『ストリートファイター6攻略』キンバリーの大p疾駆け対策。
『ストリートファイター6』舞(Mai)ティザートレーラーを公開。
テリーに続く餓狼伝説からの追加キャラクター「舞」の新映像が公開。
特徴的な赤い忍装束に大きな扇子を用いて闘う「舞」は、ストリートファイター6ではどんなバトルを魅せてくれるのか、 続報を乞うご期待!2025年初頭参戦予定。
シリーズ2人目となるゲストキャラクター
「舞」は2025年初頭参戦予定👏ワールドツアー内の映像を一部初披露🌐
赤い忍装束に大きな扇子を用いて闘う「舞」は本作でどのようなバトルを魅せてくれるのか🦋
続報を乞うご期待🪭 pic.twitter.com/zwcnmsxiGZ— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) December 5, 2024
343: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/09(月) 23:23:32.49 ID:LLEWRbLQ0
キンバリーってやってる事昔の本田じゃん
誰だよ大早駆け4Fで割れないようにした奴は
OD無敵も急停止で択になってるしひどすぎ
誰だよ大早駆け4Fで割れないようにした奴は
OD無敵も急停止で択になってるしひどすぎ
345: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/09(月) 23:30:05.30 ID:Jyd19ICn0
>>343
4フレで割れたらそれだけで使う意味ない技になるやん
4フレで割れたらそれだけで使う意味ない技になるやん
347: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/09(月) 23:33:19.17 ID:SE/EVB600
>>343
ノーマル早駆けなんか当たってもたいした火力にならんだろ
ノーマル早駆けなんか当たってもたいした火力にならんだろ
352: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/09(月) 23:44:38.39 ID:NxKC9Jp70
大p触れた瞬間に択→キンバリー
中p触れた瞬間に択→ベガ
中p触れた瞬間に択→ベガ
356: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/09(月) 23:53:06.61 ID:NxKC9Jp70
キンバリーに中央で触れられて端にもってかれて端攻めされて死ぬ
ダメゲーパターン
ダメゲーパターン
357: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/09(月) 23:54:52.07 ID:Z54UDKn+0
キンバリーの択なんてガードすれば仕切り直しだから結論大したことなさそうな気がするんだが
361: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 00:00:16.81 ID:gAbp9Juc0
>>357
人の体蹴ってバク中で逃げたり裏回ったりやベーじゃん
人の体蹴ってバク中で逃げたり裏回ったりやベーじゃん
362: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 00:01:21.01 ID:0uz79Dtk0
頭突き百貫とか見てから何かしら返せる技だけど大p疾駆けは純粋に択だから対策知ってようと確率勝負の技には変わりが無い
363: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 00:02:24.71 ID:XcUmtG5V0
初心者帯でキンバリーが無双してから文句言えばいいよ
本田なんかマスター帯まで勝率トップなんだから今パッと比較できるレベルのキャラじゃねーぞ
本田なんかマスター帯まで勝率トップなんだから今パッと比較できるレベルのキャラじゃねーぞ
366: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 00:07:15.21 ID:XcUmtG5V0
そもそも初中級者が大p早駆けをコパンで止めてたわけないから今回の調整で勝率が大きく変わることは無さそうだけどな
381: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 00:43:34.58 ID:6PCoycAI0
一応早駆けディレイ(走る時間延長)以外の選択肢なら、駆け上がる前はファジコパ駆け上がったの後インパクトで何とかなると思うけど、マスター以下にそれやれと言っても無理だろうから無敵ブッパで停止しないでパチンコするしかなさげ。
ラシードのサイクロン派生のもっと複雑なやつって感じよね。まあリリーもそうだけど、守りは弱いから攻めてパチンコしてハメられたら負けてという格ゲーというかエクストリームバトルみたいな枠なのではと思う。
386: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 01:51:35.41 ID:ooCjHwNT0
キンバリーの大Pが長くなったのはパニカンコンボが伸びたのが大きいわ
387: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 02:18:33.09 ID:P9VVsftU0
長くなったとはいえ結局立ち中kより短いからな立ち大p
立ち回りで触った時の選択肢が増えただけで触りやすさは何も変わってないんだ
立ち回りで触った時の選択肢が増えただけで触りやすさは何も変わってないんだ
388: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 02:33:41.15 ID:x2QoREVZ0
シャドウライズみたいにノーマル疾駆けからOD派生選べたら強かったけど、結局ノーマル疾駆け入れ込んで暴れ潰しなりしたところで中央も端もリターンないのがな
