26: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 07:59:39.68 ID:SjkBABdo0
新しいゲームモードめっちゃ楽しいな
33: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 08:54:46.84 ID:58CUladO0
ロビーの音楽が神ってだけで十分元取れる
34: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 08:57:06.22 ID:P2p1cX19M
みんなジャッカルつかっとるな
37: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 09:02:04.06 ID:kaCfk5h10
まさかbocwのロビー音楽超えてくるとは思わなかったわ
VIDEO
53: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 10:03:50.77 ID:WPYhgavj0
キルオーダーって難しいね
後ろにこもってればいいってわけでもなさそうだし
73: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 11:10:15.31 ID:FGwL1dyn0
マップはスカイラインだけが遊べるレベル
なおラグとクラッシュ率がやたら高い
74: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 11:11:18.95 ID:fHJFWYJY0
エンフォーサー+ゴーサプの組み合わせが凶悪だわ
もうこれしか使えん
77: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 11:36:11.83 ID:YmHfqoIB0
今の所面白いけどすぐに飽きそうな感じもある
79: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 11:48:56.50 ID:WPYhgavj0
マップはいいんだ、ただリスの位置がおかしいわ
85: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 12:16:54.73 ID:bRR2zb/I0
BO6ってマップが狭いのかな?
TDだとすぐリスポが反転してリス狩りおきるね
89: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 12:21:28.92 ID:UV0WurBv0
>>85
リス反転しないよう攻めすぎないように戦うのがテクニックの一つ
調子に乗ってイケイケどんどんで攻めて不利位置にリスが移動して逆転敗北なんてBO系の定番
96: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 12:42:23.49 ID:5iskJyRk0
初日よりエイム改善されてるな
それに店を占拠するマップは特に面白いわ
対戦の差を見て調整してるのかもしれんがいい感じ
100: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 12:53:55.04 ID:G/NMCX0O0
リスポーン分からないしゲームスピード早すぎてついていけん
105: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 13:11:43.72 ID:Zd95k2Gy0
レベル20になって初めてナイフの持ち替え方法が分かった
108: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 13:35:52.85 ID:WPYhgavj0
>>105
いまだわからんw
111: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 13:43:36.59 ID:j4lLYQoh0
>>108
近くに敵居ない状態で近接攻撃ボタン長押し
114: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 13:54:15.51 ID:dQIiOizJ0
仰向けの伏せてる相手が死体みたいで分かりにくい
115: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 14:00:15.48 ID:mchuJ14d0
>>114
R6Sだと死体に擬態するのを防ぐ為に死亡後のオペレーターはすぐ消えるようになって代わりに死亡地点にオペレーターアイコンが表示されるようになってたな
やっぱ足音聞こえるって快適だなぁ。自分も迂闊にどかどか走らんし
118: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 14:22:41.43 ID:QxtsAEEL0
なんか味方を人質みたいにしてるやついたんだけどあれなんぞ
ボディシールド : 近距離で敵の後ろにいる場合、追加の防護が必要なときは、近接攻撃ボタンをダブルタップして敵を掴み、ボディシールドとして利用することができます。数秒間敵を振り回しながら、敵を盾にして飛んでくる攻撃を防ぎます。敵が力尽きる前に、素早く倒すか、フィニッシングムーブで仕留めましょう。
124: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 15:05:22.59 ID:9AA2w7f0r
新mwぶりにやりたいんだけどおもろい?
新mwは無限にやってた、shipmentを
161: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 18:30:14.46 ID:UrP7WwxU0
>>124
mw3のことならキャラコンとかスピード感似てるから合うと思う
今度出るbo6のことなら雰囲気だいぶ違うからそのつもりでいた方がいいと思う
138: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 16:40:41.11 ID:WPYhgavj0
カウンターUAVばぐっあるね
全然効果ない
140: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 17:14:03.90 ID:fHJFWYJY0
前方にスライディングしてるのにそのまま赤ちゃん座り体勢してくる人いるけどあれどうやってやるの?
あのムーブ最強だろ
141: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 17:21:32.36 ID:fHJFWYJY0
スライディング後にスティック後ろに倒すだけだった
はいこれ最強
143: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 17:27:00.38 ID:fHJFWYJY0
後ろに倒す必要すらなかった…
151: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 18:08:30.20 ID:QxtsAEEL0
サブマシンガン強すぎわろた
あと砂弱くないかい
MRの方がまだマシな気がする
