『ディビジョン2』TU19.2パッチノート配信。インカージョンパラダイスロスト、ディセントの不具合修正。
ディビジョン2 TU19.2 PATCH NOTES
We’ll be taking #TheDivision2 servers down for a scheduled maintenance Tuesday, November 7th, at 9:30 AM CET, 3:30 AM ET, 12:30 AM PT.
🕔 Estimated downtime is 3 hours.
🔗Patch Notes: https://t.co/HIWpNFCX3C pic.twitter.com/K9DGqXWS2k
— Tom Clancy’s The Division (@TheDivisionGame) November 6, 2023
インカージョン パラダイスロスト
以下の問題を修正しました。
- 週間の宝箱がリセットされない問題を修正しました。
- 宝箱にはもはやクールダウンがありません。
- インベントリに複数の鍵がある場合、インベントリ内の鍵がなくなるまで週間の宝箱を開けることができます。
- プレイヤーは週に1つの鍵を獲得できます。
- ラブバーズを倒した後、エージェントがコレクタブルを取得できない問題を修正しました。
- “Vows”コレクタブルコミュニケーション中にJohnsonの字幕が不足していた問題を修正しました。
- 最終ビートで建物にまだガラス窓が存在し、破壊されていない問題を修正しました。
- Wrightがアーマーキャップに到達したときに毒や出血のデバフがアクティブである場合、Wrightが無敵になる問題を修正しました。
ディセント
以下の問題を修正しました。
- TDI “Kard”カスタムネームピストルの設計図が再構築キャッシュからドロップしない問題を修正しました。
- マザリーラブネームドグローブの2つ目の設計図が再構築キャッシュからドロップする問題を修正しました。
- テストサブジェクトネームドARの設計図がクラフトステーションのライフルセクションに誤って配置されていた問題を修正しました。
- フォックスネームドニーパッドのブループリントが受け取った後にクラフトステーションにリストされない問題を修正しました。
- ザ・ギフトネームドバックパックの武器設計図が誤ってクラフトステーションのベストセクションに配置されていた問題を修正しました。
- ディセントにさらに週間コレクタブルを追加しました。
- 複数の特化分野のネームドサイドアームのブループリントが再構築キャッシュから受け取られる問題を修正しました:
- Diceros Special(Demolitionistサイドアーム)
- Maxim 9(Technicianサイドアーム)
- Firestarter(Firewallサイドアーム)
- Survivalist D50(Survivalistサイドアーム)。
- 再構築キャッシュから得られるネームドギアピースの設計図がブランド固有の材料を必要としない問題を修正しました。これには以下が含まれます:
- マザリーラブ
- コントラクターズグローブ
- エブリディキャリア
- シザーズガード
- ナイトウォッチャー
- ゼロフス
- エンペラーズガード
- ザ・セットアップ
- ザ・ホローマン
- ザ・クローザー
- Ferocious Calm
- Pristine Example
- ザ・ギフト
- クローズ・アウト
- フォージ
- アナーキストクックブック
ギア・武器・タレント
以下の問題を修正しました。
- エンプレスインターナショナルバックパックとバッテリーパックネームドバックパックのドロップに関する問題を修正し、これらがスキルティア属性ではなくアーマーコア属性で購入されることがある問題を解決しました。
- インシニレータータレットが無効化または破壊された後に爆発しない問題を修正しました。これは、プレイヤーが以前に他のタイプのタレットを装備し、その後Ortiz: Exuroギアセットを装備した場合に発生する問題でした。
- セントエルモエキゾチックウェポンのActum Estタレントが、キャラクターに新しいセントエルモエキゾチックウェポンが装備された後に機能しない問題を修正しました。
- The Vigilanceタレントがエージェントのシールドがダメージを受けたときにリセットする問題を修正しました。
ディレクティブ
- “クールスキル”ディレクティブがアクティブな場合に、展開可能なスキルが狙って使用できない問題を修正しました。
VANITY
