『TFD攻略』迎撃は空中機動と長距離機動どっち使ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

649: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/16(月) 23:41:56.09 ID:y1wGdWqC0
シールド特化ビルドだと逆配列強化の回復機動もなかなかいいな
空中機動で即回復出来る

 

803: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/18(水) 15:11:44.68 ID:BahbB1uZ0

完成したヘイリーで気持ちよくなりたくてグラトニー凸ったら4ヘイリーで流石に瞬殺だったわ

ヘイリーが

 

805: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/18(水) 15:14:44.81 ID:u6fTDTXr0
>>803
ワロタ
全員グラトニー相手に4番ヘイリーとかだったら笑う
グラトニー限定だけど1→3ビルドのグレレガヘイリー以外は使い物にならんからな

 

808: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/18(水) 16:20:41.17 ID:VmX67EAJ0
13ヘイリーはコスト減2つとクールダウン系そこそこ積んだら後は射撃フォーカスと耐久多めに振れるからお手軽で強い
クールダウン盛って1番多く回して射撃ダメ上げてくのもいいけどMPの変換を時間配分にしてHP系3つにするのも可能だからグラトニー以降の高難易度にも対応しやすいんだよな

 

822: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/18(水) 18:26:38.80 ID:LyPy1vMM0
グラトニーで安定するのはUバルビーとユジンが入った時だわな。
これはもうヘイリー実装前から現在まで変わらない

 

824: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/18(水) 19:13:49.42 ID:9iNbKeMM0
グラトニーはUバルビーユジンエンゾとあと一人アタッカーが理想かね

 

864: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/18(水) 21:55:31.22 ID:2qpMAiwb0
>>824
いやユジン要らん

 

827: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/18(水) 20:01:16.87 ID:LyPy1vMM0
俺は空中起動一択だなぁ、なるべく遠くに逃げたい時もコレだとほんとに速いのよね

 

828: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/18(水) 20:05:01.77 ID:k6/xJsQo0
迎撃とかは空中機動が便利
侵入とかだと連続でジャンプ出来ないから使いづらい印象

 

829: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/18(水) 20:07:34.35 ID:9iNbKeMM0
空中機動は摘出の捕まりでミスしまくるから迎撃戦では長距離機動だな
それ以外は空中機動

 

830: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/18(水) 20:08:42.73 ID:rEiL/+Wr0
侵入はアスレチックないとこ以外は長距離だな
迎撃は部位掴みにくいから空中は使わない

 

831: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/18(水) 20:13:17.52 ID:VmX67EAJ0
摘出あるから迎撃戦はむしろだな長距離だね
侵入や侵入の移動で使うにも2スタック長距離のが基本早いのよな
13ヘイリーとかで使う時も長距離が便利だし空中はファームバニーでしか使わんくなったわ

 

833: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/18(水) 20:23:17.77 ID:KCy5F29Id
迎撃は長距離駆動一択やな、空中機動で部位取り付き失敗すると恥ずかしいんよ、空中機動はCTも長いし

 

835: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/18(水) 20:27:01.92 ID:SFXztnPm0
バニーでも侵入だとどこかしら引っ掛けるとこあるから長距離で良いかもなあ
巨神のあの紫の玉壊すやつは空中機動いるね

 

836: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/18(水) 20:29:50.06 ID:KCy5F29Id
グラトニーは空中のが良いね、アイツだけは紫玉見て位置取りも楽だし

 

871: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/18(水) 22:37:56.46 ID:fa2qfts90
これUバニー育ててるとひとりでも効率良すぎて他キャラ育てる気失せるな

 

885: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/19(木) 00:12:10.94 ID:El6KEGzb0
>>871
いや侵入はバニーだがリアクター掘りはジェイバーとかバルビーとかで武器熟練度ならビエッサーだからそれは無い
しかも巨神はヘイリーとUレピ欲しいからそれは浅い考え

 

873: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/18(水) 22:49:55.66 ID:1q+cW8Nl0
Uバニーじゃなくても侵攻だいたい3分で終わっちまうし現状は難易度そのものがぬるぬる過ぎるのがいかんな
来月の最高難易度侵入に期待

 

875: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/18(水) 23:11:05.53 ID:ByMYpC/I0
効率だけ求めてると単調で飽きるからちょいと悪さしてエシモを育ててる
開けるアモルファスが無くなるとそんな事も出来ちまう

 

876: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/18(水) 23:16:58.92 ID:L85LE1jN0
>>875
いいと思うぞ!PvPゲーじゃないし現環境なんて好きなキャラ使ったらいいと思う、ポケモンのストーリー攻略の旅パで種族値なんかいちいちこだわらないのと似たようなもん、使ってる人少ないから触ってみよってのも楽しみ方だ

 

878: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/18(水) 23:37:23.28 ID:5LT2nUJv0
俺も残りのキャラがエシモとNレピのみになってしまった
Uレピ持ってるからNレピはやらんとしてエシモはやるしかないか

 

883: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/19(木) 00:03:50.76 ID:+klf0k5o0
ヘイリー製作中だけど枠が無いのを思い出した
使ってないしアルティメットも後々あるからビエッサー解雇しようかな

 

886: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/19(木) 00:32:12.21 ID:tQi+syli0
侵攻とか色々なキャラでやると楽しいよ

 

888: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/19(木) 00:41:52.53 ID:0pV1AFqX0
まあ最速満貫狙うならバニーやな
それぞれの最適解キャラの育成期間と素材考えたら、いつナーフされるかもわかるんしな

 

889: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/19(木) 00:42:53.65 ID:tQi+syli0
ここのスタッフはナーフはしないと思うよ。そこが素晴らしい所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The First Descendant ザ・ファースト ディセンダント

 

 

  • 発売元:NEXON
  • フォーマット:PlayStation 5 / PlayStation 4
  • ジャンル:サードパーソン・ルートシューターゲーム
  • 配信日:2024年7月2日(火)
  • 価格:基本プレイ無料(一部アイテム等課金あり)
  • プレイ人数:1~4人(オンライン専用)
  • レーティング:IARC 12+(12才以上対象)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1725245826

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