【MHWアイスボーン 武器調整】双剣・片手超絶強化で最強へ!ガンランスも強化へ

957: 2019/12/04(水) 17:17:07.68 ID:GykNniKn0

 

963: 2019/12/04(水) 17:17:59.62 ID:x1NOieUKr
>>957
>>959
有能感謝

 

982: 2019/12/04(水) 17:19:29.96 ID:tQz2CIGV0
>>957
双剣1回組昇格かよ
まじでごね得

 

989: 2019/12/04(水) 17:20:12.91 ID:bCLZkn9Nd
>>982
回転切り上げだけな

 

996: 2019/12/04(水) 17:20:47.27 ID:c6PpGUykd
>>982
言っておくけど回転切り上げマジで使わんからな

 

959: 2019/12/04(水) 17:17:33.63 ID:QIizumm60

 
971: 2019/12/04(水) 17:18:37.54 ID:FKpxpCySd
>>959
嘘でしょ?
アクションこんだけ?

 

977: 2019/12/04(水) 17:18:49.98 ID:dRhPZy8z0
>>959
スリンガー装填数UPで全弾発射の消費量調整って弾残るってこと?

 

980: 2019/12/04(水) 17:19:04.51 ID:FAjbdX1s0
ガンスもよかったな
 
 
8: 2019/12/04(水) 12:39:42.33 ID:OPmAGW2N0

 

766: 2019/12/04(水) 16:57:44.04 ID:ueqUbV7o0
導きの地のLv上限撤廃と地質学が修正され落し物が落ちなくなりその分が報酬枠へ
 
報酬の全て受け取るにカーソルが最初からあわさりはい/いいえを出さず全て取得
 
クラッチクローの傷付け格差を撤廃、全武器1回組にしモーション高速化させ持続
 
時間も倍にしスリンガー弾の制限も撤廃
 
双剣の属性補正の上方修正とガンスの起爆竜杭のしりもち削除
 
モンスターの行動後の隙を増やし車庫入れと飛行の頻度を低下
 
下位上位全防具の重ね着と武器の皮ペタではない重ね着実装

 

878: 2019/12/04(水) 17:07:33.60 ID:QIizumm60

 

892: 2019/12/04(水) 17:09:42.26 ID:ULg+r4hj0
ガンス優遇かよ!クソが!

 

911: 2019/12/04(水) 17:11:33.76 ID:QIizumm60

943: 2019/12/04(水) 17:16:03.65 ID:QAQ6k4ZDM
ガンス片手双剣は調整か

 

947: 2019/12/04(水) 17:16:29.51 ID:hlijT5ye0
片手の調整どこよお兄ちゃん!

 

953: 2019/12/04(水) 17:16:44.37 ID:g7iM8eXe0
片手のアッパー超強化かこれ

 

997: 2019/12/04(水) 17:20:47.57 ID:U8+lMlDR0
片手と双剣強化されたら現時点でそれより弱かった笛とランス悲惨すぎるだろ

 

12: 2019/12/04(水) 17:22:26.43 ID:6D0thmDld
ガンス最強時代キター

 

29: 2019/12/04(水) 17:23:23.85 ID:rWBU78gaM
おいおい双剣片手ガンスの時代きちゃったなこれ

 

57: 2019/12/04(水) 17:25:18.61 ID:m59Bdfxyr
双剣回転斬りで一回組とか言ってる奴は現状三回組なの知らねーな?
どうせ三回が二回になるだけだぞ

 

155: 2019/12/04(水) 17:33:02.31 ID:uNTQIwwrd
すまん結構良アプデっぽいわ

 

180: 2019/12/04(水) 17:34:42.33 ID:to7hQBu0M
>>155
重ね着と歴戦ネギ来るしな
片手双剣も強くなってたら触るわ

 

163: 2019/12/04(水) 17:33:31.20 ID:kkqTQdnwp
双剣使いだが連日の要望はやっぱきくなー

 

213: 2019/12/04(水) 17:36:57.44 ID:0re9omVO0
武器の調整は双剣とガンスだけ?

 

214: 2019/12/04(水) 17:36:57.56 ID:PGp0R/qPr
ガンスの人権が復活した日

 

263: 2019/12/04(水) 17:39:53.29 ID:Xaq7SKqU0
>>214
人権は復活しても6部位呪われてる時点でな
放射クソつまらんしワールド後期みたいに拡散が復活したら起こして

 

216: 2019/12/04(水) 17:37:03.35 ID:bCLZkn9Nd
おいおいおいお
双剣強化とか言ってるエアプは期待すんのやめとけよ

 

238: 2019/12/04(水) 17:38:21.50 ID:8PUth1WIa
>>216
回転切り上げとかクソほども使わねぇモーションで、しかも傷つけ確定になるわでもなく”つきやすくなる”だけだからな

 

274: 2019/12/04(水) 17:40:32.83 ID:AF5hRIaha
>>238
健常者なら確定傷付けにするだろうけど、何しろ相手は藤岡だからな
クラッチアッパーは「傷付け効果を適用」としーっかり書いてるのも気になる

 

277: 2019/12/04(水) 17:41:01.48 ID:0jCPQw2Ed
>>238
一応公式における1回組の呼称は「傷をつけやすい武器」だから諦めてはいけない
今の回転切り上げとか下手すると3回組だからマジで何の価値も無いがな!

