『COD:MW3』シーズン3スタート!新武器MORSがガチで強すぎる!今作の追加マップは全部面白いぞw
今のうちにさっさと解除して楽しむの推奨
なんたってスレハンご自慢のAW武器だからな
ホンマに他社のタイトルでメアリー・スーするのも大概にしとけよ
予想から暴言に自然と繋がるのスゲーな
最近流行りの石黒正数アンチみたいだ
他にもっとやる事無かったんですかねぇ…
弱体前のロングボウと同じ
まぁスタンフラッシュがどのくらい弱くなったのかは食らってみないとイマイチわからんけど
体力150じゃ無理ゲーですわ とりあえずナーフ待ちか
加えて足音消音ゴーサプ
しかも片方は全然進まないし また誤訳か
よく見ろ、片方はSMGだ
WZでMORSがよく落ちるので使ってみたが、発射までワンテンポ遅いね。
カスタマイズで変わるんかなぁ?
まだ手に入れてないや
旧マップ要らねー
エマージェンシー個人的にはクソマップだと思ってたんだけど世間的には評価高いんか?
エイム上手い人は凸運用もできるんだろうがヘタクソには厳しかった
あとよく使うアタッチメントが軒並み弱体化されたのが悲しい
そんなにやばいのかMORS
解放して使ってみたら上で行ったこと全部手のひらクルクルするかもしれないな
鍵は腰撃ちでのアシストの有無だけど
COD MW3 シーズン3 マルチプレイヤーの概要
6種類のコア6v6マップ
6スター(ローンチ時): リッチなゲストをもてなすインフィニティプール、スカイブリッジ、高級クラブなどが備わった、ドバイにあるハディカの6スターリゾートの頂上で戦いましょう。
エマージェンシー(ローンチ時): アリゾナ州セドナの赤色砂岩の周辺に位置する、災害発生後の州疾病対策当局の機関へと展開しましょう。
グロウハウス(ローンチ時): 『Call of Duty®: Vanguard』の”スフィア”を再構築したマップ。地上では中~遠距離戦、地下では接近戦に挑みましょう。
タンク(ローンチ時): 水族館と爬虫類の展示会場を中心にハイペースな戦いが繰り広げられる中規模マップ。営業時間が終わったあとのヴォンデル動物園に展開しましょう。
新ゲームモード
キャプチャー ザ フラッグタンク(ローンチ時): 味方のフラッグを防衛しつつ、敵のフラッグを奪い味方の基地に持ち帰りましょう。
マインフィールドタンク(ローンチ時): デスしたプレイヤーはその場にセンサーマインを落とします。センサーマインはデスしたプレイヤーのチームにのみ致命傷を与え、強力なコンボを仕掛けることができます。さまざまなゲームモードに適用されます。
ワン イン ザ チャンバータンク(ローンチ時): ライフ3つと一撃キルの弾薬1発を所持して開始。キルごとに弾薬を1発獲得できます。弾薬が切れたら、近接攻撃でキルを狙いましょう。
ランクプレイ: 最新シーズン報酬やスキル階級報酬が登場するランクプレイシーズン3で競い合いましょう。
武器の詳細:4つの新武器(MWIII、MWZ、WZ、WZM)
FJX Horus (サブマシンガン — ローンチ, バトルパスセクター8)
レベル: 18
「クラス最高のCQCダメージと機動性を持つ超小型SMG。」
このマシンピストルSMGは多用途性が売りで、逃走中にパンチを繰り出すのが好きな人に愛用されている。この武器は驚異的な発射速度とクラスをリードする機動性を持ち、ハンドリングが反動制御を緩和してくれる。
MORS(スナイパーライフル — ローンチ, バトルパスセクター4)*
レベル: 19
「この単装レールガンは、優れた速度と貫通力で高いダメージを与える。」
狙撃戦の高度な形態であるMilitary Operated Rail Sniper (MORS)は、一撃必殺の獣であり、卓越した操作性で高ダメージを提供する。この長距離で正確なスナイパー・ライフルは、精度とダメージの完璧な組み合わせと言えるかもしれない。この武器は単発の破壊力があり、リロード速度もそこそこ速い。
(*シーズン開始時点では、MORSスナイパーライフル、その武器設計図、およびその他の特定のコンテンツはCall of Duty: Warzone Mobileでは利用できません。後日、この武器が同ゲームで使用可能になった時点で、コミュニティにアップデートします)。
グラディエーター(近接武器 — ローンチ, バトルパスセクター15)
レベル: 6
「コンパクトで隠せるパンチナイフで、当初はギャンブラーや政治家が使っていた」
グラディエーターはカランビットに匹敵する機動性、操作性、ダメージポテンシャルを誇る。素早く簡単に骨まで切り裂くが、致命的な刺突を繰り出すには十分な距離を取る必要があります。
BAL-27(アサルトライフル — ミッドシーズン, [[REDACTED]])
レベル: 19
「トリガーを引いている間、時間の経過とともに発射速度が上がるように設計されたブルパップ試作銃。最初の4発は発射速度が遅いが、精度は高い。」
トップローディング式で弾薬の交換もそこそこ速く、この速射型未来型アサルトライフルは近距離でズタズタになり、適度なキックが上方に流れ、デフォルトのレティクルが素晴らしく、レベルアップすると60連マガジンが付属し、リロードの間に使用可能な弾薬が倍になります。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン3 最新パッチノート
『COD:MW3』シーズン3最新パッチノート情報。武器・アタッチメント、パーク、キルストリーク、フィールドアップグレード調整内容一覧。
『COD:MWZ シーズン3』最新パッチノート。ワンダーウェポン(The V-R11)やアタッチメントの不具合の修正。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1711940780
追加マップマジで外れなしだな…
ある程度遊んだあと通常プレイリスト行ったら旧MW2マップクソつまんなすぎて笑った
MORSのマルチ迷彩、結構苦労する。
個人的には途中から、突砂みたいな事やってた。
追加マップ、シンプルすぎず、程々に複雑でいいよね。
個人的にギリシャとスタッシュハウス苦手だけど、苦手なだけで、マップの出来は本当にいいと思う。
だから本当に武器とperkバランスとバグだよなぁ、つくづく惜しい作品。
エマージェンシーは微妙な気がする
狭そうに見えて射線通りまくるからリスから一歩出た場所を芋スナが完封して出られなくなるとかあったし
6スターは色々ルートあって楽しかった
エマージェンシーはクソマップだろ
道路側が終わってる
エマージェンシーリス固定すればマジで楽しい昨日とかめっちゃ圧勝しまくってた
俺のキルレがエマージェンシーになったからあんま得意じゃない
エマージェンシーは合わなかった
オブジェクトルールだとリスキルされる