みんな武器って基本なに持ってる?【フォートナイト 攻略】

351: 2018/06/25(月) 02:25:53.88 ID:YX1BnXnY0
武器とか基本何持ってる?
SG2個ARシルポとなんかみんな余りで1つ使えそうなの入れてるが…どんな感じのが良いか教えて欲しいっす

 

352: 2018/06/25(月) 02:28:29.15 ID:LqcJisvcd
>>351
SG2つの時点で論外
建築バトル中にミスなく武器チェンして建築できんの?

 

357: 2018/06/25(月) 02:42:00.10 ID:tscrqktD0
>>352
いやできるでしょ

 

355: 2018/06/25(月) 02:40:09.25 ID:FJ4yKtmd0

>>351
ARSMGSMG回復シールド
もしくは
SG SMG SMG 回復 シールド

ここ最近ARの出番なくなってきてる

 

358: 2018/06/25(月) 02:42:21.81 ID:FJ4yKtmd0
タクティカルSMG見つけたら嬉しくなる
特に紫
はやくSMGのレジェンダリーこないかな

 

378: 2018/06/25(月) 03:05:33.11 ID:5LJCuHcMa
>>358
超解る
個人的にはSG SMG AR 汁 回復その他にしたいと思ってやってるけどSMG2本も案外いけるのか?

 

361: 2018/06/25(月) 02:42:56.52 ID:+bUzhMHl0
基本的にSGSG投擲物投擲物回復かサプSMGorサプピスSG投擲物回復回復でやってる

 

365: 2018/06/25(月) 02:47:46.26 ID:d2PZ8BSK0
>>361
縛りプレイデモしてんのか?笑
 
 
367: 2018/06/25(月) 02:52:42.14 ID:FJ4yKtmd0
アイテムが6枠なら
AR SMG SMG SG シルポ 回復
ってやりたいんだがな
ていうかみんな包帯とか救急キット持たないのが意外
バトル中に随時シールド足してるの?

 

372: 2018/06/25(月) 02:55:45.35 ID:+bUzhMHl0

>>365
単なる猪っすわ

>>367
ミニポは合間に飲めるから持ってた方が便利よ
まぁでも大抵の人がシルポ関連持ってるから救急キット持っとくのも有り
たまにだけどキルしても救急キットやバンテージに一切巡り合わなくてきつい事になるしな

 

363: 2018/06/25(月) 02:47:08.82 ID:d2PZ8BSK0
勝率20%声の俺はar.sg.sgシールド×2やな

 

364: 2018/06/25(月) 02:47:45.37 ID:YX1BnXnY0
割とARよりsmgの方が多いのか…smgだったらタクティカル系?
タクティカル使うときあるけどサプの方が使いやすいってのがあるけど、今度ARじゃなくてsmg持ってやってみます

 

366: 2018/06/25(月) 02:50:00.50 ID:fMZLvnT1a
理想はタク,ヘビ,フルオートAR,C4,ミニポ 基本はその代用品を持つようにする感じかな
 

 

368: 2018/06/25(月) 02:53:17.31 ID:dGhI/t3u0
シールドはいいけど回復いらなくね?
大体削れてもシールドだし倒した敵が回復落とすし
最終ならキッド巻く暇ないし
籠城なら焚き火で事足りるし

 

369: 2018/06/25(月) 02:53:20.90 ID:JhQLsHSs0
SGSGARミニポが基本であと一つは自由枠
前は砂とかロケラングレポンだったけど今はC4最優先にしてる

 

370: 2018/06/25(月) 02:53:29.00 ID:KHmT/ViN0

目の前に全てのアイテム落ちてたらどれ選ぶか

最強 C4金スカー金ベヴィシールドx2
次点 金スカー金ヘヴィx2シールドx2

 

373: 2018/06/25(月) 02:57:06.40 ID:VJwO7LO9d
>>370
下の方。
c4の代わりは建築で出来るが撃ち合いになったときのダブルヘビーやシールドの代わりは他には出来ないから。

