『スト6』8月の対戦ダイヤグラム公開。ベガさん使用率ランキング2位でその勝率維持は強すぎ!
昔のルークの様や
派手にヤバいよなこれ
豪鬼とか本当にすぐ勝率落ちたのに
>>610
ベガへの有利キャラがザンギマノン本田ってのも終わってます
やばい環境待ったなし
こーれマジでヤバいです
コマ投げ通すしか勝ち目ないキャラってこと!?
>>616
環境への影響が害悪すぎ
低ランク帯は本田、高ランク帯はザンギマノン
終わりです
そいつら4f最長5f最長だからダブニー抑止できるしタゲコン後に下がりにコマ投げ届くからベガ側が安定しないからだな
雑に攻めれて超火力
胴着版本田は伊達ではない
前ルークが暴れてたのってある程度MR上がったところからだったしな
低ランからずっと強いベガとは影響力が違いすぎる
他の使用率高いキャラは軒並み勝率低いのに
ナーフ不回避だわ
簡単なキャラを強くするのはタブー
テリーのときそもそも他の技に調整入るのかどうかだな…全く入らない可能性もあるが。
メスを入れるとしたらこのへん?
・ベガの火力(補正、またはマイン系統ナーフ)
・豪鬼の火力(コンボ繋がりすぎと捉えるかどうか)
あとナーフ組の揺り戻しがあるかどーかなー
ベガは火力周りは当然としてフレームも弄らないとダメでしょう
数字的にダブニーに明確な回答があるコマ投げキャラ、キャミィくらいしか対応できてないぞ
しっかりリスク負わせろ
突進系でも特に強いのに
まぁずっとガン待ちしてリスク少ないダブニーかシャドウライズしてるだけで地上戦の理解が低い操作おぼつかない人でも形にはなるからなぁ、あとコンボだけ練習すればいいだけのまごう事なき強キャラ
とりあえずコンボ補正は全部つけよう
キャミィもそれなりだが
『スト6』2種類の新システムがテリーと同時に実装へ。
『スト6』2種類の新システムがテリーと同時に実装https://t.co/WhxTKftlkr
AIと闘える“Vライバルマッチ”、攻略が捗る“リプレイのプレイヤー操作”はどちらも神機能! 簡単に使い方を解説します。#スト6 #ストリートファイター6 pic.twitter.com/cAdbDUsdb9
— 電撃オンライン (@dengekionline) August 26, 2024
AIと闘える「Vライバルマッチ」
- バトルハブにいるリーフェンに話しかけることで新モード“Vライバルマッチ”をプレイ可能。
- 人間っぽい動きのAIと闘えることで気兼ねなく練習ができる。
- 相手のキャラや強さを選べる自由な対戦が可能。
攻略が捗る「リプレイのプレイヤー操作」
- オフライン/オンライン対戦のリプレイ再生中に1P/2Pいずれかのキャラを操作可能。
- リプレイの映像を閲覧しつつ、任意の場所で「プレイヤー操作に切り替え」ができる有用なシステム。
オフライン/オンライン対戦のリプレイ再生中
1P/2Pいずれかのキャラを操作可能に👏対戦内容を振り返りながら、
🧐「この場面もしかしてゲージを使えば倒しきれた?」
🤔「この攻めってどう対処すれば良かったんだろう?」
等々、気になったらすぐに試せるぞ‼ pic.twitter.com/NlUBJY4CSP— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) August 27, 2024
Street Fighter 6 テリーゲームプレイトレーラー。
SNKの人気格闘ゲーム「餓狼伝説」シリーズでおなじみの「テリー・ボガード」。
7つの必殺技と様々なターゲットコンボを自在に操り、攻守共にバランスが良く、対戦相手としては一筋縄ではいかない存在。
新たな冒険を求めて「メトロシティ」に向かったテリーがどんな活躍・バトルを繰り広げるのか本作をプレイして確かめよう。
「テリー」はキャラクター単体をファイターコインで購入可能な他、DLC「Year 2 キャラクターパス / アルティメットパス」を所有されている方に向けて解放されます。
#スト6 Year 2参戦キャラを発表👏
ナンバリング史上初のゲストキャラクターがYear 2に参戦🤝2024年夏: #ベガ 💀
2024年秋: #テリー 💥
2025年冬: #舞 🪭
2025年春: #エレナ 🦓詳細は公式サイトをチェック👀https://t.co/qACZKqH07r pic.twitter.com/YHX8uPv6kI
— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) June 7, 2024
『ストリートファイター6』Year 2 キャラクター発表トレーラー
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1724854164/
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