363: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/03(金) 21:51:04.78 ID:JHucUdB40
いつもの癖で追撃+ルピはうっかり交換しちゃったけどもうすぐ合成くるから残しておけばよかった
64: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/07(火) 18:56:53.96 ID:qeoScz7n0
ジーン合成来るのならジーン5000個ギリギリまでストックしとくべきだろうな
676: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/09(木) 19:07:53.40 ID:JOc5sAK30
ジーン合成の詳細知りてぇぇぇ
おれのクソ追撃V+(取得経験値、アビ耐性、挑発)3連発を救ってくれ…
763: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 02:17:37.76 ID:EL5U7TYn0
ジーン合成がどんな仕様かによってガラッと変わりそうだよな
追撃+追撃が作れるなら枠の圧縮が楽になるし有利を+にしたりとか次のアプデが今までで1番の変化がある可能性が高いよね
加護については4種でわざわざルリアノートに図鑑作るかな?って疑問もあるしメインの種類やレジェンドは出そうだなって思う
俺の予想してる感じになれば暫く遊べそうではある
773: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 07:00:03.85 ID:RhasDdcF0
そういえば解析上は有利属性変換にも+が付くって話だったが、やっぱジーン合成実装時に解禁されるんかな?ワクワク
779: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 07:41:09.59 ID:HDZd9TPs0
>>773
戦記に+がついてないのもまあそういうことだよな
804: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 09:37:37.85 ID:RhasDdcF0
>>779
戦気+有利属性の組み合わせがもし可能なら、有利属性も沢山持ってないからナルメアとかの一部戦気は考慮しなきゃならんけど合成したいなぁ
777: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 07:26:17.09 ID:k+7250AVd
有利にも+付けれるならこんぐらいは積めそうだけど
固有A+暴君
固有戦気
ダメ上限+高揚
ダメ上限+高揚
ガンマ
ガンマ
渾身+高揚
攻撃系or固有B+クイアビ
追撃+クイアビ
追撃+クイアビ
有利属性+怒涛orポーション
クリ率+明鏡
やっぱ固有に使う枠が邪魔くさいんだよな…固有ABのどっちで良いならマシだけど両方使って戦気入れると3枠とか
780: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 07:48:21.51 ID:ESjOQTIP0
一個しか手に入らない戦記合成すんのは逆にパズル面倒になるからいいかな…
基本+無しで採用する価値あるし全キャラそれくらいに引き上げてほしいし
781: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 07:50:59.39 ID:wltfpjlc0
ジーン合成はV+同士の合成で前者のサブスキルを消して後者のサブスキルを上書きする形式な気がするなぁ
属性変換怯み軽減戦気の+は解禁されないと予想
783: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 07:53:43.59 ID:wltfpjlc0
この形式なら裏に遺物限定スキルはつかないから追撃追撃みたいな壊れジーンも出来ないしね
784: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 08:04:29.30 ID:ESjOQTIP0
ベヒがやたらと+無しの支援とか落とす辺り表同士の合成なんじゃないかと予想
現状の絞り込み機能が裏側で任意のスキル付いてるの探すのには不親切すぎるしな
オレンジ×オレンジや有利+はシステム側で個別にダメ出ししてくるのかなんでもありの世紀末になるのかは分からないが
785: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 08:15:25.44 ID:LLpquz5M0
合成するのに何を要求されるのかな
ルピならいいんだけどモンハンみたいに素材をポイントに変換して
100Pで1回合成できるのかだったらクソダルい
790: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 08:37:54.78 ID:RhasDdcF0
>>785
仕様次第だがジーン合成で作りたいのって精々追撃+支援系くらいだし、やり込んでる人達なら頻繁に合成とかしなさそうだから合成で素材要求来ても困ることのほうが少なそう…
実際、今回のアプデで追加された戦気の交換やシエソンの引換や強化でベヒ限定の素材以外で困ることなかったしなぁ
788: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 08:22:21.97 ID:ESjOQTIP0
もしそうなっても今ぶん回してるきくうしは砕いていい銀天とかポンミラとかいっぱいあるだろ
後発向けの緩和も兼ねてるんだしそこまでクソ重にはならないんじゃねーの
789: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 08:23:48.51 ID:3LPwxfPG0
ダリア章なら、シャッフルが増えるな
791: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 08:49:58.57 ID:+xLwR2xK0
新しいクエスト回して欲しいだろうし新しいクエストから出る素材を要求するでしょう
792: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 08:51:22.35 ID:V3OSI9qCd
既存ジーンはもう基本的に困ることないから属性+とかの新しいジーンが作れるシステムなら嬉しいな
793: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 08:51:56.32 ID:ze/cKYaY0
3、4人分の裸追撃紙一重整えるって考えたら今スレにいるレベルにやってるプレイヤーでも割と合成しそうだけどな
実際使うかは置いといて明鏡29運用用の追撃+明鏡slv12止めとかも作っとけるし
813: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 10:43:51.64 ID:dUwS+CFT0
過去スレに有利+はあったね
当時はおそらくチートだけども
有利+はほしい
815: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 11:14:34.89 ID:MhXli/7×0
遺物産をサブに入れられると良いな
剛健はふんばりより効果良いし、金剛は15まで鍛えると暴君入りでも45000超えるから14止めとかになってしまうが
816: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 11:31:54.18 ID:C7nqxMo10
有利とか戦気とか単独で1枠使ってるやつはジーン合成でなんとかしたいわな
ジーンだけじゃなくて加護も合成出来るようにならんかな
スタン-ガッツ-自動復活の加護とか作りたいんだけどまあ無理か
819: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 11:51:47.15 ID:ze/cKYaY0
クリ率10ダメ上限12でオレンジジーン1枠空くのキャラによってはデカすぎるから加護こそ合成したいわ
proud出土産の数値が低すぎる
820: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 11:57:59.51 ID:iBEZhKwV0
加護はクリ10暴君12とかのオレンジそやつフルセット欲しい
822: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 12:05:36.98 ID:wltfpjlc0
加護はさすがに闇鍋すぎるからどうにかして欲しいね
823: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 12:08:00.33 ID:k+7250AVd
加護はクリ10+自動復活7ぐらいはまぁ出るから気にしたことないかな
クリ8ぐらいでも良いならクリ+自動復活+ガッツも出るし
けど取り外し出来ないから新武器出られるとダルい
361: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/03(金) 21:49:43.20 ID:IskMklW60
2日に1回は追撃+出てるけど耐性と回復性能みたいな使い物にならないものしか出ない
早く合成させてくれ
365: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/03(金) 21:56:50.94 ID:E9cUfDqj0
ジーン合成の詳細だけでも早めに公開してくれないかな
「GRANBLUE FANTASY: Relink 」Ver1.3.o アップデート内容
「GRANBLUE FANTASY: Relink グラブル ショーケースリリンク Part.3
グラブルSHOWCASE Relink Part.3
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1715336657/
マギラフリラをプレイアブルキャラクターに追加しておくれよ!