 

375: 2018/06/25(月) 03:00:52.48 ID:KHmT/ViN0
>>373
C4を40個持ったフルパには勝てんよ
まず建築で近づくことすらできないし防御も貫通するから無理

 

377: 2018/06/25(月) 03:04:26.02 ID:VJwO7LO9d
>>375
自陣少数かつ対複数なら自分から建築破壊するなんてありえないんだが。
ソロスクで4人相手するならアナーキーの下の小高い丘とタワーどっちがいい?
逆の状況でもc4なくてもまず勝てるしな。

 

384: 2018/06/25(月) 03:13:02.90 ID:KHmT/ViN0
>>377
相手の人数が多かったり格下の場合は下
戦力が同等だったり常勝を取るなら上
どちらにも対処可能な上が強い

 

389: 2018/06/25(月) 03:16:35.75 ID:VJwO7LO9d
>>384
んーじゃあc4が勝負の決定的になった動画とかある?そういう上手い使い方見たら考え変わるかもね。
ただもうすぐ寝るから返事は明日かも

 

374: 2018/06/25(月) 03:00:29.33 ID:VJwO7LO9d
最近ボルスナよりハンティングの方が強い気がしてきた。青ハン>金ボル 緑ハン<紫ボルかなぁ。
リロードの早さ、しゃがみから立つだけでローリスクで頭狙える、周りの状況も見やすい。
どうかね

 

376: 2018/06/25(月) 03:01:11.67 ID:JhQLsHSs0
今ぶっちぎりOPなのがC4だと思うけどそこまで強くない派が結構いることに驚き
あんま使ってくる奴いないからか

 

380: 2018/06/25(月) 03:09:10.17 ID:Nkt5pAU/d
ヘビーってタクショじゃなくてポンプの上位なの?

 

382: 2018/06/25(月) 03:11:07.89 ID:VJwO7LO9d
>>380
なんかもう上位互換の気がしてきたな。
ポンプより射程距離長いしhS倍率もポンプ2倍に対してヘビー2.5倍だしな。
ただ青ポン見るとつい拾っちゃう癖がある、頭ではダメだとわかってるんだけどなぁ

 

383: 2018/06/25(月) 03:12:40.66 ID:p/YP36uV0
>>380
DPSも射程もポンプより上HSダメージも180から190はいるし

 

385: 2018/06/25(月) 03:13:54.00 ID:VJwO7LO9d
sgの中でポンプ一番ゴミになっちゃってdaequan泣いてるだろうよ

 

388: 2018/06/25(月) 03:16:24.48 ID:p/YP36uV0
つーかショットガンの射程の長さなんていらないわタクショが有効じゃない距離はアサルトで打ちおろすだけだし

 

392: 2018/06/25(月) 03:18:29.82 ID:VJwO7LO9d
>>388
他の敵に撃たれにくい撃つ時だけ顔出しできるsgの方が強い時がいくらでもある。ソロの漁夫にしろスクの敵でも。

 

395: 2018/06/25(月) 03:20:29.67 ID:fMZLvnT1a
>>388
SGが中距離でも使われるのはやっぱり体晒す時間に対してのダメージ量の多さだと思うよ SGはTfueとかがよくやるしゃがみ立ち撃ち(正式名称なんだっけ)とハンドキャノン除けば一番被弾せずダメ与える方法だから

 

390: 2018/06/25(月) 03:17:05.94 ID:+bUzhMHl0

前は
連射速度
タクショ>ヘビー>ポンプ
威力
ポンプ>ヘビー>タクショ
持ち替え
タクショ>ヘビー>ポンプ
射程(距離減衰)
ヘビー>ポンプ>タクショ

だったからまぁどっちの互換でも無かった気はするけど今はポンプの上位互換
ただレティクルがポンプより小さいから2丁持ちするなら慣れが必要

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