【COD:BO4 】今の環境はTRとSGが支配しててSMGは殆ど活躍できないと思う&やっぱり音響って今でも強いの?

 
531: 2019/03/08(金) 20:57:11.69 ID:FOtwCtPCa
ストロボは必要悪だよな
イキッたプレマスマウサーが連キルしてストリーク狙ってたら遠慮なく持ち出すべき

 

532: 2019/03/08(金) 21:00:42.97 ID:dZ/srlME0
ARやらTRやらSGやら強くて最近SMG使わなくなったな
saugも今となってはいらないな

 

533: 2019/03/08(金) 21:02:23.28 ID:CpQeYB8Y0
SMG使うくらいならストロボでいいしな
ストロボ使ってソードフィッシュ拾うのが最強

 

534: 2019/03/08(金) 21:03:36.67 ID:sssEReQi0
SMGがのっそり活躍する試合はいい部屋

 

535: 2019/03/08(金) 21:07:50.12 ID:01FVcppG0
中距離きつい近距離SGでSMG使いどころなくなってるもんな
GKSは人によっては生き残ってると思うが

 

542: 2019/03/08(金) 21:45:31.77 ID:01FVcppG0
>>535
DAEMON忘れてたわ
近と中の間の距離感を埋めるニッチな部分がこの銃にはあるとは思う

 

537: 2019/03/08(金) 21:17:21.33 ID:ltfiji4ir
パッド多いから大抵のマップストロボ活躍するわ

 

538: 2019/03/08(金) 21:17:27.41 ID:dZ/srlME0
SMG持って走り回ってサクサク敵を倒す爽快感がCODの面白いとこだったのになぁ

 

545: 2019/03/08(金) 21:52:14.44 ID:gkS9gh9O0
今の環境はTRとSGが支配しててSMGは殆ど活躍できないと思う

 

551: 2019/03/08(金) 22:37:10.14 ID:tfqklfGq0
sg強すぎみんなtrで間合いに入れないからsmgゴミ
隠密カスタムで裏取りするしかない
 
 
711: 2019/03/09(土) 14:19:59.45 ID:RXKUQDEpM

弱武器の強化と壊れの修正だけでよかった初期と比べると
今は壊れ・強武器・産廃しかなくて
更に武器ごとの特徴も消失したものが多く
安易な強化や弱体は更にぶっ壊れを生む悪循環だしな

SMG AR共に正統派な武器が弱い立場な期間が長くて
SG TR2種 クロスバーみたいなMOD前提の害悪系が幅きかせすぎなのがなんとも…

 

712: 2019/03/09(土) 14:21:55.72 ID:x17bFPRk0
SMG使ってるけど、SMGはもうちょいなんとかなんねーかなーとは思う
今でも強いとは思うが、回りがね

 

559: 2019/03/08(金) 22:55:52.06 ID:gwtjKGZga
初心者なんだけど音響センサーってみんなが言うほど強いの?
アーマーか回復速度しか使わないんだけど

 

560: 2019/03/08(金) 23:02:44.75 ID:HNrn2Dj5a

音響強いよ

codってのは強者の数ではなくて弱者の数で勝敗が決まるゲーム
弱者はデッサを付けない

上級者がいくらデッサつけようと、周囲の味方の非デッサで芋づる式に位置バレする

特にリス狩りする時は湧き位置判断に非常に助かる
稚魚のせいで上級者が損をする縮図だな

 

590: 2019/03/09(土) 00:30:34.69 ID:Mxnsn1hk0
>>560
それは雑魚が集まるチーデスのみ有効
展開が早いハーポなどではまるで通用しないからw

 

592: 2019/03/09(土) 00:34:20.74 ID:0gLMUZ240

>>590
そもそもハーポとかデッサいらないだろ
ハーポならスティムか装備チャージしかあり得ない

まぁハーポエアプだけども

 

561: 2019/03/08(金) 23:10:28.33 ID:yKpMHgp90
アーマーと音響センサーに慣れるな 初心者こそスティムショットだと思う

 

