『CoD BO6』マップ「スカッド」がマップローテーションに復帰、ダブル武器経験値2倍。

 

 

 

 

 

マルチプレイの最新パッチノート

 

 

 

 

 

 

マップ

 

  • 「スカッド」がコア・モッシュピットのローテーションに復帰。

 

 

 

 

 

進行状況

 

  • デイリーチャレンジを完了しても、ボーナスXPが付与されない問題を修正。

 

 

安定性

 

  • サーバー側の安定性に関する問題を修正。

 

 

 

一般

 

  • ダブル武器XPが午前10時(PT)から開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィークエンド2: オープンベータ

 

 

2週目のベータウィークエンドは全てのプラットフォームが対象で、9月7日土曜午前2時(日本時間)に開始となり、9月10日火曜午前2時(日本時間)に終了する予定です。

 

 

  • 9月7日土曜午前2時(日本時間)〜9月10日火曜午前2時(日本時間)

 

 

 

 

 

 

『CoD BO6』キャンペーンは1990年代初期が舞台。

 

Black Ops 6のキャンペーンでは、新たな時代である1990年代初期が舞台となります。Black Opsの伝統に漏れず、フィクションストーリーは当時の歴史に基づいたものとなり、プレイヤーは謎の勢力がアメリカ政府に潜入するという奇妙かつ秘匿された陰謀のただ中に身を置くこととなります。抵抗する者は誰もが裏切り者の烙印を押される中、プレイヤーは自らを生み出した機構に対して初めて牙を剥くことを余儀なくされます。目に映るものは信用できず、真実を理解するのも困難な状況で、策謀と、不審と、驚天動地の真相発覚の深みへと少しずつ引き込まれていきます。これはまさに、Black Opsならではのスタイルと言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

マルチプレイは12種類のコア6v6マップと4種類の小規模ストライクマップを含む、16種類の新規マルチプレイヤーマップが登場。

 

ローンチ時から大量のコンテンツが用意されます。初日から、12種類のコア6v6マップと4種類の小規模ストライクマップを含む、16種類の新規マルチプレイヤーマップが登場します。ストライクマップは2v2または6v6マッチ用に設計された、固有の独立したロケーションとなります。オムニムーブメントなどの革新によって、あらゆる方向にダッシュ、スライディング、およびダイブが可能となり、さらにはインテリジェントムーブメント(ダッシュ、乗り越え、しゃがみアシストによって簡単に見事で複雑な移動を行うことに集中できる)、敵のヒットゾーンの増大、豊富な装備ラインナップ、HUD最適化、そしてシアターモードとクラシックプレステージの復活が合わさることで、マルチプレイヤーは自らのスキルを試して、アクションヒーローのような動きを身につけるための場所ともなります。

 

すべての要素が、本作が究極のBlack Opsマルチプレイヤー体験を確実にお届けできるように設計されています。

 

 

 

 

 

 

 

CoD MOCW以来のラウンドベースのゾンビが復活。

 

また、Black Ops 6ではラウンドベースのゾンビモードも壮大な復活を果たします。プレイヤーがアンデッドの大群に立ち向かう、ファン人気の高いモードです。ローンチ時には2種類の新規マップと、驚異的な数の秘密も用意されていますのでご期待ください。

 

 

 

 

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31 Responses

  1. 匿名 より:

    製品版に引き継げないのに武器XP2倍にされてもなぁ…

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  2. 匿名 より:

    スカッドは削除してくれ
    それかスモーク4つくらい持たせろ

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  3. 匿名 より:

    β版だから仕方ないかもだけど、リスポーンは平気で横沸きするし、week1で調整してコレは酷い。
    あと純粋にマップがゴミ。3レーンを意識して作ったとか言ってだけど、mw3の追加マップの方が全然3レーンしてる

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  4. 匿名 より:

    楽しいマップいっこもないね
    ベータでこれじゃ製品版期待できない

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  5. 匿名 より:

    ロードアウト周りもなんかバグ多いな
    見た事も無いような装備(多分マッチしてる他プレイヤーのロードアウト?)から変えられなくなったりアタッチメント6つ目選んだりしてる訳でも無いのに勝手にガンファイター装備になったりストレスヤバい

