『COD:MWZ』ゾンビモードのおすすめ武器とレベル上げ、赤ゾーンソロ散策の立ち回り。
Season 2 Warzone Launch Trailer – Fortune’s Keep Returns | Call of Duty: Warzone
680が頭一つ抜けてるけど、強くて使用感良いのはこれら
SMG:FENNEC45、AMR9(コンバージョンキット)
LMG:Pulemyot(コンバージョンキット)
SR:XRK Stalker
ハンドガン:デュアルTYR、デュアルRenetti(要立ち回り)
680のガンスミスが悪いんかな
ボスには効くけどそんなに強いか?って感じだな
680定番カスタム
バレル:ディフェンダー
弾薬:12ゲージスラグ
ガード:スケルトン
ボルト:ライトボルト
ストック:ソードオフ
アーマー除いて赤ゾンビワンパン出来るのは680くらいじゃないかな
銃声うるさ過ぎて耳痛くなるから出来ればサプ付けたいんだけど何か外していいのある?
大事なのはバレルとスラグだから他なら何でも
影響一番少ないのはストックかな
射程距離下がるサプはダメだぞ
前作の最後らへんハロウィンイベント?で貰えた紫色の曳光弾M4、結構強いぞ
デフォルトで電撃が付与されてる
ただやっぱ680に10発バレルスラッグが一番安定すんだよな…他の銃は大体弾が枯渇して困った事になりやすい
M16はPAPでフルオート化して割と火力高くて面白い
他にholger556とminibakはPAPで何故か弾数3~4倍なったり色んな特殊仕様増えればみんな様々な武器使うのに
taq evoもバグってたし新武器バグりがち
でもMWZでやること新武器育てくらいしかないからそりゃヘルダイバーに人口流れるわな
リローデッドはよ
SMGの取り回しと連射力で中遠距離もOK
暫くは680とこれで赤ゾーン廻るわ
>>412
そんなに
マルチではかなり使えるけど
パンチの弾数はどんなでした?
>>416
横からだけど60発マガジン装備でPAP後120発の予備弾540のはず
どうでも良いがRAM-7は予備弾360発とかいう謎不遇
それはそうと噂に聞いたヘイメーカーのスラグPAP試したら結構使える子だった
バグだか仕様だか知らんがスラグが散弾になるならペレット数の少ないリベッターは置いといて他もそこそこ強くなるのかな
TACスタンス引き撃ちでミミックの触手に捕まんないのいいわ
ここだと手軽に脱出地点狩りか、ちょっと準備が要るけどジャンセン救出の2択って言われてる気がするけどなー
放置に持ってくのに5分かからないしターレットに4つぶち込んで8分タイマー終わったら3つ入れて6分タイマーで脱出して終わり
>>507
自信無い場合は肉片集めてワンコと一緒に行くと良いですよー
あとコーラスタミン飲んで武器はメインのみ、移動する時は素手に変えてダッシュ(極力戦闘を避ける+犬だけは追いついて来るので倒す)で生存率はかなり上がるかと!
PAP3レジェンドなら倒せますが敵の量が多くてすぐに弾切れするのでオススメしないです
>>509
読み返したら誤解招きそうな書き方なので補足
PAP3レジェンドなら倒せますが敵の量が多くてすぐに弾切れするので”雑魚敵を倒しながら進むのは”オススメしないです
やっぱ犬あった方がいいですよね。
犬って脅威度によって強さ変わりますか?白ゾーンの犬でも赤で活躍しますか?
赤には赤のワンちゃんがよいです
白→肉一つ
黄→肉二つ
赤→肉三つ
といっても囲まれたり
マングラーなどに捕まるアウトですね
もし赤ゾーンで自己蘇代わりにと考えているなら気をつけて瞬溶けしてることがあります
白エリアで肉3つ入れても赤ワンコ出てくる?