412: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 08:03:59.81 ID:C8HnB3aR0
どぐらはんみたいな受けで食ってるプレイヤーにいまのキンバリーって天敵だな
反応受けができないおじにはただただ無法
反応受けができないおじにはただただ無法
414: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 08:14:16.66 ID:cv2uknHr0
反応っていうけどキンバリーの疾駆けもう反応でどうすることも出来なくね
無敵返しさえ読み合いやし
無敵返しさえ読み合いやし
424: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 08:44:04.51 ID:C8HnB3aR0
>>414
その発想はたぶん微妙で、反応できないせいでラッシュやドロンや歩き通されまくって大パンの間合いに入られやすいのがまず致命的
その発想はたぶん微妙で、反応できないせいでラッシュやドロンや歩き通されまくって大パンの間合いに入られやすいのがまず致命的
さらにガードが硬いせいで大パン間合い五分状況で様子見を選択しやすいから触られる機会が多くなる
426: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 08:50:08.84 ID:rFGHs8R70
キンバリーのラッシュ止まらんけどな
大パンの間合いに近寄らせない事は不可能だと思うわ
大パンの間合いに近寄らせない事は不可能だと思うわ
そもそも離せれてもこっちがダメージ取れないし弾も機能しないし
まー運ゲーだよね
まー運ゲーだよね
433: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 09:12:47.92 ID:4lnXQjlZ0
早駆けは受け入れていいわ
向こうも急停止とかやりたくないしパリィだるいからな
ドロンとスラにぼったくられて変なとこでダメージもらわないのが大事
向こうも急停止とかやりたくないしパリィだるいからな
ドロンとスラにぼったくられて変なとこでダメージもらわないのが大事
548: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 12:59:00.78 ID:zAfPh5180
早駆けもだが大パンがなあ…
499: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 11:34:17.47 ID:Kbg0dLzp0
キンバリーの大p疾駆けばっか言われて大pそのものが無法になってるの全然言われてない気がする
510: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 11:50:35.48 ID:o5UHk4aD0
キンバリーの大P疾駆けって急停止にしろ孤空にしろ大Pガード最速Dリバであかんのかな?
550: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 13:04:03.02 ID:MUzUt+2k0
疾駆けはダメージ低い(起き攻め付く)
こんなんずっと受け入れてたら勝負にならないっす
こんなんずっと受け入れてたら勝負にならないっす
511: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 11:52:25.63 ID:8z2R89Uv0
キンバリーの大p疾駆け対策はバックジャンプね
526: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 12:16:19.97 ID:ydzS+aDK0
>>511
+7取られてるんですが…対策とは
+7取られてるんですが…対策とは
518: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 12:06:00.46 ID:L6SLeaz50
>>511
そしてラッシュ肘が飛んできてGAMEOVER
そしてラッシュ肘が飛んできてGAMEOVER
528: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 12:17:49.21 ID:P9VVsftU0
>>518
ラッシュ肘で落とせるのは垂直だ
バックジャンプならラッシュ立ち大k
ラッシュ肘で落とせるのは垂直だ
バックジャンプならラッシュ立ち大k
552: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 13:08:49.17 ID:8z2R89Uv0
言葉足らずすぎたけど大p疾駆けは後ろ歩きしてからファジーバックジャンプ安定らしいよ
553: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 13:09:28.95 ID:8z2R89Uv0
動いた確認でバックジャンプね
516: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 12:00:03.13 ID:L6SLeaz50
できることなら早駆け派生のコマ投げは流石に対空無敵で落とせるようにしてくれや
436: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/10(火) 09:15:24.57 ID:QjoXid6E0
キンバリーはコンセプトが尖ってきていいな。
速い展開でまくれば勝ち、押されたら何もできず憤死。
前は速い展開がなかなか作れなかった。
速い展開でまくれば勝ち、押されたら何もできず憤死。
前は速い展開がなかなか作れなかった。
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1733663082/
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