『COD:MW3』今作はSRが普通に使いやすくて面白い!4倍なのに光らないスコープある?

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  シーズン1 最新パッチノート

 

『COD:MW3』シーズン1開始時に発生していたロードアウトやカスタマイズがリセットされる不具合の修正。マルチ・ゾンビモードの不具合修正。

 

 

 

 

 

 

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『COD:MWZ』ゾンビシーズン1コンテンツ詳細。新ストーリーやドッグボーンなど略図の追加、新ワンダーウェポンV-R11、異次元の迷路ダークエーテルリフトが登場!

 

 

『COD:MW3』シーズン1で追加される新武器とアフターマーケットパーツ、新オペレーターの詳細。DMZの続報。
 

 

 

 

 

シーズン1 ローンチトレーラー | Call of Duty: Warzone & Modern Warfare III

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

752: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/02(土) 11:59:09.32 ID:xXzu0oav0
SRだとKV INHIBITORが1番使い易いな
軽いしかなり遠距離でもワンキルできる

 

 

69: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 15:58:43.37 ID:NpQB4USS0
シップで貫通キルってできる?
1ゲームで貫通キル0でびっくりしたんだけど意識しないと無理かな

 

70: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 16:01:03.56 ID:GZtx1AEq0
>>69
外周のコンテナならいけるんじゃねえか?
でも今作明らかに貫通キルなのに貫通の判定されないとかあるからなあ

 

71: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 16:10:37.51 ID:NpQB4USS0
>>70
やってみる
LMGなんだけどハードコアのがいいのかなぁ
砂の貫通キルは意識せず勝手に取れてたからちと舐めてた

 

72: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 16:14:35.97 ID:/XojPSrb0

今作SRが普通に使いやすくて面白いわ

サーチのみつかわせていただいてるわ

 

74: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 16:18:36.83 ID:Gp8PVHAU0
砂はサーチの花な気はする老害です
開幕砂をいかに避けるかカウンターで黙らすかとか楽しいよね
まあ殆どが最後まで後方にいて何も出来ない奴ばかりなんだけどね

 

92: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 17:25:20.92 ID:EZO5Jc2N0
estateとwastelandは結構選ばれるけどみんな砂したいんだろうなってことで納得してる

 

99: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 17:50:18.19 ID:M0ochHG20
砂パーティーとか最悪だわ

 

100: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 17:51:12.31 ID:i4gIn8CR0
砂が一番クソだわ

 

102: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 17:52:45.54 ID:FJ0I7u2E0
やっぱり砂はちょっと強すぎるな。サーチをやる気になれん

 

107: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 18:00:15.73 ID:fplRAkSV0
砂限定マッチとか一周まわって面白そう

 

108: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 18:02:12.79 ID:2EfqdnEb0
芋いつも同じ所にいるからテキトーに撃つだけで貫通するの笑うわ

 

 

136: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 19:27:55.23 ID:M0ochHG20
ハイライズの砂ポジとかあれなんなん
あんなのあるんだからマップのフィルタリングくらい実装しろっつーの
時代遅れの馬鹿FPS

 

138: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 19:29:20.73 ID:M0ochHG20
てかハイライズの砂ポジ知ってるけど1回も使ったことないわ
あんなポジでやるくらいならゲーム止めるわ

 

140: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 19:41:02.96 ID:6rzAzuhC0
ARの瞬溶具合どうにかならんか
砂との二択で窮屈すぎる

 

142: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 19:45:04.90 ID:x4t72ukY0
クレーンの上とゲーム会社の屋上と2種類あるよなハイライズの砂ポジ 屋上登るの周りから丸見えだし時間かかるからそもそも登りにくそうだけど

 

143: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 19:45:47.09 ID:jX4XMdbD0
今作の砂はほんと強いな
そりゃいつもはサーチで使える大会からもBANされちゃうわ
凡人の俺でも使えるんだからプロが使ったらどうしようもない

 

148: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 19:56:42.27 ID:Uh2awze60
最近の大会砂だめだったやん

 

153: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 20:17:55.81 ID:jX4XMdbD0
>>148
CDL2023(MWII)は普通に使ってたよ

 

154: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 20:19:38.73 ID:++QMnth1H
砂は1人まで良いとかそんなんじゃなかったか
それか紳士協定でダメか
ランクはCDLルールかもしれんが結局大会は紳士協定適用されるからな

