『ユニコーンオーバーロード』ガレリウスが瘴気をばら撒く展開が気に入らないんだが。
ユニコーンオーバーロード』ローンチトレーラー
ユニコーンオーバーロード
- 発売元:アトラス
- フォーマット:PlayStation 5 / PlayStation 4
- ジャンル:シミュレーションRPG
- 発売日:好評発売中
- 価格:パッケージ版 希望小売価格 通常版 8,778円(税込)
- パッケージ版 希望小売価格 モナークエディション 17,578円(税込)
- ダウンロード版 販売価格 通常版 8,778円(税込)
- ダウンロード版 販売価格 モナークエディション 13,178円(税込)
- プレイ人数:1人(オンラインプレイ要素あり)
- CERO:C(15才以上対象)
400: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 07:52:04.97 ID:kOFHuyZ6d0505
ノルベールを倒さずにガレリウスを倒したらなんかある?
401: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 07:55:10.09 ID:np0lpWKv00505
>>400
なんもない
なんもない
402: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 07:56:34.66 ID:kOFHuyZ6d0505
>>401
感謝🙏
感謝🙏
874: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/06(月) 13:32:58.73 ID:RSpemkA70
さまようガレリウス
876: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/06(月) 13:33:59.76 ID:cft5kKJR0
ガレリウスはさまようよろいだったのか
880: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/06(月) 13:56:41.39 ID:zrRLChE50
ガレリウスの鎧って、なんか可愛いよね
884: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/06(月) 14:02:59.60 ID:uxldx+Qe0
見た目は雑魚敵だよなガレリウス
886: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/06(月) 14:05:07.81 ID:zrRLChE50
兜脱いだら中身モルドンだったりしない?
892: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/06(月) 14:24:22.83 ID:ljcIb1Og0
ガレリウスの体型はあれでよい。他と差別化なされている
キャラ付けはシルエットも重要だからな
キャラ付けはシルエットも重要だからな
947: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/06(月) 17:26:04.42 ID:+YyCT7rr0
ガレリウスが瘴気ばら撒く展開気に入らないの俺だけ?
キャラが好きなだけにいろいろ思うところがあるわ
愛と絆でちょっとくらい抵抗してくれてもいいじゃんとか
キャラが好きなだけにいろいろ思うところがあるわ
愛と絆でちょっとくらい抵抗してくれてもいいじゃんとか
950: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/06(月) 17:37:47.87 ID:sHTHQoM30
>>947
瘴気の影響で忠義に厚い女騎士が主人を裏切ってアレインにデレデレになってるんだな
瘴気マジけしからんわ
瘴気の影響で忠義に厚い女騎士が主人を裏切ってアレインにデレデレになってるんだな
瘴気マジけしからんわ
952: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/06(月) 17:38:40.16 ID:uccb3Wnk0
>>947
あれ降霊術とかってわけじゃないよな
瘴気で気を狂わせるとかいう突然出てきた設定
あれ降霊術とかってわけじゃないよな
瘴気で気を狂わせるとかいう突然出てきた設定
957: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/06(月) 18:00:59.76 ID:ljcIb1Og0
>>952
そうなん?浄化効いてるし幽門の影響だから普通に憑依させてんのかと思ってた
そうなん?浄化効いてるし幽門の影響だから普通に憑依させてんのかと思ってた
976: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/06(月) 18:50:04.97 ID:+YyCT7rr0
>>957
公式がはっきり説明してないからあくまで自分の考えだけど降霊術は対象をしばいて弱らせてから浄化するか、倒すか(たぶん56す)しないと解除できないから瘴気に関してはしばかなくても浄化が効くからおそらく降霊術ではないと思う
公式がはっきり説明してないからあくまで自分の考えだけど降霊術は対象をしばいて弱らせてから浄化するか、倒すか(たぶん56す)しないと解除できないから瘴気に関してはしばかなくても浄化が効くからおそらく降霊術ではないと思う
967: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/06(月) 18:28:55.46 ID:+YyCT7rr0
>>952
やっぱりそうなんか
あちこちで支配やら洗脳やら憑依やら言われてたから似た考え持ってる人いて安心したわ
降霊術にしてはいろいろ様子がおかしいんだよな
公式がちゃんと説明してくれないから乗っ取られてる可能性が否めなくてモヤモヤしてた
やっぱりそうなんか
あちこちで支配やら洗脳やら憑依やら言われてたから似た考え持ってる人いて安心したわ
降霊術にしてはいろいろ様子がおかしいんだよな
公式がちゃんと説明してくれないから乗っ取られてる可能性が否めなくてモヤモヤしてた
969: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/06(月) 18:33:54.28 ID:m9JwJJDs0
>>967
迷いの森と同じような現象と脳内保管していた
迷いの森と同じような現象と脳内保管していた
972: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/06(月) 18:34:54.42 ID:sHTHQoM30
>>967
おかしくなってる時に敵に攻撃するなら正気を失ってる、敵に攻撃しないんなら憑依なんじゃないの?