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  6. 匿名 より:

    マジでマップが軒並みゴミなの終わってる。

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  7. 匿名 より:

    XDのあとだから余計マップのクソさが目立つ

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  8. 匿名 より:

    BO6βのポンコツ具合を体感した後に、MW3やると一年半でこのクオリティーのFPS作ったスレハンって凄いんだなと、改めて再認識した。

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  9. 匿名 より:

    βの体感だと過去一で弾抜けする気がする。回線取ってる時と取られてる時の差が凄まじい。

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  10. 匿名 より:

    帰ってくれスカッド(クソマップ)

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  11. 匿名 より:

    AKでヒット音8発くらい出てるのに当然のように判定が出なかったからそっとアプリを閉じた。こんなんじゃあとてもじゃないが製品版なんて買えないよ

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  12. 匿名 より:

    なんかウ~ンって感じ

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  13. 匿名 より:

    頼むからゾンビはマシであってくれ

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  14. 匿名 より:

    これやった後にMw3やると神ゲーと錯覚するわ
    マジで製品版は見送り安定

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    • 匿名 より:

      MW3はワンパンいなくて不利回線の部屋に入らなきゃ神ゲー
      両方の条件満たすことなんてほぼないけど

  15. 匿名 より:

    このゲーム、スコアボード開いても敵のPing表示されないよな?
    なんでCWの悪いところ引き継ぐのかねぇ

    HUDの編集も結局プリセットしか選べない
    ベータだからか?それとも優良誤認だった?

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  16. 匿名 より:

    弾抜けなのかヒット部位細かくなったが故のカス当たり判定なのかTTKが速くなった感じしないな

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  17. 匿名 より:

    CoDHQはマジでゴミだな
    CoDHQ起動→アップデートでCoDHQ再起動→CoDHQ起動→BO6起動→アップデートでBO6再起動→BO6起動
    たった一つのゲーム起動するのに一体何ステップ踏ませるんじゃカス

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  18. 匿名 より:

    キーマウでキルオーダーのHVTになったらアーマー回復のキー割り当てが何故か存在しないせいで戦犯になるの草
    キー割り当てが存在してないモードやらせるとかいくらベータだと言ってもお粗末過ぎんだろ

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    • 匿名 より:

      WZデフォルトのGキーから変えてなかったらそれでいけるぞ
      BO6側でGキー入れ替えてしまった場合は設定リセットしたらいける

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      • 匿名 より:

        これ実際にアーマー巻くキーをうっかり違うキー割り当てにしてしまうと設定項目に無いからリセット以外に無いのにバッド付きすぎだろ
        ネガティブコメントのバッドも異常だしヤバすぎ

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  19. 匿名 より:

    個人的にはCWみたいにアタッチメントが固定化されそうなのがきつい
    勘違いガンスミスだって批判されてた気がするんだけど

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    • 匿名 より:

      同じこと思ってた。結局ラピファと取り回し強化系パーツ盛るだけなんだよな。マガジンはお好みの範疇ではあるとはいえただのワンパターン。

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      • 匿名 より:

        BO4のMODとかMW系のロマン装備が欲しいわ
        CWの頃は追加武器でおもしろアタッチメント出してたからそれを最初からやればいいのに…

  20. 匿名 より:

    ネガティブキャンペーン凄いな

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    • 匿名 より:

      実際にゲームがクソだからキャンペーンもなにもねえだろ
      つまらんゲームはつまらん 以上

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    • 匿名 より:

      βをやる意味分かってるのか?
      悪い点や調整不足の点を改善する為にやってるんだぞ。
      ちょっとは、やる意味を考えてから書き込んでくれ。

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    • 匿名 より:

      CWの反省点として真っ先に上がるようなところが直ってないんだからそりゃ批判も出るだろ
      欠点から目を背けて全肯定しても運営ユーザーどっちも得せん
      批判されてるところも今後のアプデで改善できそうなものばかりだし

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  21. 匿名 より:

    BOシリーズは武器バランスが終わってるから諦めよう
    ラピファとLMGがヤバそうな片鱗もう見えてる

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