『COD:MWZ』頭蓋骨集めてるんだがどのゾンビが落とすの?ウィークリーチャレンジの推奨武器。
『COD:MW3』シーズン2 期間限定イベント「ホードハント」開催!
ゾンビをキルして骨を回収し、ゾンビ入手物を解除せよ!さらに、毎週変更となる指定のゾンビタイプを倒して頭蓋を回収すれば限定のアンテッド報酬を解除可能!
Season 2 Warzone Launch Trailer – Fortune’s Keep Returns | Call of Duty: Warzone
骨集めみたいなのが追加されてるね
レベルも450まで
光線銃
ベース武器とパック・ア・パンチ時の両方のダメージが増加しました。
基本発射速度が増加し (+60%)、Pack-A-Punched 時にはさらに増加しました (+110%)。
光線銃が所有者に与えるダメージを軽減しました。
プレイヤーは8発でダウン状態に入るようになります。
スコーチャー
射撃を押してからチャージされるまでの時間を短縮しました。
直接衝撃によるプラズマダメージが増加しました (+333%)。
残留プラズマの長さと直径は、充電ごとに増加します。
残留プラズマダメージが増加しました (+428%)。
残留プラズマの持続時間が調整されました。
初期チャージ時の残留プラズマダメージの持続時間は 2 秒から 0.5 秒に短縮されました。
残留プラズマダメージの持続時間はチャージごとに 1 秒ずつ増加します。
この変更により、合計持続時間が 0.5 秒 (4.5 秒で) 長くなりました。
V-R11
V-R11 は、Aether Worms を攻撃してダメージを与えるようになります。
mw3のアサルト
推奨マーク外れてるのあるからそれ避けたのにDGはダメだった
アサルトライフルの迷彩チャレンジ終わってるからカウントされんとダルいな
近くのビルからスコーチャー使えば侵入出来そうだが
めでたいな
ゾンビで推奨バトルライフルの凍結MODでキル、何回やってもカウントされないんですが、なぜ??
俺はカウントされたけどいつもみたいに凍結付けてキルじゃ進まなくて明らか300体以上は倒したわ。凍結キルってのが出ないとカウントされないと予想してるがそもそも推奨武器じゃないとダメだしMW3武器でも外されてるのあるんで注意
カウントバグもあれだがせめてマッチ中にウィークリーの進捗見れるようにして欲しい
そろそろ達成なのにアレ?っと思って脱出して案の定0カウントなのマジ時間の無駄
>>75
ほんとそれ。
進捗見れないと困る。
精神的体力が持たない。
スコープ付きのスナイパーと
マングラーはいけたけど。
ゾンビは中間アプデしか来ないから、紛らわしでウィークリーやってるのにこれはないわぁ。
>>79
赤エリアのデカいアーマーゾンビだけ落とす
稼ぐだけならルール無視で沸き場近くにデコイ投げて倒すのが良いかな
MW3武器でも付いてないのあります
パンチせず白エリアでちまちま終わらせたよ
凍結キルって表記が出たときがカウントっぽい
アサルトは試しに推奨じゃないSVA545でやってみたけどダメだった
ありがとう
このゲーム仕様やら誤訳やらバグやらモヤモヤするわ
実用上はあんま意味ないけど、エーテルストーム内のアーマーゾンビも落とすよ
ストームコーラー周りに湧くやつね
>>157
ごく稀に黄エリアにヘビーアーマーゾンビ湧くからそいつも落とすよ。ただ出現率が低いから赤かストーム行ったほうが効率いい
MODERN WARFAREシーズン2 ゾンビ概要
新たなダークエーテルの裂け目、新任務(シーズン中盤):
オペレーションデッドボルトはエクスクルージョン ゾーンで新しい異変に立ち向かい、ダークエーテルの物語は新たな裂け目のなかで続いていきます。傭兵たちに追われながら、ダークエーテル内でエキスパートのセルゲイ・ラベノフを護衛しましょう。ゾンビがはびこる要塞に立ち向かい、手遅れになる前に脱出してください。
マガジンコレクション
- 有効化すると、武器が弾薬を弾薬庫から直接引き寄せて、面倒なリロードをする必要がなくなります。
