『COD:MW3』アサシンベスト+サイレントスニーカー+EODパッド+サプレッサーが結論装備だと思うんだがどう?ランダウンと途中抜け対策。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート情報(12月15日)。ブリーチャードローンの調整やRAM-7バレルアタッチメントの追加装備、ゾンビモードのクラッシュおよび安定性の修正。
『COD:MW3』シーズン1開始時に発生していたロードアウトやカスタマイズがリセットされる不具合の修正。マルチ・ゾンビモードの不具合修正。
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シーズン1 ローンチトレーラー | Call of Duty: Warzone & Modern Warfare III
すまんな
ddosでトロフィー潰してフラグ投げるんやで
シップにはデコイポイポイアンドDDoSで経験値効率爆上げにして挑むんだぞ
ディレイルやアフガンより嫌だ
何のルールで?
ドミネだと避けられてるなランダウン
それこそドミネ、ハーポ
Bなんてどうとんねんって感じだし対岸に行くのすらロングでロックされてるし
ドミネだとBが橋の上で全方位から丸見えだから、何人かでACSぶん投げないとまず取れない
これが結論装備な気がする
ドミネやハーポだとそのセットが多いチームが負けるけどね
トロフィー投げられないから拠点に絡まない奴の定番装備やね
僻地や2階の窓からスコープピカピカさせてるだけのやつは靴すらいらないぞ😁
強ポジで芋る時に投げ物でやられないように置いておくぐらいじゃない
やっぱりそうか
たまにTDMで使ってる奴居るけどあんまり意味無いよなと思ってた
勝ちに対する価値と抜け対策はカジュアルマッチでも必要だと思う
相手が全員抜けたら終わりでいいよ
ペナルティあったって抜けるやつは抜けるし
それでも途中抜けする人はいるだろうけど
このスレの人はキルレどれくらいの人達なんでしょうか?
さっきYouTube観てたらキルレ1も出せて無い人が対空もしないで遊んでたんですけど民度って昔と比べてどうですか?
ワイ勝率1.0、KD1.5、DOMのSPM400のザ・中級者や!
猛者とはチーム分けられて案の定負ける一番損な層がここらへんやで
ドミネちゃんとやってるのは偉いですねぇ
Modern Warfare III 新武器一覧
XRK Stalker (Sniper Rifle — Launch, Battle Pass Sector A4)
狙いを定め、この戦術的な .50 Cal 弾を使用する狙撃ライフルで獲物を仕留めましょう。
一撃必殺を求めるなら、XRK Stalker Sniper Rifle が最適です。この狙撃ライフルは膨大なダメージを与え、さまざまなプレースタイルをサポートする高いカスタマイズ性があります。武器の速度と安定性を向上させ、影から襲撃するか、取り扱い能力を向上させて迅速なスコーピングの脅威となります。
RAM-7 (Assault Rifle — Launch, Battle Pass Sector A7)
非常にコンパクトで、このブルパップ アサルト ライフルは軽量でポリマーフレームを備え、多用途な 5.56 弾で装填されています。
パワーと機動性が必要な場合、RAM-7は確実な選択肢です。この武器は近距離および中距離で頑丈なダメージを与え、制御された連射で遠くからも競争できます。その軽量なフレームにより、迅速なリロードと素早い取り扱いが可能で、攻撃的な立ち回りが可能です。
Stormender (Launcher — Launch, Battle Pass Sector A12)
この最新鋭の武器システムは、わずかな遅延で局所的なEMPを発射します。戦術および致死性の装備を破壊し、他の電子機器を一時的に無効にします。
このまったく新しい武器は、ロックオン機能を備えており、特定のキルストリークを撃墜し、ドローンを撃破する力を持っています。無制限に再充電される弾薬と敵の装備を無効にし、遅延させる能力を備えており、これは非常に実感のあるシステムへの衝撃を提供しますが、オペレーターに対するダメージは最小限です。
HRM-9 (SMG — In-Season, Armory Unlock)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。
