『CoD:BO6』結局UAVやCUAV常時出しておくのが相手に1番効くよな。BOCWのスコアストリークのシステム。

 

 

 

 

 

 

 

Call of Duty: Black Ops 6 |  年末年始のイベント情報。

 

 

 

 

 

 

 

515: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 13:07:34.88 ID:Tdvk17cW0
CWは高スコスト出す時、セットでエアパト待機させとくのが必須だったからなぁ

 

508: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 12:31:21.16 ID:Wg2LXRj8r
CWはそもそもポイント継続されてだれでもストリーク呼べるシステムだったしな
必要なポイント増えていたとはいえ出せすぎたわ
それさえなければまだ少しは許されていたかもしれない

 

512: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 12:51:35.22 ID:iQzRjdq80
インターセプターで敵のケアパケ投下前に落とすのはちょっとハマる

 

517: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 13:27:22.24 ID:BF05B3wL0
インタセプターはコスパ悪いけどエアパト地獄になるよりはマシ

 

518: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 13:41:53.29 ID:nLdemy+E0
今までインターセプターくんで堕とした最大スコストはウォッチドッグヘリまでだわ
それ以上出されるような試合だとそこまで繋げるのが困難

 

519: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 13:45:05.43 ID:UWgAYtoB0
スコストで気持ちよくなるのがCODなのにエアパトは害悪でしかなかった

 

521: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 13:52:32.18 ID:tpacQrSn0
スコストが欲しいのって接戦の時だからその時に活躍しないスコスト入れてても仕方ないんだよな

 

522: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 13:56:22.08 ID:iQzRjdq80
結局UAVCUAVでちまちま嫌がらせするのが1番よな
実際常時ブンブンだとかなりやりずらい

 

523: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 14:04:52.24 ID:nLdemy+E0
>>522
2~3機以上出るのが常だとかなりシンドい
ほとんど上向いてるもんそれ

 

524: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 14:06:05.72 ID:DYM51LlUd
CWはエアパトロールが700くらいで出せたからガンシップやHARPを通すために相手のエアパトにこちらのエアパトでカウンターするみたいなムーブが必要だった記憶

 

525: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 14:09:26.80 ID:jUmpkMgw0
古くは旧MW3も相手のEMP封殺するためにこっちのEMPを繋ぐとかもあったな

 

526: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 14:10:38.50 ID:/5IY6XKAd
2.3人でスポンサー、ディスパッチャーでuavcuav連打されるとどうにもならん

 

527: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 14:11:56.79 ID:Sk5Ffye20
実は今作ストリークの強さはかなりいい塩梅なのか?
UAV、CUAVの連発はしんどいけど低コストにサムタレあるからバランス取れてる説?
というかサムタレってこんなにがんばってくれたっけ?てくらいBO6のサムタレ働いてくれる気がする

 

528: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 14:14:51.39 ID:ACcAaif10
CUAVがランチャー2発だもんなあ

 

529: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 14:21:48.28 ID:HToIg0Jrd
サムタレは広いマップならいいけど狭いマップだと速攻で破壊される

 

530: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 14:24:08.33 ID:ayyVMgh90
サムタレ安いから量産すればヨシ

 

531: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 14:25:24.82 ID:JdZbthdX0
LMGストラテジストのときは対空良くしてたけどダイヤ取って別武器種になってからゴーストヴィジランスで無視してるわ
ウォッチドッグ位だったらワンマグ~1発当てとくから早く落として撃墜ポイントくれよな😉

 

532: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 14:26:00.98 ID:/5IY6XKAd
uavとcuav同時に出すやつ多いからランチャー1発絶妙に足りん

 

538: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 15:21:27.28 ID:iQzRjdq80
>>532
CUAVもランチャー1発入れればARワンマグで壊せるから俺はUAVに1発CUAVに1発であとは銃で撃ってるな

 

533: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 14:32:05.07 ID:10F0cNSe0
サムタレ出すと居場所もバレる事あるんだよな

 

536: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/23(月) 14:52:56.01 ID:C1/3bxD80
BOCWだと殆どのスコストにクールタイムがあるから連発できないけどエアパトはクールタイム無しだから常に用意できるのも強すぎた
そしてどんどんコストが落ちていく戦闘ヘリが印象深かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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9 Responses

  1. 匿名 より:

    ヘリが流石に弱すぎる

  2. 匿名 より:

    負け試合だと対空してる間に味方が殺されて新たなUAV・CUAVが生まれ続ける賽の河原と化す

    • 匿名 より:

      味方がUAVとCUAVガン放置でボッコボコ死んで更にUAV CUAVのスコア献上して
      対空する人間はほぼ常時空見上げて射撃する状況になって
      スコア献上勢が芋り始めたり前線放棄して裏取りダッシュしてスコア献上始めるとリスが変わって対空も邪魔されまくるわけよ

      対空全くせずにスコア献上するんなら最低限前線に出て対空陣地位は維持しろと思うけどまぁ気軽に死にまくってくれる

    • 匿名 より:

      リスポンが改善されないと厳しい

  3. 匿名 より:

    ハープ以上の高スト落とそうとすると2巡目まで時間かかるからな、インターセプター

    CWは敵のエアパトに対してドッグファイトするのは楽しかった

  4. 匿名 より:

    UAV落とすのに1マガジン以上使わないといけないのが設定ミスなんだよ

    • 匿名 より:

      個人的には銃で落としにくいのはいいと思ってるけど、CUAVはランチャー一発にしてほしい
      あとファストハンド辺りにランチャーリロード速度上昇効果付けてくれ

      • 匿名 より:

        これわかる
        わざわざ対空用装備で1枠埋めてるんだからCUAVはランチャー1発でいいよね
        UAVに3マガジンとかでもいいけどランチャーなら1発化はマジでほしい

  5. 匿名 より:

    ウォッチドッグヘリは狙って来た時の反応音いらんだろ
    あれ聞いた後に逃げ込むだけで生存できちゃうし

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