『ヘルダイバー2』結局ヘビーアーマーを使ってる人はいる?新武器シックルの低難易度と高難度での評価。
『ヘルダイバー2』新型ウォーボンドが3月14日発売!新武器やアーマーなどを初公開!
銀河民主主義の恐れを知らぬ英雄たちよ!私たちの新しいウォーボンド、カッティング・エッジ*で、自由の恥ずべき敵に対抗する次の大きな一撃に備えよう。
スーパーアースの研究開発実験
ヘルダイバーの皆さん、あなた方の力が必要です。スーパーアースの精鋭研究開発チームが試作アーマーの開発を進め、実用試験にまでこぎつけました。そこであなた方の出番です。この試験はほかの誰でもないヘルダイバーが適任なのです。
EXシリーズのプロトタイプ
EX-03 プロトタイプ3
絶縁用のゴム製アンダーレイヤー付き。この試作品の電線は40万ボルトという衝撃的な電圧で作動するため、実に便利だ。
EX-16 プロトタイプ16
警告: 電気アークは強い磁場を発生させます。ホッチキスで留めた書類の近くでの使用は避けてください。
EX-00 プロトタイプX
数十億のスーパークレジットと12年の歳月をかけ、”明日の兵士 “を創り上げるべく研究を重ねた末に完成した。それだけの価値があることを見せてくれ。
拡張された武器庫
研究開発はアーマーだけにとどまらなかった。彼らはまた、電撃的な特典を備えたエイリアン分裂武器の新シリーズを展開している!
LAS-16 シックル
バースト射撃ができる強力なレーザーライフル。リロードは不要。オーバーヒートや新たなヒートシンクの交換にはご注意を。
SG-8P パニッシャー・プラズマ
爆発的なプラズマが敵や味方を問わず、周囲の命を奪います。この改造パニッシャーショットガンは、爽快感と恐ろしい威力を兼ね備えています。
ARC-12 ブリッツァー
近距離のライトニングアークを放射、またはチャージすることで強力なボルトを発射します。複数のターゲットを倒すのに適しており、勝利のエモートを選ぶ余裕さえ与えてくれます。
また、新しいスタングレネードのG-23 スタンと、LAS-7 ダガーピストルも使用可能です。
野良でもごく稀にしか装備してる人見かけないけど
のけぞらないとかもともと遅いのでスロー状態にならないとか
単発なら味方のFFにも効果あるし
今の堅さ程度ならスタミナ回復速度の低下だけで十分釣り合うと思う
ミディアム:スキルが優秀
ヘビー:硬い
って感じでわけて移動速度低下はなくして欲しい
まぁ連邦の英雄でいいのはある
ライトでグレ増えるアーマーは今売ってるのと赤いのの2種か?
ブッチャーの胴体はゴミっぽいけどヘルメットはオ、ナイスデザインで買ってもいいかもめ
今後でるウォーボンドのこと考えたらストアのアーマーまで手出せないよ
あれ全部買ったら日本円で幾らになるんだろう?
SC稼ぎやってみれば結構貯まるよ
1日で3000ぐらいは稼げると思う
ビギナー周回?10分で3個見つかれば多い方では?
ノーマルでやってる
やり方は動画とか見た方が早いかも
グリッチだと思うから潰される前に貯めたよ
ビギナーファームだろうけど1日3000は凄いな
ゲームで作業見たいな事するのが嫌で俺は3戦位が限界だった
やられる時は大体一撃だしそれ以外ならどうせ囲まれてて
抜け出せないような状態だし何かテコ入れは欲しいよね
使いやすいけど連射できるメインならディフェンダーでいいような気もする
処理速度じゃディフェンダーに劣るだろうからストーカーハンターはしんどい
てかディフェンダーでもしんどいので採用は厳し目
ハード位までならアイツらそこまで押し寄せないからこの武器サイッキョ出来るかも
シックルはトリガー引きっぱなしにするんじゃなくてちゃんと指切ってやるとオーバーヒートすらしなくなる
とんでもない軽機
お供にセネター持って、さらにオートキャノン背負うと大火力
高難度で通用する?
>>877
対虫スイサイド、インポッシブル辺りなら問題ない
試した
ヘルダイブはこれから
ただ散布ミッションだとオートキャノンが機能しなくなるんでドミネーター、リディーマーにしてるけど
ありがとう
参考になる
>>910
お?くわしく
変えたらどうなんの?
