『APEX イグナイト』ストームポイントどこに降りても被っちゃうんだが、。ゴールド帯はフルパやデュオが多くて1勝するのも大変。
『APEX LEGENDS』シーズン19イグナイト ゲームトレーラー公開。
年中フルパっぽいのに追いかけ回されてる🤢
60試合程度だからあれやけどやり込んでる奴はもうダイヤ行ったんかね?
正直言ってる意味がわからない
適当にやって昇格戦失敗したら250マイナスされて750になったってこと?
言いたいことわかったかも
昇格戦中に普段ならマイナスであろう戦績や順位もカウントされてて失敗時にそれが加算されてるのか?ってことか?
味方蘇生するのも大変
ひたすら追いかけ回されて1人ぶっ倒してまた逃げてやっとリスポーン出来る
と思ったら2,3部隊に漁夫られてまた味方箱になってしまう
ダメージとノックとキルとLPが少しづつ増えて行く
普通に組んだ方がいいよ
俺も昔はソロ派だったけど、フルパ組み始めたらフルパできる時以外APEX起動する気しなくなったもん
ソロは普通につまらん
1人で喋ってると途中から喋り出す奴増えたわ
あと先に死んだ味方がsorryって送ってくるパターンすげー多い
助けられる時は助けるし
助けられん時はこっちこそ申し訳ねぇ
弱いかどうかはどうでも良いけど勝てる算段、勝てる実力、勝てる装備身に付けてから突っ込めと思う時はあるな
即降りで全滅しても何とも思わんが0ダメじゃ楽しくなかろうにって
なんか味方の質が良くなった気がする
5試合4勝はすげーよ
その試合に全部参加してた奴が間違いなくMVPなんやで
自信持ちな~
そもそもマップ把握してないのがわるいんだけどみんなどうしてんだ?
>>701
めちゃくちゃ雑に言うけど、ケツ見て左右の人が少ない側1400mくらいの遠いランドマーク目指す予定で降下する
敵の有無と数で、手前に降りるかそのまま予定通り降りるか決める
被ったら戦う☆
>>705
なるほどなるほどすごい参考になります
2箇所ぐらいに絞ってたけど周りの部隊見ながら選択肢多く持って降りるわけかどちらにしても漁れるところある程度覚えとかんと話にならんな
>>701
今のストポのマップ画像を見ると分かりやすいけど、ランドマークないところも含めたら、初動降りられるところは25箇所近くあるんよ
なので、航路の後ろを見ながら、「今あの方向には何箇所物資エリアがあるから、何部隊までなら被らない」って考えると良い
そして、いざ降下する時は焦って最速降りとかせずに、じっくり他の部隊を見て、なるべく遠くのエリアを目指すこと
そうすれば、タイミング悪く想定以上の部隊と被っても、進路変更して他のエリアに降りられる✋🐔
ストポは即降りでも4箇所くらい選べるしそんな被らないはずよ
別に1人でもできるし、ついでに同じとこ降り続けたら固定物資の場所とかも覚えられるし
武器庫壊されてる場所は狙い目よ黒砂とかも
降りるところ少なすぎて初動被りまくり
運ゲーすぎだろ
キンキャニの方が全然マシ
>>733
ジップレールがある限り無理や
他のマップ以上に漁夫が速すぎる
戦ったら死ぬマップなんて今のランクと相性悪すぎるし
移動のストレスを軽減するために作られたのに、ジップレールそのものがストレスの原因になるっていうのがapex運営が作ったって感じするわ
新レジェンド:コンジット
コンジット:アビリティ
戦術アビリティ
レイディアントトランスファー
- 仲間にエネルギーを一気に放出し、危機に陥った仲間とコンジットに一時的なシールドを生成する。
パッシブアビリティ
セイバースピード
- 戦術アビリティの範囲外にいる仲間に向かって走ると、スピードがブーストされる。
アルティメットアビリティ
エネルギーバリケード
- 敵にダメージを与えて動きを鈍らせるジャミングデバイス一団を展開する。
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1698396094
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