『COD:MW』ストライカー45は3HK距離内ならM4・MP5よりTTK早いのは大きいと思う
まじで強いわ
俺も同じ結論
AK最大の長所は胸上1HITで射程がAR最長になることだから
ADS機動力特化カスタム(いわゆるクリンコフ)で反動は気合でなんとかすれば、SMGのような軽さで射程50m~とかなり輝く
とにかく反動制御できるかが鍵だな
レート遅い、装弾数も少ない、リロード速度もゴミ、ホローポイントも安定感無し、サイト付けないと反動制御してもフロントサイトが左右に揺れるせいで狙いづらい
>>885
それ未満のスナイパーはどうなるんや・・
ADS遅い、リロード遅い、コッキング遅い、移動速度遅い、被弾時に大きくブレる、胴より上でもハンショが起こる
武器ってのは強い弱いよりも、愛がすべて
3HK距離が20m~カスタムで25mまであって、その距離内ならM4MP5よりTTK早いのは大きいでしょ
中距離の安心感良いわ
3HK射程内ならARよりTTK早いでしょ
中距離だと近距離に比べて手足にあたる確率が格段に上がるから安定しない
3発ならARより僅かに早い
4発になったらめちゃくちゃ遅い
弾が外れることも考えると低レートであることもマイナス
低レートSMGってだけでレートだけの比較なら単純にARで3番目ではあるよ
実際に使った時の強さをARと比べとるんから
10人中10000人が使ってるM4と比べなきゃ意味ないやろ
上半身なら手に当っても3HKやぞ
あれ
なら強いわすまんな
ストライカー45アタッチメント一例
ストライカー45 ラン&ガン
アタッチメント
- バレル:150mmステンレススチール
- レーザー:1mWレーザー
- ストック:XRK 第3サバイバリストシリーズ
- アンダーバレル:タクティカルフォアグリップ
- 弾薬:45ラウンドマガジン
パーク
パーク1:ダブルタイム
パーク2:ゴースト
パーク3:チューンナップ
装備
リーサル:セムテックス
タクティカル:スティム
アグレッシブにプレイしたい場合はこのStriker 45ビルドが最適です。
すべてのアタッチメントが連携して機動性を最大限に高め、コントロールを損なうことはありません。45ラウンドマガジンを使用すると、銃撃戦のたびにリロードする必要がなくなります。
ダブルタイム・コンバットナイフ、およびデッドサイレンスにはすべて速度が向上するプロパティがあり、チューンナップ特典により、すべての試合中にフィールドアップグレードをできるだけ多く取得できます。
このクラスにはスティムが必ず必要です。ただ正常に回復するのに十分な時間はないかもしれません。
ストライカー45 バランス型
アタッチメント
- バレル:400mmステンレススチール
- アンダーバレル:マークフォアグリップ
- ストック:XRK 第3サバイバリストシリーズ
- リアグリップ:FTAC G-5 EXO
- 弾薬:45ラウンドマガジン
パーク
パーク1:E.O.D
パーク2:ポイントマン
パーク3:バトルハーデン
装備
リーサル:セムテックス
タクティカル:スモークグレネード
すべてにおいてバランスが取れており、ほぼすべてのロードアウトで使用できます。
またポイントを獲得し、目標を獲得して防御し、ポイントマン特典ですべてのストリークの獲得を支援します。
自称ストライカー佐藤と言われてる俺から書けることは45マガジンと400mmバレルがこの武器の生命線だな、転載か管理人さん独自のカスタムか解らないが上記のバランス型にしたほうが安定感は上がるね、ホローポイント弾はワントリ、ツートリで仕留めれて尚且つ接近戦に持ち込まれない立ち回りができる方なら使ってみるといいよ。
開発がリアルを追及してるわりにはストックなしがトレンドなのは如何なものか、m4のストックなしなんてダサすぎて使う気にならんぞ
ほんのちょっとの反動悪化と引き換えに機動力を底上げできるんだからそりゃあ皆つけるわな
カッコ悪いのは間違いないけど