口径じゃなくてスコープのゼロインの距離じゃないか
遠距離狙い易くなる程度で威力とかには全く関係ないだろ
1週間エラタプライム行き
はい民主主義再教育
新しい武器使えると新鮮で楽しいな
敵も味方も派手に吹っ飛ぶ、危険な銀河を股にかけたサードパーソン協力アクションシューターの最新作。
Arrowhead Game Studiosが贈る、PS5およびPC向けの協力アクションシューターに参戦せよ。最大合計4名でチームを組み、我らが故郷スーパーアースの安全を脅かすエイリアンどもを打倒するのだ。
エリート兵士「ヘルダイバー」となり、この銀河に平和と自由と管理民主主義を広める任務を遂行せよ。この崇高なミッションを邪魔するエイリアンどもは、宇宙最大最強の各種武器を使って吹っ飛ばそう。
ヘルダイバーは多種多様の武器を持って惑星に赴く。それらをいつどうやって呼び出すかは君次第。超強力な主力武器にカスタマイズ可能なロードアウト装備を扱えるだけでなく、戦闘中には戦略支援も使用できる。
『HELLDIVERS 2』では、Arrowhead Game Studioにより最高の団結力を味わえる作品となっている。チームワークこそがすべてのカギだ。互いに補強しあえる装備を選び、立ち向かうミッションへの戦略を立て、目標を共に達成せよ。
『ヘルダイバー2(HELLDIVERS2)』
- メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
- フォーマット:PlayStation 5
- ジャンル:アクション
- 配信日:2024年2月8日(木)発売。
- 価格:ダウンロード版 販売価格 スタンダードエディション 4,480円(税込)
ダウンロード版 販売価格 スーパー市民エディション 6,480円(税込) - プレイ人数:1人(オンライン時:1~4人)
- CERO:Z(18才以上のみ対象)
『HELLDIVERS2』ローンチトレーラー
ヘルダイバーズ2 最新パッチノート 。
『ヘルダイバー2』最新パッチノート 1.000.10配信内容一覧。市民救出ミッションの難易度の調整やクイックプレイの機能性の改善、プラットフォーム認証やその他不具合修正。
『ヘルダイバー2』最新パッチノート 01.000.009配信内容一覧。安定性とマッチメイキングの不具合修正とミッションのバランス調整。
ヘルダイバー2 敵の名称一覧
『HELLDIVERS2』PCスペック
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707390230
ヘビー着込んでも1発余分に耐えられるかみたいな話だし、移動能力低下した分かえって被弾率上がるから採用するメリットないんだよな。敵からのヘッドショットはアーマー関係なく平等な共産主義ダメージだし。
結局ライトアーマー着込んでお薬注射の持続時間使ってゴリ押せばライトもヘビーもないし。採用するにしても殲滅ミッションで候補にギリ上がるくらいかなぁ。
絶対テストプレイしてないよな
耐久数値だけなら初期アーマーと変わらないし電気やら爆発やらじゃなく純粋に被ダメージ軽減とか被ダメ中のノックバックが軽減とかダメージ受けたタイミングでも注射器が使えるとかが欲しい。
もしくは耐久の数値を200~300まで上げてしまうほうがまだ選択肢になる。
今の性能だとゲームの内容てきにほかのアーマーに比べて厳しい。
開発は客がライトよりミディアムを先に欲しがってると思ってライトを3ページ目に置いてスーパーストアでは相変わらずヘビーが高い
エアプ開発マンセー
気付かれたらライトと値段が逆転するしこのままでいい
アーマーが機能してない時からナイト着て「ヘビーかてぇ!」と喜んでたプラセボプレイヤーが裏山
まさか発売日から機能してないとか誰も思わんからな
スーパー市民エディションは何一つ活かされてなくて完全に単なるお布施となってしまった
ダメージリアクションのせいで殴られたらほぼ終わる仕様とマップを走り回る必要から使ってミディアムまでなんよ
ストーカーなんか確定吹き飛ばしでアーマー関係ないし
ヘビー使わせたいならせめて2人乗りバイク実装してくれ
ヘビーにはスロウ耐性と追加弾薬位付けても罰当たらん
今のヘビィの性能ならパッシブスキル2つ着いてても厳しい、それくらい防御力やスキル以上にスピードが大事
ヘビィアーマーのスピードを現状のまま使われる程度に調整するならダメージリアクションの軽減とスロー無効それから後1発は耐えれるくらい防御力上げてもらわないと着る気にならない。
フルパ組んでも虫の物量に押し潰される現状戦闘はそこそこで切り上げて逃げるしか無いからスピードもスタミナも無い逃げれないヘビー君はキツイわな
オートマは爆破ヘビィじゃないとあっさり死ぬからそん時だけ着込んでる
ライト以上なら耐えれるらしいが、なんかノーマルでもワンパンで死ぬ事多いし
ムシはライト一択だけどオートマトンはライトだと射撃ですぐ体力持ってかれるからミディアム使うな
ヘビーは火炎放射器使うときだけかな
ヘルメットとマントにもステ書いてあるし今後のアプデで性能持ちヘルメットの実装とか特定の装備、もしくは装備の性能の組み合わせでバフがかかるとかほしい。
注射器+2の装備3カ所つけてるとゆっくりだけど自動回復とか。