563: 2019/03/08(金) 23:11:19.78 ID:k25SXyEX0
初心者がアーマーなんて付けても敵のボーナスキャラになるだけだぞ

 

565: 2019/03/08(金) 23:19:37.67 ID:2ShOS/7ra
パーク3はデッサとゴーストで迷う
音響センサー見越してデッサにするか、UAV見越してゴーストにするか
音響センサーは案外付けてる人いなかったりするんだよな

 

571: 2019/03/08(金) 23:29:39.55 ID:yKpMHgp90

>>565
SMGで走り回るときはデッサとゴーストつけたクラスで走り回ってるわ
UAV出されても気にしないで動けるからミニマップ信じ切ってる敵の反応が遅れることがある

 

 

566: 2019/03/08(金) 23:21:42.34 ID:yyrqLZuP0
音響センサー強すぎるから使わない手はないと思うんだけど。あれ敵の位置わかるしもうズルじゃん。

 

567: 2019/03/08(金) 23:22:58.54 ID:+T+CY+J9a
上手い人の動画見ると撃たれたあとに逃げれるんだけど俺は逃げれない
この差はどうして生まれるの

 

569: 2019/03/08(金) 23:27:09.04 ID:HNrn2Dj5a

>>567
危機察知能力

上級者は「危ないと感じた瞬間から既に回避が始まっているッッ」んだよ
未来予知じみた経験則と結果予測による死の回避
この力を俺は、メナスと呼んでいる

 

571: 2019/03/08(金) 23:29:39.55 ID:yKpMHgp90

>>567
物陰に隠れる、引くと背中向けて逃げるのは違うぞ?スライディングも使っていけ

 

577: 2019/03/08(金) 23:41:15.42 ID:+T+CY+J9a
>>571
確かに俺引いてるだけだわ…
スライディングしようとしてしゃがむ下手くそだけど頑張ってみるわ
ありがとう

 

580: 2019/03/08(金) 23:51:27.09 ID:HNrn2Dj5a

>>577
あっ死ぬ!ってなった際に瞬時に引けるかどうかで元のキルレを数値上1以上盛れるようになる
実際はあっ死ぬ!となる0.5秒前くらいから回避を始める事で相手の銃撃のブレのランダム値に頼ったり、自身の回避においての相手視点から見た際の被弾面積の見え方
回避のムービングはどうすれば相手を幻惑できるかなど

あとは小手先のテクニック、クイックピークやカッティングパイなど覚えたら即死を免れやすくなったり

特にクイックピークは知らない人はググった方がいい
すぐに体得できて使うだけでキルレ0.1は上がる
軍隊でも採用されているクリアリング方法な
クロスバーの弾幕クイックピークを覚えるとそれだけでキルレ0.3は上がる

 

582: 2019/03/08(金) 23:56:44.77 ID:6GtdZntA0
>>580
ググッて見たけど普段からやってたわ
有効な動きって自然に覚えていくもんだな

 

579: 2019/03/08(金) 23:49:40.51 ID:2ShOS/7ra
>>571
その手があったか
スピットファイアで凸がマイブームになってるからパーク3を二つ付ければロケランに枠取らなくて済むから助かる

 

584: 2019/03/09(土) 00:00:20.49 ID:30v1D5xBa

サーチ1万キルが教えるオススメガジェット

・音響 安定、これを付けていれば間違いない

・アーマー 猛者と開幕撃ち合いをどうしてもしなければならないマップだと可、それ以外は不要

・スティムショット SMGやSG、MADDOXで凸る場合は可、それ以外は好み

・装備チャージ 猛者パーティ対猛者パーティの場合、9BANGやクラスターグレネードを早く溜められるので優位に立てる、雑魚狩りでは不要

・ゴミ

 

585: 2019/03/09(土) 00:06:05.62 ID:0gLMUZ240

上級者ほどダメージを負ってもすぐに回復しない
スティムでもない限り回復は一番の隙

結局体力マックスでも0.3~0.4秒で死ぬんだから、わざわざ隙を作るよりも意表を突いた動きで相手の虚を突いて生み出した0.5秒のアドバンテージで敵を倒しきる方が効果的

 

 

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