『COD:MW3』今作の盾はキャラコンを使って対処できるだけ過去作と比較して対処しやすいと思う。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン2 最新パッチノート
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『COD:MW3』シーズン2プレミアムトレーラーが公開!
盾の処理知らない人多くて無双出来る!ww
>>618
ARのアンバレにドリルランチャー付けてき。正面から余裕かましてるのをぶち破ってキルすると次から盾の方が逃げてく
なおPCの化け物は盾が相手でも脅威的な動きで平気で側面ぶち抜く模様
どっちも対空意識あればスコアの割に仕事ほぼ出来ずに落ちるし
縦自体が要らないしそういう声も多いと思うけど、絶対に無くならないよな
デスしても消えない時間制ぐらいにしていいから
装備の持ち替え速度落とす
現状だとシールド+投げ物とか接近戦特化武器がつよすぎ
移動速度おかしいやつもいるし
仕方無く盾使いました 使ってすいません
Warzoneではトドメ用に持つプレーヤーも多い
これ体で狙う武器だったんだな
CoDMW3 シーズン2 マルチプレイヤーマップの紹介。
ディパーチャー(Departures:ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムラージサイズ
ザカエフ国際空港のディパーチャーズ(Departures)エリアを探索し、あらゆる戦闘のレンジに対応したクリーンで競争力のある6v6マップです。このマップはターミナルよりも大きいため、アクションは速くかつ戦術的で、オペレーターはマップの東側に位置する中央メインロビーにアクセスできます。このロビーには西側の地上階外部エントランス、メインの荷物チェックインと通路、上部メザニンの歩道とセキュリティゾーンが含まれます。様々な高さと距離の素晴らしい視点を設定し、数多くのカバーポイントに移動したり、レストラン、化粧品店、またはバーガータウン内で近接戦で敵と対峙することもあります。
スタッシュハウス(Stash House :ローンチ)
新規追加、コア、2v2、6v6、スモールサイズ
「混沌」という言葉を再定義するようなコンパクトなマップをお探しですか?それなら、最近襲撃されたベイエリアの隠れ家に連れて行かれてみてください!ガレージに隠された現金パレットの上を乗り越え(またはその後ろに飛び込む)てください。サバーバンの牧場の家に潜入し、ガラス窓が散りばめられ、さまざまな部屋に散らばるさらなる現金を見上げることしかできません。オープンプランのリビングルーム、デン、キッチン、外部のバーエリア、ホットタブ、裏庭の追加の住居、そして戦闘が集中する中央のアトリウムのチョークポイントを探索してください。XPを効率的に稼ぐのに最適なシップメントサイズの非常に狭いマップを期待し、迅速かつ絶え間ない銃撃戦が繰り広げられるでしょう。
ビスタ(Vista :ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムサイズ
ブラジルの山頂リゾートへようこそ。ここにはギフトショップ、レストラン、トラムがあります。印象的な景色に加えて、シュートハウスサイズの、インテリアが狭く、外部が遠くまで広がる3つのレーンがあるクラシックな雰囲気のマップが期待されます。フニキュラー(Funicular:大型のゴンドラ)またはマップの反対側のプラザから始めてください。専用のショッピングプロムナード、高いセントラルウォークウェイとガラス張りのレストラン、豊かなジャングルの植生がある沈み込んだ北側フランク、ギャラリー、およびアッパーバーエリアを探索してください。南側のフランクを巡りながら、異なる高さ、デッキ、小さなバーガータウンを経由して敵を倒すことができます。
ダスハウス(Das Haus :ミッドシーズン)
新規(リマスター)、コア、6v6、スモールサイズ
ハイライズ周辺の建設中の超高層ビルを巡り、革新的で小規模なCall of Duty: Vanguardマップが新たなルックで帰ってきます。混乱を引き起こすためにここにいるのか、XPを得るために来たのかにかかわらず、このリマスターされたイテレーションははるかに明るく、開かれた雰囲気があり、破壊可能なカバーが少なくなり、より迅速なアクションが期待されます。絶え間ない戦闘を求めていますか?タイトな中央の廊下を進む(ロングショットに注意)、または外側のフランクのいずれかを通る際に穴をかき分けることが期待されます。新しいコンパスの名称、簡単に識別可能な青とオレンジのスポーン地点、そしてペントハウスの環境が、「ザ・ハウス」を新たな高みに押し上げます。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707634628
今作はキャラコンで対策しやすいとかエアプか?
耐性増えて吸い付きクソ強いせいでカスタムで対策してないと詰むパターン多くなっただろ
クロスボウの爆発ボルトも確か効かなかったよね?
低感度初心者盾に勝って 、調子に乗っちゃった感じやろなぁ
前みたいに盾は3発キルにしてくれりゃいいのに
多少時間かかっても火炎放射器で火あぶりするのが楽しいからもっと来て欲しい
正面なら基本的には足を撃てば良いよ
今作も元気に盾SGで走り回ってます、屋上に居ようがマップ端に居ようが追い詰めて倒すよ、アヒルのマークが目印です
kawaiiバンドル、マスク越しでも分かるコレジャナイ感…
敵盾に見える形でジャンプすると、相手もジャンプしてくれる時が有って嬉しい。
すまん。ウェイストランドとディレイルのDOMでSRだらけの時はエンジニアベストにスモーク持ってフラジャケマスク盾使うわ
稀に盾の化身みたいな人いるよな
投げナイフ当ててくるの上手いし拠点ガンガン入ってくるし、そういうのとマッチすると厄介だね。
そもそも その2糞マップになったら抜けてるわ
芋群が投票してるだけだからなー
俺も来たらロビーで抜けてる
ロビーの段階なら俺も抜けるよー
でも途中参加はロードアウト選択画面で抜けても問答無用で強制敗北じゃん?
だからとりあえず参加はするけど明らかな負け試合なら即抜けで、始まったばかりか拮抗してる試合ならそのままやるからその時にSRだらけだった場合は盾使う
これバグなのか参加した時間で負けつけられるのかよくわからんな、前までは途中参加敗北無効の表示出てたけどさ最近は問答無用で負けついてる気がする。
盾SGを見る度に「あ、エイム力をひけらかさない人なんだな」って思ってる
ランダウンとハイライズのドミネはB旗絶対取るマンに就職するので盾使う
TYRコンバージョンキットのおかげでガンナーオバキル着ずに中遠距離戦えるようになったのでありがたい
盾はともかくハイライズ野良でやってると前に出てくれるだけでかなりありがたい。
盾SG強いけど、オーバーキルベスト使うよりもアサシンとか持ってく方が強いからなぁ…
対砂で盾SG引っ張り出してしばき回してる、今作砂使ってる人で強い人まーじでいない
オプションの設定でデュアル時に片方のトリガーを引くともう片方も発射してくれる(結果左右同時発射の高速連射可能)
ってアクセシビリティが追加されてたから
盾のHGデュアル強化ですごく楽に戦えるようになってた