【DAYS GONE(デイズゴーン)】ストーリーがこんなに気になって先に進みたくなるオープンワールドゲーは久しぶりだわ

You may also like...

2 Responses

  1. DT より:

    皆さんの言ってる通りだからこそ、バグ、UI、序盤の展開やバイク性能のバランス調整などなどの『粗』が多かったことが悔やまれる。
    例えば、ブーザーとの共闘で誘導に従えばクリアできるみたいなイベントバトルで良いから、序盤に大群と闘う場面つくっておけば、“序盤ドロップアウト勢”はかなり減らせたはず。

  2. 名も無きプロハンター より:

    大変な事に気付いたんだけど、皆クリア後のクレジット集めやスクラップ集めどうしてる?スクラップは車から再入手出来ないよな?そしてクレジットはまとまった額入手出来るミッションクリアしたら全然稼げなくなる。肉は入手しづらいし、植物は安いし、耳の換金も雀の涙程度にしか売れないし。
    対してクレジットはバイクのメンテや弾薬補充にかなり使う。
    つまり収入より支出の方が大きいんだよな。皆何か考えないとジリ貧だぞ。

    DLC追加するならクレジット稼ぎ用に何度も受けられるランダムミッションとか出して欲しいわ。ディアブロ3にあるみたいなやつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です