『COD:MW3』みんな拡張マガジンはつけてる?もう少し強化して欲しいLMG。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート情報(12月15日)。ブリーチャードローンの調整やRAM-7バレルアタッチメントの追加装備、ゾンビモードのクラッシュおよび安定性の修正。
『COD:MW3』シーズン1開始時に発生していたロードアウトやカスタマイズがリセットされる不具合の修正。マルチ・ゾンビモードの不具合修正。
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シーズン1 ローンチトレーラー | Call of Duty: Warzone & Modern Warfare III
これは確実にやってるのにバグくさい
そんなわけわからんバグなわけないよな
根拠はないけと弾数少ないマガジンにしたらよく進んだ気がする
ハードコアやってみたけど4キルしたとこで味方にケツ撃たれたときはやばかった
それ途中でデスしても進むよ
大体30発がデフォだけど体力150だからか連戦がきちぃ
無駄弾合わせると1人キルするのに10発は撃ち込んじゃう
ゴースト切ってマガジンポーチでもええんやで
>>326
いや!😡
aceの動画みたらマガポクソらしいし
重さを許容できる限り大体拡マガは付けてる
俺はリロ死が減っただけで戦績上がりまくった
だよねえ……
中遠距離からチクチクするならそんなに弾数いらんかもだけど、敵陣に突っ込んで行くならリロードの余裕あんまりないし……
そそ、敵が強くてデスしたならしゃーないけどリロ死って悔しいから拡マガ付けてる
立ち回りで何とかできる人もいるんだろうけど1枠使って大きな保険かけられるから俺はこっちを選ぶかな
デメリット気になるから基本拡マガ切ってる、自分は連戦予想されるならリロード挟まずサブに持ち替えてるな
今作妙にハンドガンの性能高いから
あーハンドガンに任せるのもありだなあ……
今まで脳死でデュアルスネショかナイフだったわ
アタッチメントに余裕があったら拡マガ付けて、カツカツだったらハンドガンにすっかな
>>325
最近しれっと追加されたTAQなんとかかんとかは高レートの時に当てられると強いぞ
ブレもそこまで大きくないしな
個人的にはMW19で愛用してたミニミに強化が入って欲しいが……
ね。何とかカスタムして使えるようにしても、ふと「これ別にLMGじゃなくてもいいな……」ってなる
ただHolger 26は(使ってる人をほぼ見ないけど)無反動カスタムにするとかなり強い
今作抜きポジ少ないけど
てか徹甲弾で貫通力上がってほしいわ
現状威力減衰の緩和しかしてないでしょ🥺
BOシリーズだと必ず怨嗟の嵐になるくらい猛威振るうのに
甘えだと思ってそれなりに反動あるのを使ってたけどやっぱ中距離の撃ち勝ち易さが全く違うわ
実銃だとマシンピストルって実用性の低いネタ枠なのに
HSでワンパンできるから1人目で弾切れしてこっちが瀕死でも2人目をワンパン大勝利ってのが少なくない
Modern Warfare III 新武器一覧
XRK Stalker (Sniper Rifle — Launch, Battle Pass Sector A4)
狙いを定め、この戦術的な .50 Cal 弾を使用する狙撃ライフルで獲物を仕留めましょう。
一撃必殺を求めるなら、XRK Stalker Sniper Rifle が最適です。この狙撃ライフルは膨大なダメージを与え、さまざまなプレースタイルをサポートする高いカスタマイズ性があります。武器の速度と安定性を向上させ、影から襲撃するか、取り扱い能力を向上させて迅速なスコーピングの脅威となります。
RAM-7 (Assault Rifle — Launch, Battle Pass Sector A7)
非常にコンパクトで、このブルパップ アサルト ライフルは軽量でポリマーフレームを備え、多用途な 5.56 弾で装填されています。
パワーと機動性が必要な場合、RAM-7は確実な選択肢です。この武器は近距離および中距離で頑丈なダメージを与え、制御された連射で遠くからも競争できます。その軽量なフレームにより、迅速なリロードと素早い取り扱いが可能で、攻撃的な立ち回りが可能です。
Stormender (Launcher — Launch, Battle Pass Sector A12)
この最新鋭の武器システムは、わずかな遅延で局所的なEMPを発射します。戦術および致死性の装備を破壊し、他の電子機器を一時的に無効にします。
このまったく新しい武器は、ロックオン機能を備えており、特定のキルストリークを撃墜し、ドローンを撃破する力を持っています。無制限に再充電される弾薬と敵の装備を無効にし、遅延させる能力を備えており、これは非常に実感のあるシステムへの衝撃を提供しますが、オペレーターに対するダメージは最小限です。
HRM-9 (SMG — In-Season, Armory Unlock)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。
高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。
TAQ Evolvere (LMG — In-Season)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。
高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701223405/
LMGは全て遅いのがしんどいよね
撃ち始めも遅いしエイム中の動きも遅いから撃ち合い弱いし
ウォーモードで防衛する時くらいしか出番ないわ
WSP Swarmだけ50発マガジンつけとる。
リコイルに慣れれば遠距離もやれるしライバル9に匹敵する強さに感じる
マルチは付けないけどWarzoneは基本的に付ける。SMGは拡張マガジン無しでARは付けるみたいな。というかMW3のSMGが装填数少ないの多いからMW2のSMG使っちゃう。流石にMW3のメタSMGには撃ち負けたりするけど中々戦える。
使えるLMGはMW2武器だとSakin、イカロス
MW3だと初期LMGのコンバージョンキット付きかなと個人的に、追加のLMGと掘我は胸や頭を安定して狙える人は使ってどうぞで、ミニミは60マガつけても普通、悪く書けば微妙って感じかな。
てかシップやミートでやられだすと一点に弾幕張り出す奴らいるんだけど、あれマジで止めて欲しい、派手に居場所バラすし解ってる相手だと何の意味もないし、動いてる味方にも迷惑だしさ、あれやってて楽しいのかなとつくづく思う。
気付いてないだけで他のマップでもいるよ、押されるとビビって後方一点芋になる子
そのせいで一生リス変わらず蹂躙されてるんだけど
HAMR、初弾撃ったあと、リロードするか
セレクターチェンジしてフルオートに戻さないとレート速くならないのは何とかして欲しい
イカロス使ったことないけど、使ってみよう!
