『ストリートファイター6』MR1500以上を安定して維持してる人はいつ頃からできるようになったの?
スシロー×ストリートファイター6 コラボが決定!7月24日(水)スタート。
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🥊予告🥊
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👊㊗コラボ決定㊗🤚来週7/24(水)からスタート!!
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🆚詳しくはこちら ▶ https://t.co/e6REr7lntk#SUSHIROFIGHTER#スシローストリートファイターコラボ pic.twitter.com/ipxMLS8N15— スシロー (@akindosushiroco) July 17, 2024
数字気にするなっていうけどパンピーにはそれしか強くなった実感がつかんのですわ
いつからの意味がわからん
MR実装直後から1700くらい
勝率は気にしない方が良いけど上手くなったら確実に上がるMRは気にして良いと思う
俺は初めてマスター上がった時から1500は安定してた
マスター上がって3ヶ月ちょいだなぁ
最初は1300強まで落ちた
いつからってのは覚えてないけどコンボ、対空、セットプレイ
これをある程度覚えたら1500から下には落ちない
1500以下ってリバサコパン擦ってる奴が多いからひたすら打撃を埋め続けろ
リバサコパンは確かに自分でも意識して抑えようとしてもやってしまうわ
やっぱり無敵怖がってラッシュで様子見は弱すぎるか
自分はマスター上がってから半年近くかかった
やっぱ熱出てる状態でやるもんじゃねぇな
熱下がったら帰ってきたわ
1000まで落ちたけど今1700ですってやつはいねーかなあ
努力って才能だしなあ
moyoって女性ストリーマー最初1100だけど今1900くらいだわ
1300から1700には行ったぞ、頑張れ
ありがとう
下手に脳死プレイしてキレるよりリプ見て座学増やせって話だよなあ
出来ない分からないことを自覚して減らしていくしかない
Dゲージ管理はもちろん相手のも含む
スタートが1500ってだけで
お前ら自分のリプレイ見てないの?
俺は全部見てるよ
相変わらずこれが出来てねえなぁとか、ここはもっと痛いお仕置き出来たよなとか
センスある人はこんな事必要ないんだろうけど凡人には必要だよ
敗因とか勝ち筋を探すのって超むずいよ
>>609
上手い人に指摘してもらうのが本当はいいだろうね
1500はマスター来るまでのひと通りの知識あれば本来は下回らないと思うよ
知識はあるのに、って場合は基本なんかしらミスしてるのにそのミスを看過してたり自身でも気付いてないんだと思う
コンボミスは言わずもがな、波動がパンチに化けただけでもその流れから負けてたり、あとはファジー系の防御とかわかり易いけど出来てるつもりで実は全然出来てなくて一生暴れてるケースもあるし、まずはミスが本当にないかのチェックすると良さげ
ゲージ管理も結構あると思う
押せてたのにBOで逆転とか
1600未満になる奴まとめ
インパクトぶっぱ多用 無敵ぶっぱ多用 4F暴れ多用 飛び当て投げ多用
>>612
とある配信者が弱キャラ使ってマスター行けず、でも強キャラに変えたらマスター行けて1600超え
やってることはひたすら強い行動押し付けるだけ
無敵技あって弾もあって中足ラッシュもあるキャラ
結局そういうの使ってれば安定するのよ、このゲームw
そんなイージーキャラなんか
前作のルークだなこりゃ
ゴールドで燻ぶってたプレーヤーがルーク使ったらダイヤにいけた報告とかあったから
ストリートファイター6 最新アップデート情報。
#スト6 Year 2参戦キャラを発表👏
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— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) June 7, 2024
『ストリートファイター6』Year 2 キャラクター発表トレーラー
引用元:https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/gamefight/1720671017/
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