『COD:MW3』BruenMK9 「JAKシャドウタイタンキット」の感想。レート向上で撃ち始め後は確かに強く悪くない性能。

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JAK シャドウタイタンキット (ウィークリーチャレンジアンロック)

 

 

  • Bruen Mk9(MWIII)(ライトマシンガン)
  • Bruen Mk9をコンパクトな一体型サプレッサー付きライトサポート武器に変身させる。

 

 

 

 

123: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/04(木) 12:31:33.28 ID:p8F5XEAv0
ウィークリーミッションで解放されるアタッチメントがどの武器なのか確認できないのどうにかならないのかな

 

129: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/04(木) 13:42:10.15 ID:CSbiBnz20

自分でも使ってみて薄々察してたけどBRUENのコンバージョンキット誰も気にしてなくて笑う

試運転した感じ悪くない性能してるし腰撃ち精度も上がって近距離対応しやすくなってるけど、発射遅延とかいう誰得システムのおかげで出会い頭の戦闘が致命的に弱いという罠

キットで1枠、個人的にサイトもほぼ必須で1枠潰れて3枠しか残らんのも辛い

 

130: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/04(木) 13:45:53.91 ID:2A532h5T0
>>129
ぱっと見ただけでもそれ使うならARかSMG使うわってなるよなぁ

 

136: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/04(木) 15:44:27.72 ID:CSbiBnz20

>>130
LMGの挙動軽くする代わりに弾数減るし若干射程も縮みますってそのまんまARだしな

 

元々BRUEN自体使えない性能でもなかったし、レート向上っていう最強の補正かかってるから「撃ち始めてから」は確かに強い

 

似たので言えばFR AVANCERみたいな感じで、火力は近距離適正あるのに挙動に近距離適性がない

 

デイリーとかウィークリーでどうしてもLMG使わなきゃいけない場面では一番有用かもしれん

 

138: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/04(木) 17:27:11.72 ID:cllodqKo0
>>136
やだ…すんごいニッチ…

 

158: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/04(木) 21:41:47.06 ID:tzSTxAId0
BRUEN MK9の60連マガジン付けても100発だしリロード遅いの流石にバグよな

 

170: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/04(木) 23:15:22.52 ID:pnPsFv670
>>158
なんなら最小ダメージになる距離もおかしくなってるらしい(406㍍とか何とか)

 

225: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/05(金) 14:41:08.80 ID:sokPGX5u0
>>158
それに限らず色んな武器のマガジン系アタッチメントが反映されてない
この辺のバグは普通に萎えるからはよ治してくれ
S3開始のアプデで治ったかもしれんが

 

196: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/05(金) 07:38:44.66 ID:XNN+nBNz0
ウィークリーのダメージ中にリロードってやつが進まん
bruen60マガ付けて回復し切る前にリロード完了しても駄目だった

 

197: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/05(金) 07:40:04.12 ID:iMDtw1O80
終わんなかったからサーモバリックグレネードの火の海の中でリロードしたら進んだ

 

202: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/05(金) 08:18:27.69 ID:XNN+nBNz0
>>197
>>199
サンクス!

 

199: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/05(金) 07:45:19.63 ID:TvwbeqF60
壁にテルミット投げて浴びながらリロードするといいぞ
回復し始めたら近づいて浴びる感じ
200: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/05(金) 08:11:08.01 ID:3fz5IQgC0
つくづくお題がめんどくせえ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COD MW3 シーズン3 マルチプレイヤーの概要

 

 

 

6種類のコア6v6マップ

 

6スター(ローンチ時): リッチなゲストをもてなすインフィニティプール、スカイブリッジ、高級クラブなどが備わった、ドバイにあるハディカの6スターリゾートの頂上で戦いましょう。

 

エマージェンシー(ローンチ時): アリゾナ州セドナの赤色砂岩の周辺に位置する、災害発生後の州疾病対策当局の機関へと展開しましょう。

 

グロウハウス(ローンチ時): 『Call of Duty®: Vanguard』の”スフィア”を再構築したマップ。地上では中~遠距離戦、地下では接近戦に挑みましょう。

 

タンク(ローンチ時): 水族館と爬虫類の展示会場を中心にハイペースな戦いが繰り広げられる中規模マップ。営業時間が終わったあとのヴォンデル動物園に展開しましょう。

 

 

 

 

 

 

新ゲームモード

 

 

 

キャプチャー ザ フラッグタンク(ローンチ時): 味方のフラッグを防衛しつつ、敵のフラッグを奪い味方の基地に持ち帰りましょう。

 