まずはロック解除しないとなあ
拡マガ入れてないな
ISO9使ってるけどマガジンポーチの爆速リロードで割とゴリ押せる
DUNE砂の惑星コラボイベントのチャレンジページってどこで見れるんだ…?
マカロフの時と同じように見ようとしても、チャレンジ欄にも注目タブにもどこにも載ってない
サンド迷彩手に入れたからイベント自体は終わったんだけど最後まで場所が見つからなかったわ
箱なのが原因か、それともWARZONE1回もプレイしてないのが原因か…
1マガ○キル系って途中で死んでも進むし、キルのカウントが「リロード操作をした時」にリセットされるっぽいよな、俺はリスポしたときに一発撃ってリロード操作してたわ
これ多分あってると思う
今思えばLMGの1マガキル系進めてる時に1試合に1つ2つくらいしかカウント進まないなと思ってたんだけどほぼリロードしてなかった
逆にカウント最後の1つの時に明らかにキル数足りてないのに突然迷彩解除された気がするし、リロードのタイミングでリセットしてたなら辻褄合う
LMGは強すぎるとBOCWのストーナーになっちゃうから難しい
制圧効果上げるとかが妥当なのかな
LMGの特権って対空力や貫通力や弾の多さがうりなんだから、AR基準になるとARいらなくね?ってなるから撃ち合い性能は今くらいでいいと思う。
エイムガン置きが強い武器が環境に蔓延ると芋ゲー加速するしね。
LMGが強いこと自体は何も問題じゃなくて、LMGみたいな待ち武器が強くて走り回る武器が弱いと誰も動かなくなるからつまんないよね〜ってだけの話で、これは全武器強ければ解決策するんだよな。LMGを特別弱くする必要はないんだよ
あとはマップ構造でちょっと後押ししてやればラン&ガンなCoDの完成よ
MK9使ってる人居ないんだな
60マガジンとかエイム速度に振るとまあまあ強いよ
他の武器種のが強いのは間違いないが
使ってたけど、途中ミート民になったから
ちょっとしんどい場面多くて封印。
今作は腰だめが弱いから、近距離のヨーイドンは、同格以上にはほぼ勝てないね。
エイム歩行速度上げて、エイムしたまま歩くか、エイム速度モリモリカスタムにするか
よわくなってもLMG 使い続けるよ 大好きだから
もし良ければ1番使ってるLMGを教えて欲しい
個人的にはsigsauelのXM250が追加されてほしいなあ
ARにも75・100ラウンドマガジンくれ。あとデュアルマガジンも。リロード速度上げたいわ
LMGは装弾数の割に色々犠牲にし過ぎてるのなんとかしちくり
タクティカルスタンス中は非エイム時の移動速度並みになるからこれで機動戦仕掛けるのもいいかもしれんな
今作は体力多いから連戦こなすには拡マガないとキツい
ワイ「スレハン!スレハン!」
ワイ「体力が進化した(150)‥強力なLMGがいる‥」
スレハン「‥‥ホイットニー‥壁も貫きます!」
ワイ「それ以外でオナシャス‥」
その元ネタ解る人おるんかねw
MCRのコンバージョンキットの連射好きだけど弾少なすぎるわ
あと6.8のコンバージョンにドラムマガジン返してくれ
40付けると弾速モリモリカスタムできなくなったりサイトはずさないといけなくなるから悩みどころ
スキンの見た目崩したくないとか宗教上の理由がない限りは拡マガ付けた方がキル取れる腕前の人の方が多いと思う
赤点等から絶対複数人来てるってわかってる場所に多少の無駄撃ち覚悟で弾幕張れるだけでも生存率段違いよ
多少マシになったとはいえ、拡マグ付けると挙動が遅くなる仕様がそもそもいらないんだよな。継戦能力上げるためのアタッチメントなのに、リロードが遅くなって逆に継戦能力下がるとか意味不明だよ。CoDのゲーム性と完全にミスマッチだよ
拡マグなんて昔みたいにデメリット無しの付け得でいいし、もっと言えばインフレしてナンボのCoDにアタッチメントのマイナス効果なんて必要ない
枠を取り合うことが最大にして唯一のデメリットであるべき
LMGのtaqは初弾から当ててようやくTTK0.3秒くらいだから弱いわ
SVAみたいにエイムよければ強いんじゃなくて初弾から当てないとただペナルティ食らうみたいな武器
拡マガつけたSVAの方があからさまに強い以上存在価値がない