/j0
>>378
こちらも出来ませが

 

394: 2019/05/05(日) 15:46:08.90 ID:BW92KKPXa
>>381
引き寄せられた側は撃てるぞ

 

448: 2019/05/05(日) 16:34:23.78 ID:0fDUDxwva
パスファインダー当たらなくて困る

 

461: 2019/05/05(日) 16:45:50.18 ID:u+0RwUMo0
パスファインダーって全く足音しないときあるけど仕様?

 

468: 2019/05/05(日) 16:55:51.60 ID:MvAxXwjy0
最後パスファとタイマンになると負けを覚悟するね
あたんねーーよ

 

528: 2019/05/05(日) 17:38:42.92 ID:8TlIS7FX0
パスレイスライフラインの組み合わせが強すぎ

 

532: 2019/05/05(日) 17:43:33.20 ID:mPPAOXGXa
>>528
ヒットボックスは正義なうえに
レイスとパスファインダーで機動力もあるならな

 

767: 2019/05/05(日) 21:49:53.72 ID:o3qtxwBf0
最近レイスとパスファばっか使っててゴリ押し癖ついちゃった
他キャラ時に自分の立ち回りが劣化してるのがよく分かった

 

770: 2019/05/05(日) 21:54:46.98 ID:nStCmuCPM
>>767
あるある
死にかけて咄嗟に引けるキャラで慣れると他のキャラだと時すでに遅しな自体が多いや

 

779: 2019/05/05(日) 22:11:26.95 ID:6e4lWr6H0
パスファインダーはどんどん便利になっていくのに何でヤク中おじさんはあんな糞性能のまんまなんだ

 

962: 2019/05/06(月) 02:23:05.64 ID:lRMfTPjj0
ディボージョンがレイスとパスファインダーに当たりません、持たなくていいですか

 

966: 2019/05/06(月) 02:26:09.38 ID:psbCh/yA0
>>962
パスが目の前に現れたら後ろ向いて全力で逃げましょう
 
 
 
 
 

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