 

169: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 21:18:49.29 ID:6rzAzuhC0
体力150の砂は後出しできちゃうし潰しづらいのがな
BO4の時はスナイパー空気だった気がするんだが
バースト銃で良かっただけかもしれないけど

 

170: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 21:28:17.11 ID:1ykfruJP0
BOシリーズは砂むずいんじゃない
初代は知らんけどBO3とかベテラン向けだったと思う

 

180: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 22:39:29.09 ID:5d4vyd3a0
ラストメントでラスト選ぶ奴って 一体何考えてんだ

 

190: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/03(日) 23:31:12.32 ID:Fm0BFNfxM
>>180
MR or SR ?

 

202: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/04(月) 03:04:56.87 ID:jgc1xMqC0
サイト多過ぎるし倍率事に纏めてくれんかな

 

205: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/04(月) 03:41:25.90 ID:OnQ3WY3Q0
ガンオタじゃないから弾薬が5.56とか色んな種類があって、その度解除必要なのストレスやわ
ハイグレインと焼夷弾と高速弾とモノ弾いくつ解除したか分からん

 

207: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/04(月) 03:45:50.15 ID:jsKu15WId
>>205
それな
今回みたいにデイリー等で開放も併せるならいっそバトルパスみたいに課金トークンでの解除もさせろって思うわ

 

208: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/04(月) 03:49:48.17 ID:j20pEG0BM
ロングボウ強いなぁって思ってたけど残り2つの砂も強いな
もちろんガン待ちや、シップメントでデコイポイポイして60キルくらいすると5レベルくらい一気に進んで気持ち良い

 

213: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/04(月) 05:50:14.46 ID:lWG4VFZ90
ホローポイント弾強いな
修正入りませんように

 

219: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/04(月) 07:41:53.93 ID:MlQ/OvYt0
>>213
割と強いけど足に当てないとだめだし嫌がらせにはなるぐらいでわざわざつけるほどではないと思うけどな
エイム安定してないような人はいいかもしれんけど

 

221: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/04(月) 07:46:22.40 ID:m2zLllT90
>>219
迷彩解除で腰撃ちチャレンジの時なんかは割と良い

 

216: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/04(月) 07:19:57.64 ID:iIEDR77a0
説明通りだと4倍なのに光らないスコープある?表記ミスじゃないのかな?
アタッチメントもいくつかは前作より強そうなの結構あるよね

 

222: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/04(月) 07:47:29.46 ID:icPHz4bGM
>>216
2.5倍で光らないヤツはある
4倍とかでもスナイパーグリント極小のやつはかなり離れると光が消える仕様

 

224: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/04(月) 07:56:13.89 ID:kSRalc1dd
4倍で1個光らないのあるけど説明で書いてないだけかもしれない
まぁキルカメ見てると光ってる気しないから光ってないと思ってるんだが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Modern Warfare III 新武器一覧

 

 

XRK Stalker (Sniper Rifle — Launch, Battle Pass Sector A4)

 

 

 

狙いを定め、この戦術的な .50 Cal 弾を使用する狙撃ライフルで獲物を仕留めましょう。

一撃必殺を求めるなら、XRK Stalker Sniper Rifle が最適です。この狙撃ライフルは膨大なダメージを与え、さまざまなプレースタイルをサポートする高いカスタマイズ性があります。武器の速度と安定性を向上させ、影から襲撃するか、取り扱い能力を向上させて迅速なスコーピングの脅威となります。

 

 

 

RAM-7 (Assault Rifle — Launch, Battle Pass Sector A7)

 

 

非常にコンパクトで、このブルパップ アサルト ライフルは軽量でポリマーフレームを備え、多用途な 5.56 弾で装填されています。

パワーと機動性が必要な場合、RAM-7は確実な選択肢です。この武器は近距離および中距離で頑丈なダメージを与え、制御された連射で遠くからも競争できます。その軽量なフレームにより、迅速なリロードと素早い取り扱いが可能で、攻撃的な立ち回りが可能です。

 

 

 

Stormender (Launcher — Launch, Battle Pass Sector A12)

 

 

