『CoD BO6』オープンベータ第2週がスタート!期間は9月10日午前2時まで。
ただc9もめっちゃ強いからこっちもやってくれないと意味ない
それまではTRだのLMGだのSRだのでひたすら芋る奴ばかりだった
今日は早めに寝るか
ライフはMW3と同じくらいかな?
早く製品版を遊びたいわ
β初日は予約キャンセルしようと思ったが
ウィークエンド2: オープンベータ
2週目のベータウィークエンドは全てのプラットフォームが対象で、9月7日土曜午前2時(日本時間)に開始となり、9月10日火曜午前2時(日本時間)に終了する予定です。
- 9月7日土曜午前2時(日本時間)〜9月10日火曜午前2時(日本時間)
『CoD BO6』キャンペーンは1990年代初期が舞台。
Black Ops 6のキャンペーンでは、新たな時代である1990年代初期が舞台となります。Black Opsの伝統に漏れず、フィクションストーリーは当時の歴史に基づいたものとなり、プレイヤーは謎の勢力がアメリカ政府に潜入するという奇妙かつ秘匿された陰謀のただ中に身を置くこととなります。抵抗する者は誰もが裏切り者の烙印を押される中、プレイヤーは自らを生み出した機構に対して初めて牙を剥くことを余儀なくされます。目に映るものは信用できず、真実を理解するのも困難な状況で、策謀と、不審と、驚天動地の真相発覚の深みへと少しずつ引き込まれていきます。これはまさに、Black Opsならではのスタイルと言えるでしょう。
マルチプレイは12種類のコア6v6マップと4種類の小規模ストライクマップを含む、16種類の新規マルチプレイヤーマップが登場。
ローンチ時から大量のコンテンツが用意されます。初日から、12種類のコア6v6マップと4種類の小規模ストライクマップを含む、16種類の新規マルチプレイヤーマップが登場します。ストライクマップは2v2または6v6マッチ用に設計された、固有の独立したロケーションとなります。オムニムーブメントなどの革新によって、あらゆる方向にダッシュ、スライディング、およびダイブが可能となり、さらにはインテリジェントムーブメント(ダッシュ、乗り越え、しゃがみアシストによって簡単に見事で複雑な移動を行うことに集中できる)、敵のヒットゾーンの増大、豊富な装備ラインナップ、HUD最適化、そしてシアターモードとクラシックプレステージの復活が合わさることで、マルチプレイヤーは自らのスキルを試して、アクションヒーローのような動きを身につけるための場所ともなります。
すべての要素が、本作が究極のBlack Opsマルチプレイヤー体験を確実にお届けできるように設計されています。
CoD MOCW以来のラウンドベースのゾンビが復活。
また、Black Ops 6ではラウンドベースのゾンビモードも壮大な復活を果たします。プレイヤーがアンデッドの大群に立ち向かう、ファン人気の高いモードです。ローンチ時には2種類の新規マップと、驚異的な数の秘密も用意されていますのでご期待ください。
【悲報】
RSとランチャー、しゃがみ速度だけ強化
RS→SR
あとは金色の闘気纏ったオペレーターと激強LMGと腰撃ち10mワンパンのSGさえ実装してくれれば神ゲーだ!
予約してないから今回初めてやったが
挙動が気にいらん
1:オートダッシュ時の初動の溜め
一番気に入らん、スティックの寿命削りたくないから
昔からスティック倒しのデフォをダッシュにしてたが
これのせいでコントローラーの操作にゲーム中の動きが付いていけてない、
何故こんな物を付ける必要がある?
2:スライディングの慣性効き過ぎ
MW3の様にスラキャンを細かくカットする様に使うと起き上がりで
遅れが生じる時がままある、TACにならんから滑りながら狙えって事か?
それはそれで使い分けしたいからやめて欲しい
3:射撃後の謎の余韻
これのせいで撃ち合いして倒した後、素早く次の移動に切り替えが出来ん
スプリントアウトの様な物が射撃にも適応されてるかの様で煩わしい
敵に紛れるフィールドアップグレード、敵リス地で使うと一生リスキルできるのマジで終わってるw
ボルトアクションのSR普通に強くない?
バビロンでめっちゃボコされたわ
まあ普通に強いけど、それはマップの相性の問題が大きいのでは
逆にフェイスオフのピットでボルトSR普通に弱くない?と聞かれたらそりゃそうよって思うし
ウィナーズサークルのモーションにSE付いてて草
…いやこんなん面白いのは小学生どころか幼稚園児まででは…?
コールドウォー、MW3は遊んでないからそれ前回もだったろってなるかもしれないけど、ネームタグとか敵が視やすいんで変に倍率スコープ乗せるより周りが見渡せる1.0か1.2倍とかの方が当てやすかった(現状のマップだからってだけかも)
ウィナーズサークルはあんま必要とは思ってないです、コスプレピカピカ兵士がAPEXしてるようなの眺めても別に面白くはないっす、チュートリアルでウッズがオムニ教えてくれたりしてお前懐かしいなーと思ったけど初回マッチの段階で既に1991年も微塵もない兵士とFORTNITEみたいな色した銃でキルされてなんだかな~
時代設定わざわざする意味ないんだし開発が好きな銃をたくさん実装すれば良いんじゃないのかな
これならMW23からスキン引き継ぎで良かったじゃねえかと思うわ
まあ運営がスキン売りたいからなんだろうけど
撃ち合いは楽しいけど、リスがゴミ過ぎる。
ベータで既にタイムアップ発生するし、途中抜けガチ勢居てんのマジ終わってる
夕方くらいから変なラグとプチフリーズと巻き戻りが起きてる 感覚としてはBO2の糞回線ホスト部屋に似てるけどサーバー混みすぎとかか?
今作もパケバやばくねw
TTKとか武器バランスとか以前の問題だったわ
撃ち合い中に敵がガクガク瞬間移動するから、マイクロフリックの練習にはもってこいかもな()
ARのグレポンがフラジャケ相手にせん限りはバチクソ強いぞw 恐らく修正不可避だから今のうち使っとけw
接敵する度にピンを刺す味方が苦痛すぎる
微笑ましいじゃないかw
バビロンのリスもうちょいどうにかして