キロとかAKとかGRAUとか付けると使い易くなるからしゃーないね
ストックなしの性能のままでなんか適当な軽量ストックみたいなのを付けられたらそれでいいんだけどね
何故ストックなしとかいうクソダサストックを強力にしたのか
暴力団襲撃でワンマガ撃ちきった彼はストック無しのm4だったよなw
他も強いってのもわからんでもないけど使った時の安定感と強さで結局M4とMP5にたどり着いちゃう
自分で言うのもあれだがぶっちゃけある一定の実力が備わると武器の性能なんかよりマップの理解や読み合いで大体の相手は乗り切れるからほとんどの武器を好きに使えると思う、まあなにより同じ武器ばっか使ってるのは飽きる
それね、
スカーとかFALとか弱い言ってるやつの意味がわからないよな
なんでも武器によってレンジ意識と立ち回り変えれば今作はそんなにハゲないからな
ただし敵がガチパになった時の為にmp5のロードアウトを1つは用意してあるわ
まぁ多少逸れてもいいんじゃない?皆色々な事書きたくなるのよ
自分もだけど。
あっ間違えた
↓↓↓
感度の森とか聴くけど、俺は今、武器の森林をさまよっているよ、、、↑君と同じで飽きてコロコロ変えてるけど中々しっくり来る武器がないんだよな。
そんな貴方にはSCARを薦めるよ!デザインだけなら一番カッコいいと思う。ん?おい、ストックの形変えるなよ!!ダサくなっちゃうでしょぉぉぉ😭
当然使ってる、弱い弱いって書かれてるけどロンバレ反動盛りだと強いよね、逆にスカーと
FRは使えば強いの分かってるからいい意味で封印してるよ、ちなみにシーズン1パス報酬のスカーバリアントをベースでしまってあるからストック外した時のダサさもよくわかるよ。
なんかアタッチメント例とか挙げ出してるの草
別にいいじゃん初心者の人とか参考に出来て。
腕に当たっても3キルって本当か?
じゃあALL腕でも3キルなのか?
こういう時の腕に当たってもっていうのは(一発なら)腕に当たってもって意味なことが多いかな
でも俺が適当に調べた感じ基本34ダメで腕倍率0.9っぽいから一発でも腕に入っちゃうと3発行かないみたい、プラスの倍率も頭にしかないし
バーストの弾薬にすれば基本48ダメで全部腕でも3発キルだが流石にそっちの話じゃないだろう
だよな!腕足の倍率の事考えたら
どう考えても一発でも無理だろって思ってたから
なんで3キルになるなんて言ってるんだろって考え込んだわw
このサイトもこんなデマ強調表示なんてするなよ・・・
プラベで長々検証して損したわ
言っちゃあなんだがまとめサイトなんて基本自動でまとめてるもんなんだからそんな真面目にとらえない方がいいよ
こんだけの情報で長々検証はちょっとネットリテラシー疑うわ
サーチ民の意見ですが、
ホローポイントはバースト辞めて単発で撃てば使いやすかった。
ホロポつけるとエイム速度と移動速度速くなるし真っ直ぐ飛ぶからハンドガンみたいな感じで使えてかなり強い。
ちなみにサーチ以外の事は知らん。
とりあえずストライカーがあれば全マップ安定の好成績でカバー出来るわ
グロック持ってけば弾も増えるし
前なんかの記事でやたらとホローポイント持ち上げたり叩いたりされてたけど
そもそもがきちんと検証して武器評価してる人がほとんどいないってだけで
ゲーム内のホローポイントは2ヒットキルできるから特段ほかに比べて極端に弱いってわけじゃないよ
ちゃんと検証すればわかるけどホローポイントは胸上で50ダメージだから胸上以上に2発入れば2HK、
一発頭に入ればどこ撃っても2HKだから。
軽くレート上がった腰だめ精度やたら高いおでんみたいなもんでヘッド以外3HKだからゴミって言ってる人は狙えてないの大宣伝してるだけだぞ
上の追記だけど2HKでも上胸じゃないとだめだからゴミっていう人は狙えてないのを大宣伝してる人じゃないから勘違いなきよう。
あくまでも2HKできる武器を3HKだからゴミっていう勘違いしてる人が、自称上手い雑魚ってだけな。