この最新鋭の武器システムは、わずかな遅延で局所的なEMPを発射します。戦術および致死性の装備を破壊し、他の電子機器を一時的に無効にします。

このまったく新しい武器は、ロックオン機能を備えており、特定のキルストリークを撃墜し、ドローンを撃破する力を持っています。無制限に再充電される弾薬と敵の装備を無効にし、遅延させる能力を備えており、これは非常に実感のあるシステムへの衝撃を提供しますが、オペレーターに対するダメージは最小限です。

 

 

 

 

HRM-9 (SMG — In-Season, Armory Unlock)

 

 

 

軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。

高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。

 

 

 

 

TAQ Evolvere (LMG — In-Season)

 

 

 

 

軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。

高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。

 

 

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  マルチプレイ関連記事

 

『COD:MW3』新たに追加される37種類の武器一覧まとめ。

 

『COD:MW3』キルストリークとスコアストリーク全23種一覧。

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  ゾンビ関連記事

 

『COD:MW3』ゾンビ(MWZ)のフィールドアップグレード、パーク、エーテリウム、弾薬MODの一覧。

 

 

 

 

 

引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701223405/

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14 Responses

  1. 匿名 より:

    デイリークリアでアタッチメント解除とか、勘弁して欲しい。

    4
    2
    • 匿名 より:

      ある程度必須なやつ開放させたらあと好きなアタッチメントから開放出来るから結構良くないか?

  2. 匿名 より:

    皆んな撃ち合いしてるのにSRワンパンが強すぎて萎える

    12
    2
    • 匿名 より:

      前作MWIIだと小口径弾でも撃たれたらブレが酷くなって狙えたもんじゃなくなるんだが、今作は撃たれても殆どぶれない。
      定点構えられたら敵のミスを狙う位しか対処出来ないから、正直そこはMWII仕様にしてほしかったなと…。

      3
      2
  3. 匿名 より:

    STALKERのエイム速度ガン上げカスタムがやばすぎる

  4. 匿名 より:

    スナ初心者の自分が使っても強いくらい今作のスナ使いやすいわ
    ワンパン許すならアタッチメントのエイム速度上げる効果消すとか被弾したら狙えないくらいひるまないとどんどんスナが増えてきそう

    4
    1
    • 匿名 より:

      一応スナは被弾したらまともに狙えないくらい怯んでるよ
      詳しくは海外検証勢のAceの動画でも見てもらえば分かると思うけど
      あと地味にKATTのエイム速度上げる効果あったバイポットがアンダーバレル枠ごと削除されてるし

      結局砂の性能そのものというか開けすぎてるマップが悪いんだと思う

      5
      6
    • 匿名 より:

      前作に比べて全体的に構えるのが速いんだよなぁ
      初心者でも凸砂できるようなバランスは適切でないと思う

      4
      1
      • 匿名 より:

        その分MRがないからだいぶマシになったとは思うけども
        まあCoDにおける凸砂は功罪あるよね
        砂クランの存在がシリーズ人気を確立した面もあるけどいまだにスナイパーファンコミュニティの声がでかいから弱くしすぎることもできないっていう
        個人的にはBO3、4、WW2あたりの高性能だけどアシスト無しSRが楽しかったけど、もうクロスプレイ前提になったからそれも難しいだろうし

  5. 匿名 より:

    スナイパーがいなければ神ゲーだと思う
    撃ち合い楽しい

    5
    1
    • 匿名 より:

      ラグ過ぎて普通に撃ち合いつまんなくね?
      こっちはヒットマーク出まくりで頭3発とか当てても全然死なないのに、相手は遠距離2発キルしてくる自分だけハードコアモード
      フルオート武器使うのはただの縛りプレイで、SR使うのが一番快適にプレイできるよ

      3
      11
    • 匿名 より:

      SRワンパンのが楽しすぎるわ

      3
      1
  6. 匿名 より:

    キルタイム伸ばすとSRばかりになるのはBO4が証明してるんだよな。PC版はSRしかいなかったわ
    BFの開発に関わってる元プロがSRとマグナムで無双してBANされたのは有名かもな

    逆にキルタイム早めればワンパン武器は弱くなる。VGなんてSRにヘイト持ってる人全然いなかったじゃん

  7. 匿名 より:

    ワンショットキル判定小さくしたらいいだけじゃね?

    5
    1

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