どうだっけ?
おかしくなってる時に敵に攻撃するなら正気を失ってる、敵に攻撃しないんなら憑依なんじゃないの?
どうだっけ?
981: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/06(月) 19:14:53.37 ID:+YyCT7rr0
>>972
正気を失った味方は操作不能になってそうでない味方を直接攻撃しにくるんだけど、所属は自軍ユニットのままなんよな(友軍もそのまま)
正気を失った味方は操作不能になってそうでない味方を直接攻撃しにくるんだけど、所属は自軍ユニットのままなんよな(友軍もそのまま)
憑依されてるのなら敵軍に寝返ったり敵軍側の友軍にでもなればいいのにそうしないしおまけに敵軍の城門やバ
リケードを破壊してくれたり、自軍のヒールとかも受け付けるしな(要は利敵行為してくれる)
リケードを破壊してくれたり、自軍のヒールとかも受け付けるしな(要は利敵行為してくれる)
こういうのもあって憑依されてるわけではないと思うんだけど、敵軍を攻撃しない理由はさっぱりわからない
味方が敵に見えて、敵が味方に見えるとかなら説明がつくかもしれないがはっきりした説明がないから仕組みはよくわからないんだよな
これで説明になってるかな?
味方が敵に見えて、敵が味方に見えるとかなら説明がつくかもしれないがはっきりした説明がないから仕組みはよくわからないんだよな
これで説明になってるかな?
982: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/06(月) 19:26:04.59 ID:sHTHQoM30
>>981
敵軍を攻撃しないんなら憑依されてるんじゃないの?
城門やバリケード破壊は憑依したばかりで状況や作戦が理解出来て無いから自軍のヒールが効くのはゲーム的な都合だと思う
敵軍を攻撃しないんなら憑依されてるんじゃないの?
城門やバリケード破壊は憑依したばかりで状況や作戦が理解出来て無いから自軍のヒールが効くのはゲーム的な都合だと思う
988: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/06(月) 20:07:35.00 ID:+YyCT7rr0
>>982
言ってなかったけど正気を失った自軍ユニットってアイテムも拾ってくれるんよな(このステージならエリク
シールとか)
敵軍を攻撃しないくらいの知能があるならバリケードはまだしも城門は破壊しないのではと思うが
そのへんの詳しい内容は設定資料集待ちかな
言ってなかったけど正気を失った自軍ユニットってアイテムも拾ってくれるんよな(このステージならエリク
シールとか)
敵軍を攻撃しないくらいの知能があるならバリケードはまだしも城門は破壊しないのではと思うが
そのへんの詳しい内容は設定資料集待ちかな
959: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/06(月) 18:08:32.92 ID:RrmkX89x0
>>947
愛と絆があるから、すぐ目が覚めるんやぞ
愛と絆があるから、すぐ目が覚めるんやぞ
949: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/06(月) 17:36:11.31 ID:xrDvuentd
ガレリウスまでたどり着いたが回復薬切れまくり
最終編成は何さ?
最終編成は何さ?
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1714739866
最近のコメント