『CoD:BO6』オブジェクトルールは敵も味方もB凸意識高くて接戦になる試合展開はかなり熱い。
『CoD:BO6』最新情報
『CoD:BO6』経験値2倍イベントを延長へ。
昨夜、一部のプレイヤーに対して2XPが適切に付与されない問題に対処しました。この問題は進行のバランス調整の一環として引き続き評価中です。
その結果、2XP、2倍武器XP、2倍GobbleGum獲得率の延長が決定され、11月6日午前2時(日本時間)まで実施されます。
Update: Last night we addressed an issue that occasionally limited the amount of 2XP awarded to some players as we continue to assess and balance progression tuning.
As a result, we are extending 2XP, 2X Weapon XP, and 2X GobbleGum earn rate until Nov. 5th at 10 am/PT. https://t.co/vlIZYlSSRJ
— Treyarch (@Treyarch) November 2, 2024
投げ物沢山飛んでくるけど
ドミネよりはましだけど
バビロンはなんでフェイスオフじゃないんだよ
狭いマップのせいなのか知らんが自分の近くに何回も敵沸きまくるから申し訳なく思いながらキルしまくった
ソロだと一方的に蹂躙されるだけだったりする?
個人のレベルによるけどよほどFPS初心者とかでなければ蹂躙されるようなことはないかなと思う
何、階段で待ってる奴の正面にリスポーンとか
ピットとステークアウトがSG群生地になったからしんどいわ
負けのうち、5戦はDirectXエラーで落ちて強制敗北だから実質的にはもっとありそう
SBMMが何基準にしてるのか分からんけど、勝率ではないっぽいな
ハーポドミネでキルレ捨ててガン踏みするとキルレに対して勝率がやたら伸びるのはしばしば言われる話やね
>>645
拠点凸マンだからそれかもなぁ
キルレより勝ちたい派だから良いんだけどね
>>677
Steamでもエラー落ちしまくる
テクスチャの品質下げてVRAM使用率下げると多少落ちにくくなる
VRAMのリークが原因だとか言われてんね
これ自分のSPMやキルレ他の人見れないんだろ?
ハーポとドミネで回してるけどオブジェクト行かずにチーデスしてる奴ばっかなんだが
キルレ気にせず拠点行ってくれよ
何と戦ってるんだよって言いたいがまぁランクじゃないもんなw
フレンドからは見られるね
ドミネハーポで拠点入らないのは意味不明だよな
>>738
たまにあるB旗の争いやハーポの取り合いの時は楽しいよね
ランク始まったら始まったでPT相手とか決められた武器でってなって前作も全前作もプラチナまで行って冷めた
適度な奪い合いは楽しいけどおめーらeスポーツかよってくらい全員が必死にポイント入って来る時は疲れるw
それ以前に12人全員ポイントに突っ込んでる状況もおかしいんだけどな
>>747
敵も味方もB凸意識高くて接戦になると本当に楽しい
ハーポだと大逆転もあるから最後まで気が緩められないし、諦めずにやるのも大事だしね
>>747
オブジェクト絡まずSRで迷彩解除してる奴もいるからねw
>>753
ハーポなんて100差なんてあっという間だからなぁ
つかコントローラーが壊れまくって支出が半端ない
少々高くて良いから左スティックが壊れないコントローラー出してくれよ
大逆転決めてタイムもトップだと最高に気持ちいい
ホールエフェクトセンサータイプのサードパーティコントローラにすると壊れにくいよ
デュアルセンス3個分だけどナコンとか
こういう部屋でだけやらせてくれ
アシストキルとポイント稼ぎじゃないかな
近接かポイントブランクキル
オブジェクトルールだと過去作からずっとスモーク持ってるわ
拠点取ってる場合は奥に投げて敵の射線切る
拠点取られてる場合は手前か拠点に直接投げてワンチャン狙い
味方の邪魔になってるやろうけど有るのと無いのとでは拠点に絡める時間が全然違うから許して
サーチならスナの射線ん防ぐのに使うわ
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引用元https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1726842944
K/Dが高いとSBMMが働いてPTしか居ないガチ部屋に1人で突っ込まれたり、初心者キャリーさせられるからな。
1.0〜1.5位が一番楽しめる。逆に1.5以降は上記みたく理不尽を強いられるから、PT組まないソロなら、K/Dは高くし過ぎない方が良い。
それよな、本当はそんなん関係なしに
楽しみたいけど、常に全力前進よりもほどほどにしたほうが長く出来る。
楽しく遊ぶ為にK/Dを調整する必要があるってのはどうかと思うね。
そもそもランクマでも無い、ただのカジュアルマッチで色んな遊び方を人が居るのに、こんなに制限をかけても人が離れる原因になるとしか思えない。
そもそもちゃんと機能してるのかどうかをこっちからじゃ確認することができないSBMMが本当に必要なのかってのはあるよな
運営は絶対に必要なんだよってデータ出してゴリ押してるけど、それはあくまで正常に、ちゃんと機能してる場合の話だろ?
ランクマはともかく、カジュアルマッチに関してはPTはPT同士で組ませるようにして、あとは完全ランダムマッチにしたほうが勝っても負けても公平なんじゃないかなと個人的には思うけどね
こんなSBMMをガチガチにするから、皆んなVPNやリバースブーストをして回避しようとするんだよ。
結構レベル高いのに拠点に絡まないうえK/Dもひどいやつは何が楽しくてゲーム続けてんだろうな
今作の迷彩はロングとかもないのに
まあ、ランクと違ってレベルはその人の強さや上手さを示すものじゃないしね。世の中にはいろんな人間がいるし、楽しみ方も能力もPSも人それぞれだから。
疑問に思うのはわかるけど、何を言っても結局は無意味で不毛な争いになるのがオチだと思う。カジュアルマッチならあんまり気にしなくていいんじゃない?
オブジェクトルールじゃないとキルできないんだろうなっていう下手糞が拠点に絡まずキルだけ稼いでる。
チーデスやる勇気もないんだろうけど。
入ったスコア全員0とかの相手もいたもの。流石に通報しといたけど。
オブジェクトルールで絡まなかったらレベルダウン&デス100くらいプレゼントすりゃいい。
一旦ツッコミは置いといて、シンプルに疑問なんだけど、チーデスやる勇気って何?
その新出単語、テストに出るって先生言ってたっけ?
チーデスだと敵いるところわかりにくいしデスが重いからじゃね
あと利敵行為は通報できるよ
あれもしかしてオブジェ絡まない人?
何として通報したの
ソロでK/D2.68で勝率1.2だけど、マルチはめちゃくちゃキツいよ。
毎試合敵にコンバーターは当たり前のように居るし、敵は基本PTで皆んな揃ってAEKラピファ、ランクマか疑いたくなる位に毎回ガチ試合を要求される。
10回に1回くらいは接戦する
他人のプレイ動画とか見るとSBMMを感じる