『COD:MWZ』シーズン4ゾンビ最新パッチノート公開!
安定性とパフォーマンス
- プレイヤーがオール・フォー・ワンの砦を攻撃し、AFOとその部屋で交戦しようとしたときに、クライアントのクラッシュ問題を修正しました。
カスタマイゼーション
- ミミックオペレーターを装備できない不具合を修正しました。
- 「ロングボウ」 スナイパー・ライフルの「エクスティンクション」設計図にアタッチメントが追加されました。
UIX
- プレイヤーが侵入時に選択したローディング画面ではなく、デフォルトのローディング画面が表示される問題を修正しました。
- ギアメニューでロック解除されたアイテムがロックされているように表示されなくなりました。
- ゴールデンの軍曹ベレー帽からのHUDオーバーレイが、マーカーキャンプUAVスクランブラーの近くで点滅しなくなりました。
- タックマップの「スクアッドミッション」タブでプレイヤーのゲーマータグが読みにくい問題を修正しました。これは、フォントが圧縮されていたためです。
ゲームプレイ
- MORS フォトニックチャージバレルが完全に充電されたときに正しいダメージ値が適用されない問題を修正しました。
- ジャガーノートキルストリークの展開が、マルチプレイヤーから誤ってジャガノートリーコンキルストリークを展開しなくなりました。
- ジャガーノートキルストリークを使用している間に死亡しても、すべての武器が失われることはありません。
- 軍曹ベレー帽フレンドリーマーカーの近くでWunderWaffe ワンダー武器を撃つと、マーカーが武器のAOEショッキング機能の影響を受ける問題を修正しました。
- ミミックに捕まると発生するオブジェクトの衝突問題を修正しました。
- Feroze and Sonsという書店の場所にあるアイテムがアクセス可能になりました。
- ダークエーテルリフト
- エーテルストームはリフトゲートの竜巻の上にスポーンしません。
- リフトランにおけるゾンビのパスが意図した通りにならないいくつかのインスタンスを修正しました。
- 地図外の脆弱性や、プレイヤーが地図から落ちる原因となるいくつかのグリッチを修正しました。
- ダークエーテル
- 最新のアクト4ストーリーミッションでは、プレイヤーが歩いてパック・ア・パンチの場所に到達できるようになりました。
- チームメイトがチームを離れた後、投票のプロンプトがダークエーテルリフトを開始するのをブロックする問題を修正しました。
- 環境に関するいくつかの悪用が排除されました。
プログレッション
- 3番目のパンチングバッグがアクティブ化できない問題を修正し、『Tattered MMA Gloves』のアチューンメントチャレンジの進行が阻まれるのを解消しました。
これだけ?
シーズン4のゾンビって結局どこでなにができるようになったんだw
不安定な裂け目どこ!?
俺が情緒不安定になるわw
結局マップすら増えずに終わりか
ハァ……
今シーズンからなのか分からないけどダッシュしながら腰撃ちできるようになってた
今自分が確認できたのがSMGだけだから、他の武器種でもできるのか検証してみる
色々検証してみたけど、FJX HORUSをパックアパンチするとダッシュしながら腰撃ちできるようになるみたいだ
SMGがなんて紛らわしい書き方で申し訳ない
あと他人のスコーチャーのエフェクトが見えるのと、封じ込めストリークが消えるのと、契約報酬割増とマシーン割引が適用されないクソバグは依然として継続されてる…
後ろ2つに関しては正直なんでこの程度のバグが直せんの?って思ってしまうわ
封じ込めレベルがリセットされるの放置かよ
あれが一番萎えるわ
封じ込めレベルのPaP割引適用されないバグまだ直せねーのかよ