新たなチャレンジと略図(シーズン中盤):
- シーズン1と同様に、プレステージのプレイヤーレベルにより新たなチャレンジとコーリングカードが解除されます。また、シーズン2では新たな略図も登場します。
ブラッドバーナーの鍵
- この貴重な鍵を手に入れると、マップのどこからでもブラッドバーナー(ワンダービークル)を呼び出せます。
V-R11(ワンダーウェポン):
- V-R11の略図で敵を味方に変えましょう。
ウォーロード: ケレス(Keres、ミッドシーズン)
正体不明の強力な兵器戦争のスペシャリストであるウォーロード ケレスが、ウルジクスタンにあるオルロフ ミリタリーベースのキルハウスに出現しました。この要塞は兵士、スナイパー、砲台、罠、そして彼女の専門である毒ガスで強固に守られています。この新たな敵を排除するには、ガスマスクと正確なチームワークが必要になります。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン2 最新パッチノート
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報。武器のバランス調整や体力回復速度の増加、アタッチメント、フィールドアップグレードの調整。
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報Vol.2。ゲームプレイの変更や新モード、新武器、新アフターマーケットパーツ、新マップ、新オペレーターの紹介。
『COD:MWZ』シーズン2パッチノート詳細。ワンダーウェポン「レイガン」「スコーチャー」の強化やシーズン1の新武器がロッカーやクレート内でドロップ可能に。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706750639
そういえば昨日プレイしたらフロッパー修正されてたな、レイガンの本当に強化されたんか?みたいな火力も実は不具合で適用されて無かった説を推したい、アプデ当日に何回か使ったけど連射速度上がった感じ全然しなかったから
ノーマル骨10kと頭蓋骨600(だった筈)は普通にプレイしてれば期間長いから余裕で集まる
数と期間がわからんから少し怖いとこあるけどヘルハウンドも平気だと思う
しかしミミック(であってる?)は数によっては普通にプレイしてるだけだと厳しい可能性はあるかな
凍結キルって凍りついた敵をキルするとカウントされるんじゃなかったか?
エリア1だとパックアパンチ強化してると凍る前にキルしちゃって進まないぞ
MWZで頭蓋骨って出てくる? エリア3のアーマーゾンビ倒すと出てくるのかな
赤エリアならぽろぽろ落ちるよ
レジェツールと完成クリスタル持ち込んで赤エリアで雑魚狩り集中すればあっという間に溜まってく
裂け目に行ったりストーリー任務エリアに行くと、ゾンビが一切骨と頭蓋骨を落とさなくなるから気をつけよう
ホードポイントで、アーマーゾンビ(ゾンビモードだと赤ゾーンで出る奴)を沢山倒した。
しかし、最後のゾンビはミミックかなぁ??(少し外見が違う気がする)
ホードポイントで明らかに勝敗無視でファームしてる人増えてきたのはMWZだと赤エリア限定なのね・・・なんでそんな仕様に
重装甲アーマーゾンビは赤ゾーンでしか出現しないから。
ホードの方が倒すの楽なんだよ。
「勝敗気にするような人間がこんなモードやらんやろ」っていう考えはありそうだな
スタッシュハウスも公式のアナウンスが「経験値を稼ぐのに最適な非常に狭いマップ」みたいなこと言ってるし、ある意味CoDプレイヤーに対する解像度が高い
スコープ付きSRってスコープ枠何も装備しなくてもカウントされるんか?それとも装備しなきゃいけないのかな?
装備するならどこからがスコープなんだろ?なるだけ低倍率ならどれが良いかな?
何もかんも曖昧でプレイ中にカウントされてるかも分からないから試すのも面倒という
結局推奨アサルトは何使えばカウントされるんや…HOLGER556、RAM-7、MCWでジャックラビット何回出してもカウント0やぞ…