【フォートナイト】アサルトライフル(AR)の有無は賛否両論あるよな

31: 2018/07/22(日) 23:50:50.09 ID:5iS5dYO30
マジ俺エイム力無さすぎ
照準内に収まりさえすれば1回のトリガーで多量のダメージ与えられるショットガンが安定だわ。当たりやすいし。

 

33: 2018/07/22(日) 23:53:32.92 ID:uUHX+eT40
>>31
エイムは2種類
瞬間エイムと追いエイム
あなたは瞬間エイムがすごいんでしょう
 

 

34: 2018/07/22(日) 23:53:39.31 ID:9F8IjUg30
金と紫のSMGくるのか

 

38: 2018/07/23(月) 00:03:33.56 ID:0KIQphQ20
SMGとかの持続エイム安定しない人は照準をカチカチしながらエイムアシストに頼るのおすすめ
ちょっとズレてるなと思ったらすぐ照準→通常→照準で相手に合うように調整するとほぼ外れなくなるよ

 

39: 2018/07/23(月) 00:04:42.24 ID:L1MWt9Bo0
あーsmg前の方がかっこよくて好きだ…
今回のは銃声がイマイチあのでかくてえげつない音好きだったのに

 

42: 2018/07/23(月) 00:07:07.25 ID:Or8S3Hj50
タクSMGを白から青にして今のsmgを紫から金にすればok

 

94: 2018/07/23(月) 01:10:51.69 ID:3N6UuCDT0
最近追加されたサブマシンガン強すぎてショットガン→サブマシンガンじゃなくて、ダブルサブマシンガンも試してるんだけどみんなはどう?

 

96: 2018/07/23(月) 01:12:27.38 ID:IxyaOu3J0
>>94
ダブルサブは中距離がマジきついから
サブマシとドラムかAR持ってる

 

102: 2018/07/23(月) 01:15:34.62 ID:3N6UuCDT0
>>96
武器2枠にしてるのか、おれはマシンガンショットガンの近距離2枠とARで3枠使うんだけど

 

105: 2018/07/23(月) 01:19:47.57 ID:IxyaOu3J0
>>102
サブマシ、ARかドラム、爆発、回復、自由枠って感じ。SGはヘビーだったら自由枠に入れる。

 

106: 2018/07/23(月) 01:19:48.29 ID:twRwBmmj0
最近はAR必要なのか疑問になってきたわ
ドラム、SG、SR、爆発物、回復枠で最近安定してきた
結局AR撃つならSRで抜くし、建築破壊ならドラムで十分

 

107: 2018/07/23(月) 01:20:22.02 ID:ERVtVFoL0
砂られるとムカつくから一段櫓の底で寝ながら
敵きたら二重階段で上取り返して建築バトルしてる
櫓建てるのすら面倒だあ

 

112: 2018/07/23(月) 01:24:03.46 ID:/JmFGYwQd
AR近距離で当ててもダメージ入らないこと多くてなぁ…

 

114: 2018/07/23(月) 01:25:14.92 ID:3N6UuCDT0
SRだけは使いこなせる気がしない、ARの代わりとかすげぇな

 

115: 2018/07/23(月) 01:28:06.95 ID:twRwBmmj0
>>114
代わりではないよ
ただ、結局建築破壊用にしかあまり使って無かったし、中距離以降は櫓の頭出し抜く方が楽だから最近は持ってない
スカー出た時に凄い悩むけど

 

116: 2018/07/23(月) 01:32:21.67 ID:3N6UuCDT0
>>115
なるほどね、中距離の敵見つけたときはどうしてるの?おれはARで削って距離つめるんだけど

 

123: 2018/07/23(月) 01:39:18.68 ID:twRwBmmj0
>>116
櫓建ててSR構えて敵の動き見るよ
櫓立てるならそのままSR、距離詰めてくるなら櫓上伸ばしてSGからドラムかな
時間なかったりしたら自分から距離詰めるけど

 

122: 2018/07/23(月) 01:37:56.30 ID:J1z9fcB60
ARはまじで悩んでる
思い返すとそこまで貢献してない気がするんだよね

 

128: 2018/07/23(月) 01:42:25.15 ID:IxyaOu3J0
>>122
俺は中距離でSMG持ちに勝つためにARは捨てられない

 

124: 2018/07/23(月) 01:39:30.21 ID:fX1zl3A40

ARの有無は賛否両論あるよな

SG, AR, (ロケラン or グレポン), (投げ物 or 回復), 回復
SG, SMG, SR, (ロケラン or グレポンor 投げ物 or 回復), 回復

本気で勝ちに行く時はだいたいこの2パターンなんだがどちらにするかいつも悩む

 

132: 2018/07/23(月) 01:46:26.90 ID:64bbi/B00
ミニガンは強い状況が限定的すぎる
今は爆発物でクソゲー押し付けるのがベスト

 

134: 2018/07/23(月) 01:49:58.01 ID:fX1zl3A40
ミニガンは建築の残骸とかが無いまっさらな平地に立ってる敵に対して使うと強いよな
大抵は対処出来ずに死んでいく
あとは建築バトル中に飛び降りから密着撃ちも強いけど冷静に切り替えてSG撃たれたり罠貼られたりすると怖いから出来ない

 

137: 2018/07/23(月) 01:54:15.53 ID:t0QVSNDx0
今ロケラン使ってると敵可愛そうなほど強いよな
でも敵に爆発物で負けるのも嫌だから持ってる

 

139: 2018/07/23(月) 01:54:36.06 ID:3N6UuCDT0
みんなミニガンそんなになんだな、おれは先手取って蜂の巣にするのはもちろんミニガンぶっ放しながら近距離までつめてそのままゴリ押しするから重宝してるんだけど

 

144: 2018/07/23(月) 01:58:16.16 ID:IxyaOu3J0
>>139
その条件なら強いのは間違いないけど、その条件ってそんな頻繁にある?俺はその条件の為に持っていくのはどうかな?って感じ。
 
 
153: 2018/07/23(月) 02:20:12.69 ID:3N6UuCDT0
>>144
たしかに一理あるね、でもおれは結構ミニガン役立つからスタイルの違いかな?

 

158: 2018/07/23(月) 02:24:02.45 ID:IxyaOu3J0
>>153
役立つ事が多いならばスタイルの違いだろうね。俺はミニガンがあったら有利に戦えたのにって場面はほとんど無いや。

 

 
 
 

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