『ストリートファイター6』ザンギの小技からの膝が強すぎ!強化するのは結構だがもう少しマシな方法があったと思うw
見た目絶対にこっちの攻撃当たってんのにw
ブランカのラッシュの足元無敵の修正って対戦で影響あるのかな
下段判定の技ならどんな判定でも問答無用で無視でできたってことかね?
>>3
足元無敵だったってw
気づかないか普通
っていうかザンギのこれも不具合じゃねえの?
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— vryu先生 (@vryu123) June 4, 2024
これ膝がどうとか言うレベルじゃなくて草
もう二度とザンギのラッシュ止められないねえ
ザンギの膝よりやべーじゃん
移動してもないところにやられ判定付けるのもおかしいしこれは普通に絵が悪いと思う
ヒットボックス可視化ツール使って見るとわかるけどやられ判定は後半ぬるっと前に移動するし柄が悪いというより意図的に止め難くしてると思います
絵に合わせて判定つけるもんだよ
これはぎりセーフ
前傾姿勢で走って軸が置いていかれるせいでスクリューの間合いがわかりづらいんだよなー。今まで生ラッシュ弱スクリューを何回外したか
食らってないのに食らう
当ててるのにすかる
かち合ったら一方的に食らう
判定が適当とか昔のゲームかよ
ザンギの膝とかやばいぞ。身体前半分と足下に一切の食らい判定がない
技の見た目の内、60%くらいが無敵みたいなもん
ザンギの立ち中Kとかもうただのチート
ザンギのドライブゲージ削り量に関してだけは批判できないわ
「ザンギはバーンアウトさせても…」ってめちゃくちゃ言われてたことに対する解答というか皮肉みたいなもんだから、じゃあバーンアウトさせやすくしても問題ないでしょっていう
プロ含めてみんな口を揃えて言ってたから、ドライブゲージの削りに関してだけはプレイヤーに文句いう資格ないよな、、
有利とって択りやすくなるしBO側は無敵で切り返しにくくなるんだから削りが主じゃない
当然、生ラッシュインパクトの択があるわけだが、まあ3ゲージ払ってインパクト返しされるリスクを背負うのだから対策にはなっとるわな
ラッシュもそうなんだけどあまりにも有利とか反確されない技多すぎてめっちゃ無敵打った方がいいこと多すぎる
打撃択の火力上げたの本当に微妙
まあ伝わらない奴には伝わらないらしい
ザンギの生ラッシュは止める止められないの次元じゃない
まあ、豪鬼と2000差あるのおもろいけど
膝とか立中Kとか雑過ぎるわ
ザンギと戦うやつはラッシュ膝とラッシュ大Pに震えろ
コパと立ち中Kも強いし中段もある
飛びも豊富だし、たまにインパクトもぱなすし本命はスクリュー
でも使わなくても制圧できる模様
勝ちが楽しいやつはマジでザンギ使え
小技から膝やってるだけで相手壊れるのもおもろいわ
『ストリートファイター6』約1年分プレイデータを公開。
2023年6月2日から2024年4月30日までの約1年分のプレイデータを公開。
総バトル数、総プレイ数、対戦でよく使われるTOP3、ジャストパリィが成功した回数、インパクトを返した(された)回数、操作タイプ勢力、ワールドツアーのストーリー平均クリア時間、みんなが愛した師匠TOP3、アールが叫んだ回数、お気に入りのマスターアクションTOP3などを公開!
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— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) June 3, 2024
「総バトル数」
「総プレイ数」
「対戦でよく使われるTOP3」
- 1位 KEN
- 2位 RYU
- 3位 CAMMY
「ジャストパリィが成功した回数」「インパクトを返した(された)回数」
「操作タイプ勢力」
- クラシック 75.6%
- モダン 24.1%
- ダイナミック 0.3%
「ワールドツアーのストーリー平均クリア時間」
「みんなが愛した師匠TOP3」
「アールが叫んだ回数」
「お気に入りのマスターアクションTOP3」
『ストリートファイター6』最新アップデート情報。
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1717375832/
>>7の動画の笑う点はザンギの足が遅すぎるせいで空振ってるところだからな
他キャラもラッシュ時の判定はやってるけど速いから当たってるだけ