『COD:MW3』最新パッチノート情報(2月22日)。MTZ-556やTYR(JAK Beholder ライフルキット)の調整、ゾンビモードを含む不具合の修正。

 

 

 

 

 

 

CALL OF DUTY: MODERN WARFARE IIIシーズン2パッチノート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リコシェットアンチチート

 

 

リコシェットアンチチートチームは、コミュニティ内での不正行為の報告が増加している傾向を追跡しています。追加のセキュリティアップデートのテスト中ですが、以下のアップデートがすでに展開されました。

 

 

 

  • 期間限定の特典(例:超速)に関するゲームコードを無効にしました。

 

 

 

 

進行中のセキュリティアップデートの一環として、週末に単一のテレメトリーシステムがアップグレードのためにオフラインに取られました。この行動により、不正行為の開発者たちがリコシェットアンチチートチームがオフラインであると主張しましたが、実際にはオフラインではありませんでした。

週末の活動を監視し、このアップグレードされたシステムの意図的な再アクティブ化により、チームリコシェットは2月16日から2月20日までの間に不正行為とハッキングのために6000以上のアカウントを特定し、BANしました。

 

 

 

私たちのチームは、Call of Duty: WarzoneやModern Warfare IIIのさまざまなモードでの問題に対するセキュリティアップデートの作業を継続しています。

 

 

 

 

カスタマゼーション

 

 

 

 

不具合の修正

 

 

 

  • 「ドラゴンスカル迷彩」を特別カテゴリからイベントカテゴリに移動しました。
  • 「TAQ Evolvere クロコダイル設計図」のプレースホルダートレーサー名を修正しました。
  • 「ウィールソン-HS(キルストリーク)のFire Breatherスキンが表示されない問題を修正しました。

 

 

 

 

 

マルチプレイヤー

 

 

UIX:不具合の修正

 

 

  • プレイヤーが予期せずメニューに戻されるさまざまな問題。
    • ホードハントイベントの表示。
    • ガンスミスでのカスタムモッドの編集。
    • ラストチャンスのバトルパスプロンプトでエンブレムを装備すること。
  • ガンスミスでカスタムモッドを保存すると、特定の迷彩が削除されなくなりました。
  • キルストリークのアイコンがHUD上でクルーズミサイルにより死亡した後に赤くならなくなりました。

 

 

 

 

 

ゲームプレイ

 

 

不具合の修正

 

 

  • マップへの浸入時にフィールドオブビューが意図よりも高く設定されることはなくなりました。

 

 

 

 

 

プログレッション

 

 

不具合の修正

 

  • 複数のチャレンジの基準を正しく進行状況を追跡するように修正しました。
    • JAK Ferocity Carbine Kitのアンロックチャレンジ。
    • 「敵からダメージを受けずにオペレーターを倒す」迷彩チャレンジ。

 

 

 

 

 

マップ

 

 

アンダーパス

 

 

 

  • ヘッドクオーターモードでプレイヤーがプレイ可能なエリアの外でリスポーンするのを防ぐためにスポーンポイントを調整しました。

 

 

 

 

 

 

 

モード

 

 

 

コントロール

 

  • 決勝ラウンドへの移行期間中、誤ったチームが防御側として表示される問題が修正されました。

 

 

 

カットスロート

 

  • 延長戦中に旗のキャプチャーポイントが出現しない問題を解決しました。

 

 

 

チームガンゲーム

 

  • プレイヤーが武器なしに動けなくなる問題を解決しました。

 

 

 

ウォー

 

  • 砲塔とスモークエアドロップを同時に使用した後にプレイヤーが制御を失う問題を修正しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

武器&アタッチメント

 

 

 

 

MTZ-556:アサルトライフル

 

 

  • 射撃時の初期反動を減少しました。
  • 射撃時の反動を減少しました。
  • 近距離から中距離のダメージ範囲を34.3mから36.8m(+7%)に拡大しました。
  • 中距離のダメージ範囲を41.9mから47m(+12%)に拡大しました。

 

 

 

 

 

ロングボウ:スナイパーライフル

 

 

  • Pro-99 Long Barrel
    • エイムダウンサイト(照準)時間を550msから580ms(+5%)に増加しました。
  • JAK Tyrant 762 Kit
    • マガジン、弾薬、ボルトのアタッチメントの使用を制限しました。

 

 

 

これらのアタッチメントは、このコンバージョンキットと互換性があることが意図されておらず、装備しても機能しませんでした。

 

 

 

TYR:ハンドガン

 

 

  • JAK Beholder Rifle Kit
    • 移動速度ペナルティを10%から8%に減少しました(-2%)。
    •  スプリント速度ペナルティを20%から8%に減少しました(-12%)。
    •  弾速を100%から50%に減少しました(-50%)。