- アパレルメニューから見た際に、GEN Ramenのセットモッズのアイコンがアイテムのアイコンではなくモッズのアイコンになる問題を修正しました。
- 男性エージェントにおいて、いくつかのアパレルイベントアイテムに関するクリッピングの問題を修正しました:
- GEN Ramenのパンツ
- GEN Ramenの首飾り
- Tomorrowの手袋
- Low Lifeの靴
- いくつかのNPCの武器が仮置きのテクスチャを持っていた問題を修正しました。
その他
- マニング動物園のミッションのラストファイトが始まる直前に、モノレールが180度回転する問題を修正しました。
- Reactorsアリーナの「発電機にアクセスする」サブオブジェクティブが、前進キーを押したまま最初のボタンを操作した後に更新されない問題を修正しました。
- 複数のローカライゼーション修正を追加しました。
とりあえず全ての武器を普通のミッションからドロップする様にしておくれ。
楽して強くなりたいならこのゲーム向いてないよ、面倒くさい手順踏んでまで入手したいって思える装備は希少性があって然るべきだと思う、それを簡単に入手されては開発側も頑張って手順踏んで入手した人達も良い気分にはなれないよね
楽して強くなる~のくだりは同意。
でも、もう終焉が近い過疎化待ったなしのゲームに当時の開発が考えた最高にイカれたギミック今始めた人達のやらせるのはナンセンス。
開発はなんも考えてないよ、今までナーフされずに残ったシステムが幾つありますか?マーシレスや1で猛威を奮ったストライカー2に着た当初は劣化も良いとこ。
今までやってきた先人は過去より未来を望むよ。
そらぁ、開発が考えたイカれたギミック無しで入手しても、そいつを活かした装備でミッションに来てくれた方が何倍もマシ
俺はそう思うよ。
このゲームに人権まで言われる武器は基本的に無いし、レイドにしろインカージョンにしろ無いと困るような便利で強い武器なんてないしかなり優しい方だわ
お陰でやらずに済んだわ
レイド一度もやってないけどマジで何も困ってないw
トンプソンでpt入りしたら蹴ってそうな連中に言われてもw
レイドやインカージョンの報酬の話とわざわざそんな武器をメインに使うこととなんか関係あるの?
全ARの中で反動に一番変な癖がある上に胴撃ちだけで威力が出るわけでもないAUGか、そのネームドのインビジブルハンドを使うために全身5か所にハンドリングを入れて、サブにコンバーテットSMG、サイドアームにダイセロススペシャル装備してアンブレイカブル・アドレナリンラッシュの奴が居るけど一度も除外されてるの見たことないわ
メインもサブも趣味でエキゾ枠が空いてるのにビジーリトルビーで底上げすらしないんだぜ
トンプソンだけじゃ無く何か他にも理由があるんだろ
このゲームには持ってないと人権が無いと言われるような武器はないよって意味で書いただけだからトンプソン(トミーガン)みたいなMODも付けられない一見デメリットしかないように見える武器に人権があるかは知らない
レジェやインカージョンは知らんけどただのヒロイックなら難易度的に一々他人の装備なんか見てないし蹴られるなんて稀でしょ
カウントダウンヒロイックですらレベル2桁のグチャグチャ装備以下の火力の青盛軍団をほったらかしでスタートするし季節限定のネームド装備をマイスター上げで持ってても除外されたことない
他の部分がしっかりしてればトンプソン持ってるくらいで除外されるとは思えないね
最近のアプデで一部のレイド武器がDZで超低確率で落ちるようになったけど、運良く拾えたとしてもローグに奪われる可能性もあるし、レグルスに関しては必要なプロジェクト引っ括めて鉄馬レイドを2回行かないといけないから、こういった話は賛否両論尽きないと思うわ
いくら保管庫で埃をかぶってると言ってもなあ、攻略法が確立されるまでギスギスしながらやっとクリアして手に入れたものだしな
今はまだDZで落ちるだけでも十分でしょ
どこでも落ちるなんてのは3発売日も決まって最後のアプデの時にやってくれるならいいぞ
3の発売日が決まってからじゃ誰も掘らないじゃないですかヤダー
というか、3が出るならアプデが定期メンテ以外しないのがマッシブ
で、人減っていく一方なの笑う
限定武器なんて誰が得すんの?お前の自己満でしかない
まさかライトの無敵バグ修正が間に合わなかったとは…
“Wrightがアーマーキャップに到達したときに毒や出血のデバフがアクティブである場合、Wrightが無敵になる問題を修正しました。”
ってのがそれじゃないの?
インカージョンってエリ防機能してる?
70%積めばCDでは不死身になれるのにインカージョンではmob相手でも速攻アーマー剥がされる感じがする