スト6のテリー実装時にキャラの大胆なバランス調整はありそう?
『ストリートファイター6』キャラクターガイド|テリー(Terry)
/#ストリートファイター6
「 #テリー 」の使い方をご紹介👏
\7つの必殺技と様々なターゲットコンボを自在に操り
攻守共にバランスが良いキャラクター🧢基本操作や必殺技を予習して9/24のテリーの配信に備えよう‼
▼YouTubeコチラ▼https://t.co/Q1tFiBLaHQ pic.twitter.com/uGWlyQgnLN
— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) September 16, 2024
デビリバを見ていても相討ちと一方負けが多すぎる
こういうところは直さないとダメだろう
ま、期待はしてない
春麗
ジェイミー
キンバリー
マリーザ
はバフでいいんじゃない?
ってか1年目と調整方法一緒だからたいしたバランス調整こないと思うけどな
現状で極端に強いの弱いのもなくバランスは取れてるって前提はあるしな
テリーの追加による影響も考えて微調整レベルに収まる可能性は高い
年一調整ならやばいことになってると思う
火力はヤバいけど空中殴り続けるだけで立ち回り完成してたキャラと比べちゃダメだと思う
year1ルークJPは越えられない
奴らは高火力に加えて万能で振り得技があった
ルークとかいう強さだけが魅力だった男。
WTやると少し印象よくなるが。
なんなら今でもむかつく
でもガイルよりマシ
俺はむしろ逆の調整した方がおもろいと思うわ
ヘッドプレスそのままなら、そこらへん全部弱体しても全然困らないかな
『ストリートファイター6』2種類の新システムがテリーと同時に実装へ。
AIと闘える「Vライバルマッチ」
- バトルハブにいるリーフェンに話しかけることで新モード“Vライバルマッチ”をプレイ可能。
- 人間っぽい動きのAIと闘えることで気兼ねなく練習ができる。
- 相手のキャラや強さを選べる自由な対戦が可能。
#スト6 新機能追加👏
「Vライバルマッチ」数百万プレイヤーのランクマッチのプレイデータを学習し生成される
「AIプレイヤー」と対戦するモードが爆誕🐼対人戦は緊張して少し苦手なアナタ🤓🪄
まずはAIプレイヤーと思う存分バトルしてみよう!📅9/24 16時より稼働予定https://t.co/OQI6vgADge pic.twitter.com/eJy8gxoWvi
— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) September 19, 2024
攻略が捗る「リプレイのプレイヤー操作」
- オフライン/オンライン対戦のリプレイ再生中に1P/2Pいずれかのキャラを操作可能。
- リプレイの映像を閲覧しつつ、任意の場所で「プレイヤー操作に切り替え」ができる有用なシステム。
オフライン/オンライン対戦のリプレイ再生中
1P/2Pいずれかのキャラを操作可能に👏対戦内容を振り返りながら、
🧐「この場面もしかしてゲージを使えば倒しきれた?」
🤔「この攻めってどう対処すれば良かったんだろう?」
等々、気になったらすぐに試せるぞ‼ pic.twitter.com/NlUBJY4CSP— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) August 27, 2024
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1726394260/
大半のユーザーに無関係なプロのせいでCCまで大規模調整無理ってのは一応受け入れるからせめて小規模調整は来て欲しい
何ならプロがこぞって使う強キャラ達は今回ノータッチでも良いんで他キャラのアッパーはやってくれ
ルークはしゃが中もしゃが大もガンメタルも強かったの異常だったよなあ
モダンでも恩恵でかかったし