『ディアブロ4』渇望の鮮血プレイ感想まとめ。レベルがガンガン上がるし敵も多くて快適。どのクラスが強そう?
新たなユニークアイテム
Season of Bloodにちょうど間に合う形で、膨大な力を秘めた新しいユニークアイテムが発見されました。以下のユニークアイテムは、永遠の領域または季節の領域のいずれかでWorld Tier IVでプレイすることでのみ入手できます。
Dawning Sky(一般ユニークのパンツ):非物理ダメージタイプからダメージを受けると、そのダメージタイプに対する最大耐性が6秒間で+6-10%増加します。この効果は一度に1つのダメージタイプにしか適用できません。
Joritz the MightyのTuskhelm(バーバリアンのユニークヘルム):既に狂戦士の状態で狂戦士を得ると、15%(乗算ダメージ)[x]増加したダメージ、毎秒2のFury、10%のクールダウン短縮を授与する機会が40-60%あります。
Dolmen Stone(ドルイドのユニークアミュレット):ハリケーンがアクティブな間にBoulderをキャストすると、あなたのボルダーはあなたの周りを回転します。
Scoundrel’s Leathers(ローグのユニークチェスト):Inner Sightから無制限のエネルギーを持っている間、コアスキルが60-80%の確率でCaltrops、Poison Trap、またはDeath Trapを生成します。
Blood Moon Breeches(ネクロマンサーのユニークパンツ):あなたのミニオンは敵に呪いをかける確率が3-7%あります。少なくとも1つのあなたの呪いの影響を受けた敵は、あなたから70% [x](乗算ダメージ)増加したオーバーパワーダメージを受けます。
Blue Rose(ソーサラーのユニークリング):ラッキーヒット:敵にダメージを与えることにより、爆発するアイススパイクが形成される可能性が最大30%あり、0.25-0.35の寒冷ダメージを与えます。敵が凍っている場合、この確率を3倍にします。
レジェダリーの化身
殺戮の化身(汎用の機動性):移動速度が20%増加します。ダメージを受けてから2.5-5秒間はこのボーナスを失います。 以下の側面はアミュレット、手袋、リング、および武器に見つかります。
元素の化身(汎用):7秒間、一連のダメージタイプに20-30%(加算ダメージ)[+]増加したダメージを与えます。この効果は2つのセット間で交互に切り替わります。 火、雷、物理。 冷たさ、毒、影。
暴走の破裂の化身(バーバリアン):あなたの破裂は敵からの出血ダメージを除去しません。これは30-40秒ごとに発生することがあります。
生の力の化身(ドルイド):人熊スキルで敵を15人倒した後、次の人熊スキルはダメージが30-50%(乗算ダメージ)[x]増加し、敵を2秒間気絶させます。
巧妙なイニシアチブの化身(ローグ):100エネルギーを消費すると、爆発するスタン・グレネードのクラスターが放たれ、合計物理ダメージ0.2-0.3を与え、敵を0.5秒間気絶させます。あなたのグレネードスキルは15% [x]増加したダメージを与えます。
長い影の化身(ネクロマンサー):ラッキーヒット:シャドウ・ダメージ・オーバー・タイム・エフェクトから3エッセンスを生成する確率は10-30%です。 Shadowblight Key Passiveからのダメージは常に2エッセンスを生成します。
戦闘キャスターの化身(ソーサラー):ラッキーヒット:あなたの召喚スキルが命中すると、12秒間、召喚スキルのランクが最大3回まで+1ランク増加する確率が最大30-40%です。これは最大3回までスタックできます。
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ようやく神ゲーになり始め出したか、とりあえず宝石まわりが改善されただけでまともだわ
笑っちゃうくらい火力出ない
ミニオンはメンデルン無いと厳しくなるし、悩むなー
序盤骨槍で闇爆か血槍
>>366
骨檻の幸運バグ修正されたっぽいし
メンデルン微妙になったかも
〈ボーンプリズン(戦慄)〉の脆弱効果が幸運の一撃を誘発することがあった不具合を修正しました。
ネクロ、ローグ、ドル
今ネクロつよいのかー
あざす
今回の敵は雰囲気あっていい
後有料パスはいい物多いな
これが無料なのが一番モチベ上がった
>>382
エンコンやトレハンは分からんけど、取り敢えず触りはかなり良くなってる
レベル上がりまくる、敵も多い、囁きの木の報酬ゴールドが多い、馬がめっちゃ早くて快適、ジェムの圧迫なくなる
この辺りだけでもだいぶ快適で面白い
このままだと中盤つらそう
いや下手したら24時間内で・・・
あんだけ弱い弱い言われてたソーサラーがなんか的外れな強化ばかりに見えるんだが実際強くなったの?
ヒュドラは強くなったけど
ほんとにパッチノート見たの?
ヒュドラでページ検索してみ?
ヒュドラが強くなった?
どこの世界線だよ
血槍は強化されたの?
ローグの紙装甲でボスをソロでやれるもんなんかといつも思う
むしろ単体ボスなら最強じゃないのローグ
紙とか聞いてs1ローグやってたけど近接でティア100いけたよ、ブッチャーは無理だったけど
今までのつよつよヒュドラは不具合で成り立ってたんだ……
その特性を理解していないと、何で弱体化されたのかも理解できないと思いますね
障壁ドルイドと同じですよ
ティア100余裕で無理だったわ
ワールドボスは、3.5時間に一回来るからね
かなり回転率上がってる
最後まで行けるかは知らんが
評判よさそーやん
悪かった所全部修正されたっぽい?
>>515
運営のセンスがないのは変わらないから調整した分がまた調整必要なものが多過ぎる
お気に入りの仕方とかクソやしな
けど、元々が中毒性高いからやり始めたらやっちまう
大元を作った品評会チームは人としてはクソだったんだろうがセンスはあったんだろうなと感じる
今んとこめちゃくちゃ面白いじゃんって感じなんだけど
序盤だからかな
しかし改めてS1で拠点やら何やら一からやり直しさせられたのは
頭おかしかったと痛感したわ
とりあえずドル・馬場ときて次は何やろう
ローグでやってみるか…
ワールウィンドのヒット音だけは地味で爽快感ないのが残念
もっとズバズバいうヒット音なら気持ちよさ倍増するのに
こんなにぽんぽんレジェ出てもええんか?
いいよ
低レベばっかだからきついなw
前期は馬場触って絶望したんだ
1はドル、2はネクロやたら多い気がする
せめてソサ使いたかったけど厳しそうだしなぁ
ソサ強くなってるぞ
ネクロ、ローグ、ドイルドが変わらず強いだけ
robが使ってる理由はptだからだぞ
ptビルドなら馬場は高tier
ディアブロ IV クラス別攻略記事
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1695052092
意外とソサバレてないのねナーフ無さそうで助かる
ローグ、ネクロとやってきたから見た目がいい氷結ビルド組んでソサいこうと思ったんだけど結局弱いのか強いのか分からないまとめ方で草
最初からこれぐらいだったら批判は少なかったろうな
今季もソーサラーを先に触ってる。やっぱレベリングは雷が楽チンだわ。弱肉強食+教団の牙or呪われし手で脆弱も盛れてつよつよなのだ。
色々と快適になっていて楽しい
あとはロードアウトが保存できたら文句ないかな