【非常に好評】steam版FF15綺麗すぎww
1: 2018/03/10(土) 11:21:39.22 ID:btB7/0TB0
PS4だとガックガクだったけど動作快適
スクエニなこととかストーリーとか男しか居ないPTとかは目をつぶって
数あるグラだけのゲームで比較すればゲームとしての世界観クオリティはやっぱ最高峰だよな
18: 2018/03/10(土) 11:48:34.09 ID:kn09jQU40
>>1
フルHDでも120fpsで快適に動かすのに
ミドル設定でSLI1080ti必要やぞ
フルHDでも120fpsで快適に動かすのに
ミドル設定でSLI1080ti必要やぞ
19: 2018/03/10(土) 11:49:51.52 ID:f4Krj7//d
>>18
こいつSLI対応してないのでは
こいつSLI対応してないのでは
22: 2018/03/10(土) 11:55:10.03 ID:kn09jQU40
>>19
エヌビディアは非対応のゲームでも一部の処理を別々に分けられる
まぁ似たようなのはAMDでもあるだろうけど
エヌビディアは非対応のゲームでも一部の処理を別々に分けられる
まぁ似たようなのはAMDでもあるだろうけど
それは置いといと
性能的に必要
120fps1080ti一枚では無理
タイタンクラスが必要
29: 2018/03/10(土) 12:25:11.04 ID:PIWfQcKQ0
>>22
1080Tiなら4KHDRで30fpsだろ?
FHDなら1/4の解像度だから描画は120fps問題無さそうだけどな
CPU糞ゴミなら問題外だが
1080Tiなら4KHDRで30fpsだろ?
FHDなら1/4の解像度だから描画は120fps問題無さそうだけどな
CPU糞ゴミなら問題外だが
21: 2018/03/10(土) 11:54:07.54 ID:XFxUM7pKd
>>18
SLI対応してない欠陥ゲームだぞ
SLI対応してない欠陥ゲームだぞ
23: 2018/03/10(土) 11:56:24.71 ID:kn09jQU40
>>21
だから、不可能なのにどうやって120fpsを快適にやってんだってツッコミだ
だから、不可能なのにどうやって120fpsを快適にやってんだってツッコミだ
4: 2018/03/10(土) 11:23:57.14 ID:Npx+qHRh0
ロードは何秒ぐらいになったの?
9: 2018/03/10(土) 11:30:11.49 ID:btB7/0TB0
>>4
起動後のロード、マップ読み込みでも10秒~15秒くらい?
起動後のロード、マップ読み込みでも10秒~15秒くらい?
25: 2018/03/10(土) 12:09:47.27 ID:1RC/2UQ10
>>4
ファストトラベルに至っては一瞬レベル
ファストトラベルに至っては一瞬レベル
5: 2018/03/10(土) 11:24:22.10 ID:KEskiXRz0
FFもとうとうCSは劣化版になってしまうんだな
7: 2018/03/10(土) 11:26:51.14 ID:JOR6qytda
ゴリラがヌルヌル動く
ヌルヌルゴリラ
8: 2018/03/10(土) 11:29:36.21 ID:knb1/Sf0M
steamだけで20万以上売れてるんだな
10: 2018/03/10(土) 11:30:23.81 ID:+xHDjyUd0
MODはいつ配信なんだよ???
13: 2018/03/10(土) 11:40:27.95 ID:tTC1BqWbd
>>10
スクエニがMODツール出さなきゃ大したの作れないだろう
スクエニがMODツール出さなきゃ大したの作れないだろう
17: 2018/03/10(土) 11:46:47.22 ID:+xHDjyUd0
>>13
まあまたま発売して3日くらいだから気長に待つか
まあまたま発売して3日くらいだから気長に待つか
26: 2018/03/10(土) 12:10:25.54 ID:1RC/2UQ10
>>13
最終的にはマップやクエスト作成可能なところまではやるつもりらしい
最終的にはマップやクエスト作成可能なところまではやるつもりらしい
28: 2018/03/10(土) 12:15:29.63 ID:kn09jQU40
>>26
自分らが用意してるDLC出し切るまでは
今のところはキャラモデリング入れ替え程度しか予定してないって言うから
そこまで出来るのは数年後
自分らが用意してるDLC出し切るまでは
今のところはキャラモデリング入れ替え程度しか予定してないって言うから
そこまで出来るのは数年後
41: 2018/03/10(土) 13:25:55.77 ID:1RC/2UQ10
>>28
ちょっと違う
クエスト作成、レベルエディタまでのツール実装は計画してて、
その先はそのスケジュール終えた段階で決定するみたい
ちょっと違う
クエスト作成、レベルエディタまでのツール実装は計画してて、
その先はそのスケジュール終えた段階で決定するみたい
FF15は複数のチームに分かれててアップデートやVR、オンライン含めた5本のDLC、アサシンカーニバルやモグチョコカーニバル、みたいに並行しながら途切れなく作業を進めてた、Windows版もなんだかんだで1年調整してたみたいだし。
DLCが終わるまで他の作業が動かないってのはこれまでを考えるとありえないと思う
これまで色んなDLCが出る傍らで、
新しいカーニバルが開催されたり、
行ける場所が増えたり、車がオフロード仕様に変わったり、キャラクターチェンジシステム実装や自前の写真撮影、ストーリー進化し、敵追加、期間限定クエスト機能実装、みたいなことをしてきたような感じで、
普通にMODツールも独自のスケジュールの中で次々と機能が入っていくのは間違いないよ
12: 2018/03/10(土) 11:32:33.54 ID:vsoaeicYd
PS4とかいうクソハードのせいでスクエニは力を発揮できなかったんやな
14: 2018/03/10(土) 11:41:05.81 ID:KK+XYZAA0
肝 心 の 内 容 が ク ソ
16: 2018/03/10(土) 11:43:21.22 ID:IRbz0tpL0
英語音声でやるのがいいな。
あの容姿で日本語は合ってないし、なにより日本語の台詞が痛い。
あの容姿で日本語は合ってないし、なにより日本語の台詞が痛い。
31: 2018/03/10(土) 12:29:03.38 ID:HICfMTW20
英語だとゴリラすげえかっこよくなるな
声しぶすぎだろ
日本語はちゃっちいよやっぱり
声しぶすぎだろ
日本語はちゃっちいよやっぱり
32: 2018/03/10(土) 12:31:08.13 ID:1VeM+6nY0
SLIは実ゲームで対応しててもトラブルも多いからな
34: 2018/03/10(土) 12:39:55.95 ID:zo2TAeKsa
全てを性能に頼りすぎていかに限られた中でどうやればよく見せるかも考えられてない微妙ゲーだからなこれ
35: 2018/03/10(土) 12:43:36.96 ID:8O/9SOkg0
綺麗になってロードも快適になってもアレだし
43: 2018/03/10(土) 13:36:15.45 ID:DQPBBI5x0
まっとうなオープンワールドだったらnvidiaの糞重いオプションなんてまず使えなかったし
エセオープンの作りのおかげでの実現なんだよな
エセオープンの作りのおかげでの実現なんだよな
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1520648499/
最近のコメント