 

258: 2019/12/04(水) 17:39:42.49 ID:QAQ6k4ZDM
>>216
切り上げだけとちゃうぞ

 

217: 2019/12/04(水) 17:37:07.06 ID:cTfOfL37p
ガンスは6部位固定定期

 

231: 2019/12/04(水) 17:38:00.50 ID:IPxBvYHya
>>217
極意の仕様変更と怯み3からの解放によっていよいよゾゾシゾシ以外の選択肢が消えそう

 

219: 2019/12/04(水) 17:37:21.63 ID:g+Lu1v150
武器調整これしかねー

片手剣のクラッチクローアッパーの出だしにダメージのリアクションが無くなる効果を適用します。

片手剣のクラッチクローアッパーヒット時に肉質軟化の効果を適用します。
 
片手剣のジャストラッシュの攻撃力を調整します。
 
ガンランスの起爆竜杭誘爆によって他プレイヤーが転倒する仕様を変更します。
 
双剣アクションの各種補正値を調整します。
 
双剣の回転斬り上げによってスリンガー弾が落ちなくなる代わりに、より傷つけやすくなるよう調整します

 

237: 2019/12/04(水) 17:38:19.42 ID:dRhPZy8z0
>>219
下の方にもあるよ
・双剣の一部の属性補正の上方修正ならびに回転斬り上げについて調整を行います。

 

259: 2019/12/04(水) 17:39:44.43 ID:g+Lu1v150
>>237
マジだ
なぜ片手と双だけ強化してんだ
最弱はランスだぞwww

 

248: 2019/12/04(水) 17:39:00.34 ID:0TOEe+ZEM
あーあ、これ双剣壊れたな
チャアクは残念、次回作でな

 

282: 2019/12/04(水) 17:41:21.57 ID:Vm22orYg0
>>248
ぐぬぬ
ほんま市原ゴミクソ

 

265: 2019/12/04(水) 17:40:00.07 ID:Nuj9oV4kp
双剣がやっとスタミナの減る呪いの棒きれじゃ無くなるんか?

 

269: 2019/12/04(水) 17:40:08.67 ID:j1T3Atef0
双剣と片手は実質一回組になるんか?

 

287: 2019/12/04(水) 17:42:00.28 ID:0TOEe+ZEM
>>269
一発0.3傷から0.4傷になるだけと予想

 

296: 2019/12/04(水) 17:42:27.45 ID:8OvYUJ/j0
>>269
片手剣のアッパーはなんというか一瞬カクッとなるのがあるから扱いがそこまで簡単ではないが
あてるだけで軟化するのは助かるな
モンハンによくあるニュートラルにしないと技が発生しないアレね

 

330: 2019/12/04(水) 17:45:22.27 ID:AF5hRIaha
>>296
クラッチ攻撃じゃなくてアッパーで適用だからな
双剣使ってないから分からんが、回転斬り上げって出しやすい?
まぁ双剣はどれだけクソ補正が撤回されるかもあるけどな

 

281: 2019/12/04(水) 17:41:17.60 ID:ym99OxtJ0
片手と双剣めっちゃ強なるやん
ガンランスとか言うバカが考えたアホな武器ははよ修正しろ
納刀糞拾抜刀装填砲撃砲撃糞付考えた無能は仕事やめろ

 

290: 2019/12/04(水) 17:42:06.05 ID:lyjNyEyQa
双剣の回転切り上げほんと使わんから1回組昇格とか言われても困る…

 

356: 2019/12/04(水) 17:47:05.56 ID:0TOEe+ZEM
>>290
当てれば乱舞と同じくらいの火力あるからプラス傷って考えると軽くやばい気がする

 

309: 2019/12/04(水) 17:43:29.04 ID:eZty6aYG0
ふむ。片手と双剣は名指しで上方修正か
しかもシルソルならぶっ飛ばしで全弾スリンガー消費しなくなるとかこれは実質双剣のための修正だろう
回避強化撃ちを有効活用しろって言いたいのか

 

431: 2019/12/04(水) 17:53:08.02 ID:9C0BMr77M
いくらなんでも双剣と片手は弱過ぎたからな
良い調整だな

 

451: 2019/12/04(水) 17:54:24.35 ID:f/vdb2lyd
>>431
そいつらより弱かったランス完全死亡

 

540: 2019/12/04(水) 18:03:16.09 ID:frIe6ZDt0
これで片手と双剣は勝ち組枠になれるのか
おい太刀息しとるか?w

 

655: 2019/12/04(水) 18:13:45.89 ID:kkqTQdnwp
双剣強化期待してるぞー。
最強なるといいな。

 

687: 2019/12/04(水) 18:16:35.95 ID:SsLmfgzn0
*双剣の回転斬り上げによってスリンガー弾が落ちなくなる代わりに、より傷つけやすくなるよう調整します。

これって双剣とクラッチクローの相性が益々良くなってしまうってことか!?

 

716: 2019/12/04(水) 18:18:49.64 ID:KG+VilE30
双剣最強になるんじゃね?

 

723: 2019/12/04(水) 18:19:36.06 ID:kkqTQdnwp
>>716
だな。ならなかったらまた俺が怒涛の要望するから安心して

 

742: 2019/12/04(水) 18:21:10.49 ID:bCLZkn9Nd
双剣強化きたああああああああ

武具の飾り台において、一部の双剣を飾った際にゲームがストップする場合がある不具合を修正します。

 

776: 2019/12/04(水) 18:23:42.82 ID:+4Xi1rWE0
双剣やっと調整きたか
リスクに見合ってない性能だったからやっと堂々と担いでいけるな

 

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2 Responses

  1. 匿名 より:

    有能だけど遅すぎたよ

  2. 匿名 より:

    ランス弱い弱いって火力しか見てないのまるわかり。
    生存能力が段違いなんだからバランス取れてんだろ

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