『スト6』おっさんには厳しいインパクト。なにげにインパクトって結構キャラ差あるよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

468: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 20:06:01.35 ID:eeiRoeZq0
おっさんにはインパクト厳しい

 

470: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 20:09:33.15 ID:/VQ/hk9h0
おじにインパクトキツいのはもちろんなんだけど、MR上がるほどインパクトとかいうリスクの技見なくなるからな
ランクマじゃまず使われないからこそSFLだと効くんだろうな

 

471: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 20:09:55.22 ID:wjoRstTK0
今日のSflは誰もインパクト返せなくてインパクトゲーになってた
こんなんでいいんか

 

472: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 20:22:35.08 ID:gZns9jBl0
インパクト使わない人はとにかくリスク負いたくないだけ
インパクトってイレギュラー要素だから常に意識してないと100%返せないからそれやってたら他で負けるし

 

473: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 20:27:06.20 ID:fCpufqKb0
たがらインパクト要らないって言ったじゃん
ずっと前から言ってる

 

477: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 20:36:12.54 ID:KHuRH+lg0
インパクト返し苦手ならテリー使っとけ
多分返しやすさだけなら上位入る気がする

 

414: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 16:24:53.97 ID:BbWVwFxK0
リュウのインパクトって優秀なほうだよね

 

520: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 22:47:46.17 ID:QU5M8zrid
てか普通に端行った時のケンのインパクトヤバいくらい強くね?
竜尾、奮迅投げ、奮迅中段、中足迅雷、大パン、弱パン刻み、垂直、見るもの多過ぎてインパクト無理だわ

 

405: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 16:10:32.85 ID:3HYSsZOn0
インパクトって結構キャラ差あるよな

 

480: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 20:48:58.18 ID:+RbJtwad0
システムでアーマー技があるのはキャラ格差なくす要素の一つだろ
インパクトなかったら全部ジャスパで返すのキツイって

 

481: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 20:56:42.47 ID:DkiIjgoa0
じゃあジャスパも消そう

 

482: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 20:57:23.14 ID:BbWVwFxK0
インパクトはインパクトとジャスパで取れないようにすればまだマシかも知れない
投げと垂直に弱い属性にして

 

484: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 20:59:51.80 ID:J5dTxwpv0
インパクトはいるインパクト返しがいらん!

 

487: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 21:09:18.97 ID:H9Q/YMIL0
インパクト返しを無くして代わりに返した時は同時にインパクト打ったときみたいな相打ちにしたらどーだ?
インパクト猿増えるかな?

 

489: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 21:18:11.86 ID:+RbJtwad0
インパクト返しはもう少し補正つけてもいいと思うけどそしたらインパクトブンブンの大味になるか

 

524: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 23:11:36.05 ID:jOEauvIa0
インパクト返しよりインパクトの補正をもっときつくしていいだろ

 

526: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 23:18:08.83 ID:vujdFYSB0
中段や下段にはしっかり補正かけてんのに一番多用されるであろうキャンセルラッシュやインパクトがゆるゆるなの何なんだろうね
システム使ってほしいのは分かるがあまりに大味すぎるしもうちょいキツくしても文句出ないと思うわ

 

490: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 21:22:44.81 ID:ctHNO7P30
技は先出しが勝つのにインパクトは後勝ちなのがなぁ

 

492: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 21:25:18.98 ID:XRvvGg920
アーマー技は後出しが勝つってどの格ゲーでも一緒だろ

 

511: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 22:24:01.80 ID:2mObDvvo0
今のインパクトに不満あるやついるの?
ジャスパとかならともかく

 

512: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 22:25:26.72 ID:+bB9Y/8i0
むしろインパクトは強くする必要あるほうじゃね
ノーマルパリィでもほんのちょっとのけ反って補正50%壁ドンして良いと思うわ

 

495: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 21:27:58.00 ID:FuR4n+UQ0
インパクトのリスク減らしたらさらにプラダイ帯がインパクターだらけになるぞ
新規のプレイとか配信の見栄え最悪になるからやらんだろう

 

500: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 21:38:46.35 ID:dVXXjNK20
>>495
インパクトからコンボが多いなら見栄えはそれなりによさそう

 

501: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 21:42:35.32 ID:n8RxDu9UM
初級者がまとまったコンボにいくチャンスを増やしてお手軽に気持ちよくなってもらうために採用したんだろ、インパクト
さもなくばコアコパとか中足確認みたいなせせこましい始動だらけになっちゃう

 

508: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 22:18:34.76 ID:ISpuCoaX0
インパクトは今の状態でかなりいいよ、いじるにしても補正くらい
下の方で有効なのも上で使われなくなるのも、それでも不意で使うのは有効なのも込みで現状が理想
今からコンボしてください!SA使い時ですよ!って言う初心者向けに必要なわかりやすさでもあり
飛びと対になる意識分散要素で待ちを難しくする大切なシステムでもある

 

510: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 22:23:18.17 ID:ISpuCoaX0
インパクトは他にもリーチあって判定強い強攻撃ブンブンを差し返し以外で抑止するというか弱中強インパクトでメタ回す役目でもあるしな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ストリートファイター6』テリー アップデート配信開始トレーラー

 

 

 

 

 

  • 「ワールドツアー」には新たなミッションが追加!
  •  「バトルハブ」では習得した新技とエモートをバトルハブで世界中のファイターに見せつけよう!
  • 「ファイティンググラウンド」では追加されたストーリーの他、コンボトライアル等も楽しもう!

 

 

 

 

『ストリートファイター6』最新情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728091767/

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。