『ストリートファイター6』ベータ版のキンバリーは強かったみたいだが元に戻したらどうなる?
スシロー×ストリートファイター6 コラボが決定!7月24日(水)スタート。
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🥊予告🥊
🌪️⚡🔥#スシロー × #ストリートファイター
👊㊗コラボ決定㊗🤚来週7/24(水)からスタート!!
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🆚詳しくはこちら ▶ https://t.co/e6REr7lntk#SUSHIROFIGHTER#スシローストリートファイターコラボ pic.twitter.com/ipxMLS8N15— スシロー (@akindosushiroco) July 17, 2024
攻めも守りも強くなるけど、弾がない手足が短いで触るまでのプロセスがキツい点は変わらんのでゲーム理解が進んだ今だと言うほどな気はする
わからん殺し通じた時代かー
結局最終的に立ち中K頑張って振るのは変わらんか
そうは言うもののOD無敵追加は超強化ではあるでしょ
だから、取り上げられたら微妙な感じがして端からキャラ候補に入らない。
見た目補正もほぼ無し、と、俺はキンバリのイメージはこんな感じ。
それだけでもだいぶ触りやすそう
無敵は返さないけど攻めのキャラにはしてあげるって意図は感じるので、そこ返してくれると嬉しいよね
言うても暴れ潰したいときだけOD疾駆してぼったくりたいときはノーマル疾駆でも視認して暴れるのは無理だし、ジャッシーキンバリーとか大Pどころか中K急停止バクステの投げ釣りをレジェ帯で通してるからなー
大Pのリーチもっと欲しいとは言ってたな
あれはかわいそう
ベガだったら三回くらい死んでる
勝てんわ
技相性もリーチも火力も全部悪い方向に終わってるけどまあ張り付けばそのまま倒せることもある…
対策らしい対策ってデビリバとかダイバーの制御下手そうな相手ならアッパーカウンターを一応狙ったり、コパンで全SA詐欺れるから最持続コパン重ねのセットプレイ出来る場面は調べとくくらいじゃないかね
このゲームで端攻めが強いは個性にならんしラッシュ性能も埋没してきてる
キンバリーの端攻めは爆弾があると投げからでも大ダメージが出るっていう個性が一応ある、なぜかナーフされたけど
中Kの始動補正と手裏剣とOD荒鵺の補正軽くして火力さえ貰えばランクマでは快適に勝てるキャラになると思う
というか今の性能でもランクマ性能はそこまで悪くない
でも守り不安定なパチンコキャラって時点で競技シーンで出てくることはなさそう
キンバリーは火力上げるだけで変わると思うんだけどな
だからこそ慎重なんだろうけど
今のSA3バフが通常になる位で
確かβ版の時が通常時、今のSA3バフ乗ってるくらいの火力だったはず
製品版で無敵没収されて火力10%くらい下げられてフレームも悪くなった
よし、戻そう
ストリートファイター6 最新アップデート情報。
#スト6 Year 2参戦キャラを発表👏
ナンバリング史上初のゲストキャラクターがYear 2に参戦🤝2024年夏: #ベガ 💀
2024年秋: #テリー 💥
2025年冬: #舞 🪭
2025年春: #エレナ 🦓詳細は公式サイトをチェック👀https://t.co/qACZKqH07r pic.twitter.com/YHX8uPv6kI
— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) June 7, 2024
『ストリートファイター6』Year 2 キャラクター発表トレーラー
引用元:https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/gamefight/1720671017/
不快キャラの系譜だから今の位置で良いです