 

 

 

 

 

 

アタッチメント

 

 

Canted Lasers

 

 

  • カンテッドエイミングは、ショットガンのペレット散布をすべて除去しなくなりました。

 

 

 

 

 

 

装備

 

 

ショックスティック (タクティカル)

 

 

  • タクティカルカメラとポータブルレーダーフィールドアップグレードは、敵のショックスティックの影響を受けるようになりました。

 

 

 

 

 

フィールドアップグレード

 

 

トロフィーシステム

 

 

  • 仲間の爆撃ドローンは標的として選択されず、破壊されません。

 

 

 

 

 

 

キルストリーク

 

 

ガーディアン-SC

 

 

  • 影響を受けるプレイヤーに正しく移動速度ペナルティが適用されない問題を修正しました。

 

 

 

 

 

 

MWIIIランクプレイ

 

 

ゲームプレイ:キルストリーク

 

 

  • プレイヤーがミサイルを操作している間にそのプレイヤーが死亡した場合に、クルーズミサイルが空中で爆発する問題を修正しました。

 

 

 

 

 

 

ゾンビ

 

 

エネミー

 

 

  • ゾンビ
    • エーテルワーム
      • エーテルワームが撃破された際にプレイヤーが投げられた場合に、プレイヤーが空中で動けなくなる問題を解決しました。

 

 

 

 

武器

 

 

V-R11:ワンダー武器

 

 

  • パックアパンチ V-R11で特定のゾンビの種類を倒した際にXPが与えられない問題を解決しました。

 

 

 

 

トンファー(Tonfa):近接武器

 

 

  • パックアパンチ トンファ(Tonfa)が意図されたダメージを与えないようになってしまった問題を解決しました。

 

 

 

 

UI/UX

 

 

  • インシュアードウェポンスロットで「フルストップブラックセル(Full Stop Blackcell)」 TAQ Evolvereまたは「Grume ブラックセル」 DM-56設計図を選択すると、プレイヤーがループに強制される問題。
  • インシュアードウェポンスロットにスキン付きのアタッチメントがある場合、プレイヤーがそれらをロードアウトに追加すると、アタッチメントが削除される問題。

 

 

 

 

安定性

 

 

  • さまざまなクラッシュや安定性の問題を修正しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

情報元はこちら

You may also like...

18 Responses

  1. 匿名 より:

    556と762間違えちゃった系?謎すぎる強化だな。

  2. 匿名 より:

    MTZはどっちも強いと思う。
    もっと強化が必要な武器たくさんあるだろうに

  3. 匿名 より:

    自作設計図メニュー開こうとして武器カスタムに飛ばされるのどうなってん

  4. 匿名 より:

    トンファー不具合だったのかよ

  5. 匿名 より:

    トンファー不具合だったんか…じゃあロックウッド以外のスラグ弾つけたショットガンも強化したら散弾化しない不具合()直してくれませんかね

  6. 匿名 より:

    ちょうどストームコーラに詰まってる時にトンファー弱体化してしまった
    セントリーいっぱい買うしかないかな

    • 匿名 より:

      Wunderwaffe DG-2(PaP3:ストーム用)+グレネードランチャー(雑魚掃除用・PaP2)で、攻略出来る。

      セントリーは3個までしか、今は使えないらしい(役に立つ):ガスマスクも複数個必要。

  7. 匿名 より:

    ゾンビ2強武器の現状をなんとかしてほしい

    • 匿名 より:

      他武器の大幅バフでお願いしたいよね、2強武器大幅弱体化で簡悔されたら辛い

      • 匿名 より:

        2強というか他武器の性能がだらしないというか…
        ショットガンはバグスラグ以外冗談抜きで火力ゴミカスだし、威力が売りなはずのボルト砂はアーマーゾンビ一撃で倒せないから取り回し悪いだけのロマン武器と化してる

  8. 匿名 より:

    赤ワームやってみようと思ってUSB持ってトゥームストーン飲んで死んだんだが墓が建たなかったんだけど
    死に方によって墓が建たないとかあるのか?
    (時間切れのエーテルで死んだ)

  9. 匿名 より:

    HAYMAKERのJAKキットやべえな
    MW2にKV来た時思い出したわ

  10. 匿名 より:

    巡航ミサイルが操作できなくなったの勘弁して

  11. 匿名 より:

    ランクマで味方が落ちて負けた時のSR減少バグは直してないのか

  12. 匿名 より:

    SGに傾斜レーザーつけると拡散しなくなるバグ、発売時からずっとあったのにこの前Aceが動画で取り上げた直後に修正入ったの笑っちゃった

  13. 匿名 より:

    マルチ関係だと、ペチェネグのエイムとUZiデュアルだと画面が変な感じになるバグ有って嫌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。