157: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 18:23:49.17 ID:WPYhgavj0
AK74、上手い人じゃないと使えんな
162: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 18:30:56.33 ID:SjkBABdo0
>>157
PDWがおかしいだけ
164: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 18:34:10.42 ID:Zd95k2Gy0
SMGはエイム横移動が速すぎて頭おかしいレベルだな
144: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 17:45:49.90 ID:4LWiolhr0
キルオーダー面白いやん
181: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/01(日) 19:52:33.69 ID:O0bdg9+O0
撃ち落としたヘリが直撃してくるんだがw
263: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/02(月) 07:38:33.38 ID:l3li8dFX0
これだけアサルトライフルとサブマシが優秀だと軽機関銃、使う意味ないな今の所w
ウィークエンド1: 早期アクセス
全プラットフォーム(コンソールとPC)対象でゲームを先行予約したプレイヤーと、Game Pass加入者*が対象の最初のベータウィークエンドは、8月31日土曜午前2時(日本時間) に開始となり、9月5日木曜午前2時(日本時間) に終了する予定です。 そして今年はなんと、全てのプラットフォームで同時にベータが開催となります。
8月31日土曜午前2時(日本時間) 〜9月5日木曜午前2時(日本時間)
ウィークエンド2: オープンベータ
2週目のベータウィークエンドは全てのプラットフォームが対象で、9月7日土曜午前2時(日本時間) に開始となり、9月10日火曜午前2時(日本時間) に終了する予定です。
9月7日土曜午前2時(日本時間)〜9月10日火曜午前2時(日本時間)
『CoD BO6』キャンペーンは1990年代初期が舞台。
Black Ops 6 のキャンペーンでは、新たな時代である1990年代初期が舞台となります。Black Opsの伝統に漏れず、フィクションストーリーは当時の歴史に基づいたものとなり、プレイヤーは謎の勢力がアメリカ政府に潜入するという奇妙かつ秘匿された陰謀のただ中に身を置くこととなります。抵抗する者は誰もが裏切り者の烙印を押される中、プレイヤーは自らを生み出した機構に対して初めて牙を剥くことを余儀なくされます。目に映るものは信用できず、真実を理解するのも困難な状況で、策謀と、不審と、驚天動地の真相発覚の深みへと少しずつ引き込まれていきます。これはまさに、Black Ops ならではのスタイルと言えるでしょう。
マルチプレイは12種類のコア6v6マップと4種類の小規模ストライクマップを含む、16種類の新規マルチプレイヤーマップが登場。
ローンチ時から大量のコンテンツが用意されます。初日から、12種類のコア6v6マップと4種類の小規模ストライクマップを含む、16種類の新規マルチプレイヤーマップが登場します。ストライクマップは2v2または6v6マッチ用に設計された、固有の独立したロケーションとなります。オムニムーブメントなどの革新によって、あらゆる方向にダッシュ、スライディング、およびダイブが可能となり、さらにはインテリジェントムーブメント(ダッシュ、乗り越え、しゃがみアシストによって簡単に見事で複雑な移動を行うことに集中できる)、敵のヒットゾーンの増大、豊富な装備ラインナップ、HUD最適化、そしてシアターモードとクラシックプレステージの復活が合わさることで、マルチプレイヤーは自らのスキルを試して、アクションヒーローのような動きを身につけるための場所ともなります。
すべての要素が、本作が究極のBlack Ops マルチプレイヤー体験を確実にお届けできるように設計されています。
CoD MOCW以来のラウンドベースのゾンビが復活。
また、Black Ops 6 ではラウンドベースのゾンビモードも壮大な復活を果たします。プレイヤーがアンデッドの大群に立ち向かう、ファン人気の高いモードです。ローンチ時には2種類の新規マップと、驚異的な数の秘密も用意されていますのでご期待ください。
ドラグノフ普通に強くない?
普通に強いよね
後出しワンパンできるくらいの性能あるし
製品版になったらスナばっかになりそうな気がする
そうそう、BOの初期スナといえば胴2発のイメージだったけど、BO2のXPRくらい確殺範囲広くてビックリした
昔のドラグノフはずっとHSのみワンパンだったけど、MW2019から胸上でもワンパン取れるようになってるね
SRの後だしワンパンはQSだとそこそこ取れるけどガン見が厳しい
低倍サイトにしてもひるみ軽減つけても、ロングのSMG相手にアホみたいにブレる
抜ける壁結構あるからLMGばら撒き楽しいよ
BOCWがLMGゲーだったからこれくらいでいい
製品版でトチくるって強化しないことを祈る
こういうのって日本でめちゃくちゃ流行るけど海外では流行らないから修正がクッソ遅いんだよな
ベータ未プレイなんだが、毎作銃弾が敵味方貫通してる仕様なのに、ボディシールドにしたら貫通しなくなるの?
盾にする方は数回試したけど多分貫通はしてない、あまりに紙耐久すぎてよくわからんけど
盾にすると残り時間ゲージが出るんだけど被弾すると削れるから、同時にそれが肉盾の耐久度ゲージでもあるっぽい
盾にされた味方を撃っても味方は死なないから慎重に避けて狙う必要はないし、むしろ敵をキルすれば味方は解放される
あと盾にすると尋問してるのか敵の赤点が表示されるから、むしろそっちの仕様がメインかもしれない
敵の背後とって尋問中にもし接敵したら盾にして撃てるよみたいな
捕まった側は救助要請出せるけどバナーが表示される以外の効果あるんかな?
ごめん
配信者の動画見たら肉盾にされた味方撃つと普通に死ぬみたいね
盾を避けて敵だけキル出来れば味方を助けられる、まあそりゃそうか
人質取った瞬間敵のグレに飛ばされたときは人質生きてたわ
なんか判定違うんかな
キルオーダー面白いかコレ…??
ルール突き詰めるとどっちも初期ポから動かないでSR握るウルトラクソモードにならん?
もうちょっとテコ入れすれば良いモードになりそうなんだけどね
例えばオーダーが5回やられた方が方が負けとか…リス制限かけるとか
人質システム消した方がいいだろ
角待ちして上手いやつに粘着するやつ絶対湧くぞ。拘束される分、角待ちSGよりタチ悪い
BFみたいに再出撃出来ればマシなんだけどなぁ
拘束されたら速攻退出するRTAが始まりそう
触れられすらしないsgさんはどーなん今回
オムニなんてsgの為にあるみたいなシステムな気がするのに全然見ないぞ
使うだけで通報されるから誰も使えないんじゃね
バチクソ強いぞマジで
ボコられた雑魚が通報してきてシャドバンされるから封印したほうがいいレベル
今作シャドバン判定エグいで
病院行け
ハンドガンデュアル解禁した人いる?
早く解禁したいけど、既に公開マッチはジャッカル擦り続けてるプレイヤーしかいないからハンドガンのレベル上げがきつい…
ボルト砂弱いなぁ…今作のゲームスピードにまったく噛み合ってない
対空ランチャーも対人性能最悪で迷彩チャレンジ地獄になりそう