高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。
TAQ Evolvere (LMG — In-Season)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。
高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701223405/
マッチングの仕組みとか通信とか色々条件はあるんだろうけど
途中参戦ありなしとか選べたらね、なしでマッチングするとちょっと時間かかるけど敵味方人数全員揃ってから必ず試合開始からスタートで途中参戦なしよりちょっと経験値貰えるとかさ
まあそういう需要がないからそんなシステム導入される事は今まで無いんだろうけど
欠員出たらベテランbot投入してくれればいいのに
途中参加もなくなる
途中から入ると大抵、VTOLと爆発音響いてるからそっ閉じ。
ベテランbotなら途中抜けする雑魚よりも遥かに有能だからアリやな
チーデスなら超エイムキルしてくるし、オブジェクトルールなら超エイムキル+旗意識高い
難点はフィールドアップグレードとキルストを使わんのとやたらと固まって動く事くらいだな
TDMでのトロフィー、回復待ちしてる時とか索敵の投げ物対策になって前線出まくるスタイルなら意外と役に立つ
昔みたいに、バカ凸ヒャッハーな人らが減って、芋や待ちが増えてるから、FPSは人間的にどうしようもない感じになってるわ。
砂で芋待ちしてたら、PSも何も身につかないんだけど キルできるだけで楽しいのかね
砂で芋るのの何が悪いん
SGやSMG持ったら凸るし砂握ったら強ポジに芋る。武器によって戦い方を変えるそれだけ。
凸砂とかいう邪道砂をやたら神聖視するのは勝手にすればいいけどだからといって本来の砂の立ち回りを否定しないでほしいね
スナイパーに限らず強ポジに陣取ってるだけで芋呼ばわりは心外だよな
まぁそういう奴はだいたいチンパンだから何回も来てくれてキルストのいいカモになるからありがたいけど
SRならガン待ちでもワンパンのおかげでラクにキル出来るようにした開発が悪い
途中抜けなくしたいならSBMMはなくせ。
なんで土日でマッチングに暇かかって100MS超えの部屋に入れられるの?
ボロ勝ち・ボロ負けを多すぎな。わざと途中抜けが多くなるようにマッチングしてるんでしょ。
無双した次の試合はSBMM対策に開幕即抜けして内部レート下げてから仕切り直ししてるわ……
ペナルティは絶対ダメ
チート、グリッチ、連射マクロ使ってるのいたら通報してさっさと抜けたい
途中参加でチーターが無双してる部屋に入れられるのが一番しょうもない
監視ヘリVTOLヘリガンループしてるとこにポンと出されて何しろっちゅうんじゃ
効果がショボすぎて使われても気づいてないだけなんじゃないかレベルでDDOSマイナーだよな
何気に回転率高くてキル数で負けててもスコアトップ取ってドヤれるからぜひ他の皆は使わないでくれ
攻めるときはDDOS 守る時はトロフィーって替えたいから、MW2ときは切り替えできて良かったんだけどな
途中抜けにペナルティ設けるなら、その前にキルスト無くすか大幅に弱体化必要があるな。具体的にはAI操作だけにしてコールドブラッドで完封できるようにするべき
今のCoDにとってキルストは途中抜けとキャンプの温床にしかなってないんだよなぁ
万が一にも敵のキャンパーがヘリガンとかガンシップ出てきたなら、さっさと損切りして次の試合行くのが1番タイパがいいってゲームシステムが問題だよ
サポートとエアパトでもあれば別にだけど
ランクマで途中抜けし放題ならともかくカジュアルマッチしか無いような状態で目くじら立てるほどか?
ランダウンドミネはBじゃなくてC取り合うマップルールだと思ってくれ
A側はたとえ開幕Bとれても維持が無理すぎる
逆にAに突撃してリスポン反転させる奴は大戦犯だからな
ここせめてあと1ルートCに行けるとこありゃなあ
アサシン+eodは万能だね。どんなルールでも。
ゴースト+好きなギア でもTDMで代用可。
Domは エンジニア+トロフィー、acs が強い。
スモーク2個で旗とりに。
デモリッション+オードナンスグラブも無限グレ編可だし、フィールドも使えて攻めに良し。
オーバキル+盾 の亀さんも守備力高めでやっぱり強力。投げナイフもオーバーキルの効果で高速化される。
広いマップ、GWではガンナーでSR+ARが強力。
エンジニアベストも良いと思う(4パーク出来るし)