マインフィールドタンク(ローンチ時): デスしたプレイヤーはその場にセンサーマインを落とします。センサーマインはデスしたプレイヤーのチームにのみ致命傷を与え、強力なコンボを仕掛けることができます。さまざまなゲームモードに適用されます。

 

ワン イン ザ チャンバータンク(ローンチ時): ライフ3つと一撃キルの弾薬1発を所持して開始。キルごとに弾薬を1発獲得できます。弾薬が切れたら、近接攻撃でキルを狙いましょう。

 

ランクプレイ: 最新シーズン報酬やスキル階級報酬が登場するランクプレイシーズン3で競い合いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

武器の詳細:4つの新武器(MWIII、MWZ、WZ、WZM)

 

 

 

FJX Horus (サブマシンガン — ローンチ, バトルパスセクター8)

 

 

 

 

 

レベル: 18

「クラス最高のCQCダメージと機動性を持つ超小型SMG。」

 

このマシンピストルSMGは多用途性が売りで、逃走中にパンチを繰り出すのが好きな人に愛用されている。この武器は驚異的な発射速度とクラスをリードする機動性を持ち、ハンドリングが反動制御を緩和してくれる。

 

 

 

 

 

MORS(スナイパーライフル — ローンチ, バトルパスセクター4)*

 

 

 

レベル: 19

「この単装レールガンは、優れた速度と貫通力で高いダメージを与える。」

 

 

狙撃戦の高度な形態であるMilitary Operated Rail Sniper (MORS)は、一撃必殺の獣であり、卓越した操作性で高ダメージを提供する。この長距離で正確なスナイパー・ライフルは、精度とダメージの完璧な組み合わせと言えるかもしれない。この武器は単発の破壊力があり、リロード速度もそこそこ速い。

 

(*シーズン開始時点では、MORSスナイパーライフル、その武器設計図、およびその他の特定のコンテンツはCall of Duty: Warzone Mobileでは利用できません。後日、この武器が同ゲームで使用可能になった時点で、コミュニティにアップデートします)。

 

 

 

 

グラディエーター(近接武器 — ローンチ, バトルパスセクター15)

 

 

 

レベル: 6

「コンパクトで隠せるパンチナイフで、当初はギャンブラーや政治家が使っていた」

 

 

グラディエーターはカランビットに匹敵する機動性、操作性、ダメージポテンシャルを誇る。素早く簡単に骨まで切り裂くが、致命的な刺突を繰り出すには十分な距離を取る必要があります。

 

 

 

 

BAL-27(アサルトライフル — ミッドシーズン, [[REDACTED]])

 

 

 

レベル: 19

「トリガーを引いている間、時間の経過とともに発射速度が上がるように設計されたブルパップ試作銃。最初の4発は発射速度が遅いが、精度は高い。」

 

 

トップローディング式で弾薬の交換もそこそこ速く、この速射型未来型アサルトライフルは近距離でズタズタになり、適度なキックが上方に流れ、デフォルトのレティクルが素晴らしく、レベルアップすると60連マガジンが付属し、リロードの間に使用可能な弾薬が倍になります。

 

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  シーズン3  最新パッチノート

 

 

『COD:MW3』シーズン3最新パッチノート情報。武器・アタッチメント、パーク、キルストリーク、フィールドアップグレード調整内容一覧。

 

 

『COD:MWZ シーズン3』最新パッチノート。ワンダーウェポン(The V-R11)やアタッチメントの不具合の修正。

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1711940780

 

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7 Responses

  1. 匿名 より:

    よし、解除するぞぉ

  2. 匿名 より:

    実際のところオープンボルト遅延50msが足を引っ張りまくるんだよな
    JAK社の不思議技術でオープンボルト遅延無しになってたらめちゃめちゃ強かっただろうに

  3. 匿名 より:

    S3始まったばかりでこのコメ数なの悲惨やな

    • 匿名 より:

      パッチノートでの不満コメントはかなり付いてるからもう呆れてやってない人が多いんじゃないかな…

      • 匿名 より:

        やっぱりスレハンはダメだったな

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        1
      • 匿名 より:

        フルオート系を軒並みまともに戻してくれたら本腰入れてやるんだけどね、個人的には対クソワンパン野郎対策として使っていたBAS-Bが大幅弱体化で消沈気味

  4. 匿名 より:

    MWZのPAP後の仕様とかまとめてあるところ国内外含めてある?ようやく旧ダークエーテルの謎解き終わってアイテム諸々をループしつつ攻略できるからそろそろレッドワームに行こうと思うんだが、SMGだとキツいかなと思って

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