残念ながらレベル固定
てことは赤エリアで肉1個入れればレベル3ワンコ召喚か
赤エリアは3個必要。レベルと同じ個数の肉を入れると同レベのわんこが生まれる
スピードコーラ、スタミナアップ、ジャガーノグ、クイックリバイブ
これら飲んで赤を走ってくるとよいよ
ハシゴや階段登ったり降りたりして捌きながら走って自信つけてるべし
あ、ワンチャンだけ見たら撃って追いつかれるから
慣れるまで赤エリア怖すぎるしその怖さを痛いほどよく分かってる連中だからみんなお節介婆さんみたいになるの好き
今まさに一人赤エリア散策ハマっててスコーチャーも金アマも骨もブーメランもない身からするとジャガノも必須だし機動性に振った紫PAP2or青PAP3以上の武器も欲しいところ(スラグ680ならPAP2青が最低限)
基本持ち込みクリスタル&ツールで強化後黄エリアでHVT、カーゴ、完全要塞回って上の装備とタレット回路2つくらいと金10000以上貯めてから赤入ると安定して回れるわ
立ち回りはみんな言ってる通り基本素手で駆け回って犬だけ始末してれば案外死なない
アーマーは常に枯渇するけどジャガノあればギリなんとかなる、うまいやつならなくても何とかなるのかな
MODERN WARFAREシーズン2 ゾンビ概要
新たなダークエーテルの裂け目、新任務(シーズン中盤):
オペレーションデッドボルトはエクスクルージョン ゾーンで新しい異変に立ち向かい、ダークエーテルの物語は新たな裂け目のなかで続いていきます。傭兵たちに追われながら、ダークエーテル内でエキスパートのセルゲイ・ラベノフを護衛しましょう。ゾンビがはびこる要塞に立ち向かい、手遅れになる前に脱出してください。
マガジンコレクション
- 有効化すると、武器が弾薬を弾薬庫から直接引き寄せて、面倒なリロードをする必要がなくなります。
新たなチャレンジと略図(シーズン中盤):
- シーズン1と同様に、プレステージのプレイヤーレベルにより新たなチャレンジとコーリングカードが解除されます。また、シーズン2では新たな略図も登場します。
ブラッドバーナーの鍵
- この貴重な鍵を手に入れると、マップのどこからでもブラッドバーナー(ワンダービークル)を呼び出せます。
V-R11(ワンダーウェポン):
- V-R11の略図で敵を味方に変えましょう。
ウォーロード: ケレス(Keres、ミッドシーズン)
正体不明の強力な兵器戦争のスペシャリストであるウォーロード ケレスが、ウルジクスタンにあるオルロフ ミリタリーベースのキルハウスに出現しました。この要塞は兵士、スナイパー、砲台、罠、そして彼女の専門である毒ガスで強固に守られています。この新たな敵を排除するには、ガスマスクと正確なチームワークが必要になります。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン2 最新パッチノート
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報。武器のバランス調整や体力回復速度の増加、アタッチメント、フィールドアップグレードの調整。
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報Vol.2。ゲームプレイの変更や新モード、新武器、新アフターマーケットパーツ、新マップ、新オペレーターの紹介。
『COD:MWZ』シーズン2パッチノート詳細。ワンダーウェポン「レイガン」「スコーチャー」の強化やシーズン1の新武器がロッカーやクレート内でドロップ可能に。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706750639
疑問に思った事があってFR AvancerやARM9云々が赤エリアでも強いってのは本当なんだろうか?ゾンビ専の人の動画や本スレ色々見てきたけどそれ初めて見たわ、あとクロスオフにしたらマッチ安定ってのも本当にかしら?あとBP50の拡マガは45までしかなかったと思うけど別武器の事かな。
他よりも強いのと腕があれば立ち回れるってだけで
現実的には680一択だと思うよ
ゾンビも鯖安定したのかな
一昨日とか赤警告出まくりで赤エリアとか事故りまくりで回れたもんじゃ無かったぞ
今やってたけど昨日夜みたいにマッチすら出来ないとかはないかな高Pingは仕方ないけど、てか昨日夜MWZ自体やっぱおかしかったよな、あれで装備ロスしたわい。
高脅威の感染要塞を、早くクリアしないとなぁ。
赤エリア、アーマー沢山必用だなぁ。
スラグ680は最早ワンダーウェポン級の強さ、あれで火力ないって言うのはツールのレアリティ強化を忘れてるパターンでしょ
エピックにするだけで火力4倍、コモンのPAP3段階と同倍率だぞ、エピック×PAP3で16倍
炸裂ボルトのクロスボウ&素手の組み合わせで黄エリアで集められるコーラとツールとエーテリウム持ち込めばソロでも即赤エリアいけるよね
あとは走り回って自己蘇生キット多めにキープしとけば死なないし
ちょっとそれるけど未加工のエーテリウムクリスタル設計図でも赤エリア限定?
黄エリアで略図ドロップするよ
中脅威→未加工クリスタル
高脅威→精製クリスタル
赤ワーム→完成クリスタル
赤ゾーンでは未加工クリスタルの略図は出ないようになってるよ
ふたりともありがとう未だに未加工設計図すら持ってなかったから黄色に戻ってみるわ。
ヘイメーカーもPAPでスラグかま拡散するようになったから、680までとはいかないけど普通に強いぞ。
身も蓋もない話だけどLOOKWOODみたいな特殊PAP除いたらマルチで強いフルオート武器はゾンビでも強いよねって感じはする