『COD:MW3』ラストメント24/7に新マップ「ミート」が追加へ。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート情報(12月15日)。ブリーチャードローンの調整やRAM-7バレルアタッチメントの追加装備、ゾンビモードのクラッシュおよび安定性の修正。
『COD:MW3』シーズン1開始時に発生していたロードアウトやカスタマイズがリセットされる不具合の修正。マルチ・ゾンビモードの不具合修正。
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シーズン1 ローンチトレーラー | Call of Duty: Warzone & Modern Warfare III
どんだけシップで迷彩解除させたくねーんだよ
やっぱ追加されてるよね
ついさっきよな?
プレイリストの詳細情報にキッチリ入ってるわ
ラストメントじゃなくてラストメンートじゃねーか
草
わかるラストが一番いらねえ
歴代の砂漠マップが微妙過ぎて砂漠ってだけでゲンナリする
ラストが日本風の城で中央の建物の屋根が瓦とかだったらまだ評価変わってた
当に盆踊り会場
時たま一人二人位見掛ける位だ
sbmmの棲み分けは上手くいってるのか…?いきなりマップ熟知してる奴らにボコられるのは面白くないもんなぁ
なんでこんなので……疲れてるな
どれだけシップメントやらせたくないんだよ
最初からラストミートにでもしとけよ
これって実際とは違うランクが表示されてるん?
なんにせよミートはいらんな
ここ望んでる人おらんでしょ
チャレンジ最優先ならシップでもいいけど
ラストはない
ラストメントやる意味は効率よく武器レベルやチャレンジ消化したいからで、それでいうとラストは中途半端なんだよな
ある程度ちゃんと試合する必要が出てくるというか
極端に狭いマップはいらない
迷彩終わってまだ狭いマップ行く人は、単に迷彩見せびらかして煽りたいだけだな
性悪だよ
中央消してドーナッツ型になってくれよ
みんなシップかミートしか選ばないからラストやりたい人ができない
シップミートなら迷彩勢と隔離できていい感じになりそう
Modern Warfare III 新武器一覧
XRK Stalker (Sniper Rifle — Launch, Battle Pass Sector A4)
狙いを定め、この戦術的な .50 Cal 弾を使用する狙撃ライフルで獲物を仕留めましょう。
一撃必殺を求めるなら、XRK Stalker Sniper Rifle が最適です。この狙撃ライフルは膨大なダメージを与え、さまざまなプレースタイルをサポートする高いカスタマイズ性があります。武器の速度と安定性を向上させ、影から襲撃するか、取り扱い能力を向上させて迅速なスコーピングの脅威となります。
RAM-7 (Assault Rifle — Launch, Battle Pass Sector A7)
非常にコンパクトで、このブルパップ アサルト ライフルは軽量でポリマーフレームを備え、多用途な 5.56 弾で装填されています。
パワーと機動性が必要な場合、RAM-7は確実な選択肢です。この武器は近距離および中距離で頑丈なダメージを与え、制御された連射で遠くからも競争できます。その軽量なフレームにより、迅速なリロードと素早い取り扱いが可能で、攻撃的な立ち回りが可能です。
Stormender (Launcher — Launch, Battle Pass Sector A12)
この最新鋭の武器システムは、わずかな遅延で局所的なEMPを発射します。戦術および致死性の装備を破壊し、他の電子機器を一時的に無効にします。
このまったく新しい武器は、ロックオン機能を備えており、特定のキルストリークを撃墜し、ドローンを撃破する力を持っています。無制限に再充電される弾薬と敵の装備を無効にし、遅延させる能力を備えており、これは非常に実感のあるシステムへの衝撃を提供しますが、オペレーターに対するダメージは最小限です。
HRM-9 (SMG — In-Season, Armory Unlock)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。
高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。
TAQ Evolvere (LMG — In-Season)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。
高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701223405/
まさかの3マップ制度に変更とかビックリした。
シップメントは独立させてラストミートにして欲しい、3マップにするならスクラップヤード追加でスクラップラストミートがいい
同感
シップメントだけでいい
ミートも狭くていいマップだけどシップメントとは用途が違う
発売当初は小マップに否定的な意見が多かったのにシップメントを称賛する始末
それだけ今までが酷すぎたんでしょ そういや運営がMWでプレイヤーがシップを好んだことを気持ち悪いとか煽ってたことあったなぁ
まぁレベル上げとか迷彩解除とか抜きでシップを楽しめる人は謎だな
ラストなんて発売当初は絶賛されてたのにシップメントとミートが出てきたらハズレマップ邪魔者扱いやぞ
賞賛してるんじゃなくて効率が悪くなるから分けてくれって話でしょ
ミート入る前はシップ全然出てこなくてラストばっかだったけど、今は3マップあるのにシップもほどほどにくるからいいかな
広くてもスナイパーにぶち抜かれる確率が高くなるだけだしなぁ
ブラックサイト来てくれないかな。正直シップメントとラストより好き
シュートザシップが一番平和的解決やろ?
ミートの真ん中B部屋 何で四方八方から
貫通してまうん?(゚o゚;;
いつものコンロに乗ってしゃがむ兄さんに
スナップグレでハイライトしてからこんばんドドド!ドリチャもオマケだぁ!
文章の意味がよくわかんない
あとはロング迷彩や砂のレベル上げ用にヌークタウンも早よ頼む
戦闘狂御用達のCoD伝統マップだぞ
核町はboシリーズじゃないと、出ないと思うけどなぁ。
まぁ実装されたら嬉しいけど。
ロング迷彩は数少ないし、HCで十分でしょ
HCチームデスマッチだと同業者いっぱいだぞ