『ディビジョン2 』TU20.2パッチノート配信内容。マンハント・ディセント・ ギア・武器・タレントを含む不具合の修正。
TU20.2 パッチノート
We’ll be taking #TheDivision2 servers down for scheduled maintenance on Tuesday, March 19, at 9:30 AM CET, 4:30 AM ET, 1:30 AM PT.
🕗 Estimated downtime is 3 hours.
🔗Patch Notes: https://t.co/8mzURWTsiJ pic.twitter.com/z2Fni9NbNT
— Tom Clancy’s The Division (@TheDivisionGame) March 18, 2024
マンハント
- Co-opでプレイした後、プライムターゲットの進行メーターがマップ上で誤ったパーセンテージを表示する問題を修正しました。
- マップにアクセスした際に、マンハントのパーセンテージが正確に更新されない問題を修正しました。
- キャッスル・セトルメントのストーリー・キャラクターのVOsリアクション・ラインの欠落していた問題を修正しました。
- Year 4 Season 11のクライマックスミッションに関する問題を修正しました。フェンスを飛び越えることで目標の更新が妨げられるようになっていました。
ティンカーリング
- カタルシスエキゾチックマスクの1つ目の属性「Incoming Repairs」の最適化を妨げていた問題を修正しました。
- Capacitor(キャパシター)エキゾチックアサルトライフルの2つ目のコア属性「Damage to Armor」の最適化を妨げていた問題を修正しました。
- エキゾチック武器の属性が武器タイプ固有のコア属性である場合に、その属性の最適化を妨げていた問題を修正しました。
- エキゾチックアイテムは、事前に属性を抽出する必要なく、デフォルトで最大値に最適化できるようになりました。
- エキゾチックを最適化する際にプレイヤーがライブラリで属性を最大値よりも低い値で抽出した場合、進行バーが誤って低い値の矢印を表示する問題を修正しました。
- ティンカーリング “メニューのまざまな要素のローカライズが欠けていた問題を修正しました。
- ティンカーリングで “M”を押すときに欠落していたオーディオフィードバックを追加しました。
- 同じ種類のアイテムを2つ装備し、ティンカーリング・ステーションでティンカーリング・タブを開いたときにメニューがクラッシュする問題を修正しました。
ディセント
- ラース(Wrath)タレントプールにストレインド(Strained)タレントが2回表示される問題を修正しました。
- NSAストアから購入したヴィンディケーター・エキゾチック・ライフルが、最初に表示されたものと同じ属性と値を保持するのを防ぐため、そのステータスは24時間ごとにストアで再ロールされるようになりました。
- ブラックフライデーのネームドLMG設計図がリコンストラクテッド・キャッシュ(Reconstructed Caches)からドロップしない問題を修正しました。
- ウィークリー・プロジェクト完了時に収集物を受け取れない問題を修正しました。
プロジェクト
- ウィークリーDCプロジェクトの「難易度ハード以上のストロングホールドミッションをクリアする」という目標が、難易度ハードのミッションを引き受けることでクリアできてしまう問題を修正しました。
バニティ
- ナショナル・ボンド・アーモリーでバックパックのトロフィーケースを開けると、”ホットドッグ “トロフィーの代わりにプレースホルダーのバックパックトロフィーを受け取れる問題を解決。
- 髪の長いゲーム内キャラクターがバンダナ、帽子、ヘルメットを着用していても、そのヘアスタイルを目に見える形で保持できる新機能を追加しました。
- Sewer Rat ユニフォームのグローブとバックパックの複数のクリッピングの問題を修正しました。
- Daggersシャツのクリッピング問題を複数修正しました。
- Handleブーツのクリッピング問題を複数修正しました。
- Leopard Loveブーツのクリッピング問題を複数修正しました。
- Red Pandaシャツのクリッピング問題を複数修正しました。
- The Rig Eyewearのクリッピング問題を複数修正しました。
UI
- ストアの各種アップデート。
- ストアで帽子、メガネ、マフラー、マスク、シューズの購入を確定する際に、サムネイルが表示されない問題を解決しました。
- 次回まで、クラフトステーションからアームパッチカテゴリを削除しました。
- グローバルイベントのアイコンを更新しました。
- イージス・バックパックにある「ポリエチレン・メッキ」タレントの説明を更新し、正しい値を表示するようにしました。
- ビハインドユータレントの説明を更新し、他のプレイヤーには効果がないことを明確に示しました。
ギア・武器・タレント
- サンダーストライクタレントがタレントライブラリーから消えていた問題を修正しました。
- ドクターホームエキゾチックライフルの変更を元に戻し、ヘッドショットではなくキル時にアーマーキットを付与するように変更しました。
- コレクター・エキゾチック・チェストの設計図がエキゾチック・キャッシュか戦利品プールから入手した後にイナヤで購入できない問題を修正しました。
- アイアンラングのエキゾチックLMG設計図をエキゾチックキャッシュか戦利品プールから入手した後、イナヤで購入できない問題を修正しました。
- ビンディケータエキゾチックライフルを使用した際にフォーカスタレントが意図した通りに機能しない問題を修正しました。
- プメルタレントが、同じタレントを持つ別の武器を装備したり切り替えたりした後に、有効または無効の状態のままになってしまう問題を修正しました。
カウントダウン
- チュートリアル終了後、カウントダウン再調整ステーションのロックが解除される不具合を修正。
PVP
- PvP用イージスギア4点セットのタレント説明を更新。
- モスキートエキゾチックピストルのPvP用タレント説明を更新しました。
グローバルイベント
- すべてのグローバルイベントにおいて、チャレンジ追跡UIが欠落していた問題を修正しました。
その他
- コンソールで任意のキャラクターをロードしようとすると、空画面や無限ロードになる問題を修正しました。
- ペンタゴンのセーフハウスのカットシーンでハンドガンのテクスチャが欠けていた問題を修正しました。
- スキルMODを分解するとマニアックな設計図が手に入る問題を修正しました。
- レジェンダリーストロングホールドでヘリコプターからスポーンするブラックタスク派閥の精鋭部隊がブラックタスクとして登録されていなかった問題を修正しました。
- 射撃場でロードアウトの変更が禁止されていた問題を修正しました。
- ゲーム内のテキスト説明を更新しました。
- 連邦緊急バンカーミッションにおいて、梯子との対話をスキップすると最終ステージに到達できない不具合を修正しました。
- オープンワールドのローグ・エンカウンターで、ストーリーの難易度ステータスがランダムでスポーンする問題を修正しました。
- ダニー・ウィーバーから購入した後、インベントリに緑色のクオリティ・コンフリクト・キャッシュが誤って表示される問題を修正しました。
- ダニー・ウィーバーのショップが週に2回補充される問題を修正しました。
- Shiftキーを押しながらインベントリ内の複数のアイテムを選択するとメニューがクラッシュする問題を修正しました。
>エキゾチックアイテムは、事前に属性を抽出する必要なく、デフォルトで最大値に最適化できるようになりました。
そもそも抽出できたの?出来ないと思って最大値を引くまで再構築したけど
そろそろサブマシンガンをハンドガン枠に入れて欲しい。大盾で乱射したいw
93Rで我慢するんだ。
こんなに修正したら鯖がもたないですよ!