『グラブルリリンクVer.1.3.0』金剛レベル13と14の違いと明鏡29ビルドの意図。

 

 

 

『グラブルリリンク』アップデート情報。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『グラブルリリンクVer.1.3.0』新クエスト紹介。

 

 

 

究極難度新クエスト「Zero」

 

  • “堕天司の王 ルシファー”…彼の真の力を前に、空の民はどこまで抗えるのか。究極難度となる最後のクエストに挑め!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新クエスト「至極の舞刀会」

 

  • マギラフリラが集めた選りすぐりの演者たちと舞う、一風変わった依頼が登場。かつてない演目の“舞刀会”を、ご堪能あれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新クエスト「ザスバからの支援要請」

 

  • ゼーガ・グランデ空域の脅威が大集合!?ザスバからの支援要請を受け、事態を速やかに解決せよ!

 

 

 

 

 

 

 

新クエスト「昏き刃の悪夢」

 

  • ストーリー中で繰り広げた強敵との激戦が、さらにドラマチックに、より歯ごたえのある難易度で登場!鍛え上げた仲間達と共に挑もう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

261: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/09(日) 22:02:09.72ID:+GKtk9vi0
有利属性がってゆーか最初からLVマックスのやつは合成できないようにしたんだね
回飛距離も一天地六もできないし

 

263: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/09(日) 22:15:38.17 ID:4bmcURrI0
>>261
じゃあなんで金剛もできないんですか!

 

266: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/09(日) 22:18:14.31 ID:wvH+NxtP0
>>263
え?金剛はできるよね?

 

265: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/09(日) 22:17:55.19 ID:oehMCxBE0
金剛はできるべ
追加キャラ用に暴君金剛作ったし

 

267: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/09(日) 22:24:43.51 ID:8c7oCmsK0
わいも金剛金剛作ったわ

 

268: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/09(日) 22:30:56.25 ID:RLUpPkPJ0
金剛は混合できるんですよねぇウプププ

 

274: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/09(日) 23:08:48.02 ID:4bmcURrI0
あええ?
と思ったら合成画面で攻撃スキルで絞り込みしてた
見ねぇでくれ・・・

 

275: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/09(日) 23:14:39.74 ID:HpX7NCFS0
金剛は加護のレベル10枠よな

 

276: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/09(日) 23:16:01.39 ID:hvs+79N30
15でも

 

277: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/09(日) 23:29:08.21 ID:oehMCxBE0
15だと上限ある3人以外45,000オーバーすんだよ
ウエポンミラージュ減らすとその分攻撃力も下がるし

 

272: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/09(日) 22:38:49.59 ID:r7SShPUN0
金剛上限ならレベル13で運用できるからポンミラ調整やりたくないならオヌヌメ

 

278: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/09(日) 23:51:25.80 ID:+GKtk9vi0
上限は3つがレベマだったら1つは11でいいから上限金剛にすりゃいいのか
明日やろう

 

279: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/09(日) 23:54:06.70 ID:RLUpPkPJ0
それを利用して奥義マンの明鏡29もできるんだよな

 

280: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/09(日) 23:56:39.26 ID:41GGBXxX0
俺ジーク使いだから明鏡は30以外ありえへん!

 

296: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/10(月) 01:03:47.74 ID:gUVoAwEw0
明鏡29ビルドってどういう意図なん?

 

299: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/10(月) 01:07:21.37 ID:d9oc1i37d
>>296
無敵がキレやすいからジャストで奥義ゲージ伸ばしやすい

 

298: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/10(月) 01:07:18.72 ID:YdJOItwW0
フラランスとかが明鏡30にすると無敵時間が伸びて、奥義ゲージ回収効率が悪くなるとかいうあれ

 

300: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/10(月) 01:09:37.14 ID:jQfx5AJO0
30だと無敵時間3秒でゲージ上昇5%CT5%
29だと無敵時間2秒でゲージ上昇4.9%CT4.9%
無敵時間少なくなる代わりにゲージとCT短縮ははやくなる構成ってこと

 

309: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/10(月) 02:30:14.80 ID:gUVoAwEw0
>>300
なるほどなー
フランスくらいジャスト回避連発できるならむしろ無敵時間は短い方がいいのか

 

281: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/10(月) 00:04:03.50 ID:16E0iS7j0
金剛なぞ知ったことかーーーー!!!

 

282: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/10(月) 00:05:06.44 ID:YdJOItwW0
守護じゃだめですか?(小声)

 

284: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/10(月) 00:18:37.75 ID:uV6RDl2m0
まあ15でもポンミラ31とかで調整すればええよ、ただし攻撃が本当に若干だけど下がるから気にする人は気にするかも知れない

 

302: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/10(月) 01:26:20.92 ID:4cL+w5vl0
金剛+上限とか追撃+上限みたいに上限が右側に来るとなんか気持ち悪いな…

 

312: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/10(月) 02:43:39.25 ID:4cL+w5vl0
金剛レベル13ならHP44,000ちょっとで収まるな
14だと45,000超える

 

314: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/10(月) 03:07:48.38 ID:1fnAmMRg0
金剛は最大値まで複数積みするジーンは1個低LVでもいいからそこに入れるといい
ダメージ上限+金剛LV12を1個入れるのが一番楽だと思うわ、後は明鏡とセットにして同時にLV調整する事もできるな

 

316: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/10(月) 03:21:35.83 ID:4cL+w5vl0
レベル上げや限界突破調整面倒なら11のままで上限65行くしHPギリギリまで上げたければ13で4,500以内になるけどなんで12?

 

322: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/10(月) 04:30:01.25 ID:1fnAmMRg0
>>316
12は明鏡29調整用だったわ、金剛なら13でいいのか

 

317: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/10(月) 03:25:46.44 ID:zuAq/SsV0
むしろ加護10で43000くらいになるで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1717815071/

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