『CoD:BO6 シーズン2 』2月4日最新パッチノート情報。ランクプレイに途中棄権投票の導入、新マップ「トゥーム」の不具合修正、安定性の向上。

CODBO6

 

 

 

 

 

 

グローバル

 

 

途中投票機能が#BlackOps6ランク プレイで利用可能になり、チームが圧倒されそうになった場合やチームメイトを失った場合に、試合を早期に終了する投票を行えるようになりました。

 

 

 


 

 

 

 

 

UI

 

  • 特定のモード専用タグが一部のコスメティックアイテムや機能的アイテムに表示されていなかった問題を修正しました。

 

 

 

ランクプレイ・クロスプレイ

 

  • 「クロスプレイオン(コンソールのみ)」および「クロスプレイオフ」の設定が、Call of Duty を再起動するたびにリセットされてしまう問題を修正しました。

 

 

 

 

マルチプレイ

 

 

 

チャレンジ

 

  • 「Redemption Arc」コーリングカードチャレンジの進行が正しく追跡されない問題を修正しました。

 

 

 

安定性

 

  • さまざまな安定性の修正を実施しました。

 

 

 

ランクプレイ

 

  • 「途中降参投票(Vote to Forfeit)」は、以前からランクマッチに導入したいと考えていた機能であり、シーズン02で競技シーンに追加されることを嬉しく思います。
    ランクマッチで味方が途中退出して数的不利になったり、試合の流れが完全に悪い方向に進んでしまったりすると、最後までプレイし続けるのがフラストレーションになることがあります。
    降参投票を使えば、試合を早めに終了し、敗北を受け入れつつ、自分のペースで次の試合に進むことが可能になります。

 

 

  • 「降参投票」では、チームが圧倒されている場合や、味方が退出した場合に、試合を早期に終了するための投票をチーム全員で行うことができます。
  • 降参投票は、ゲーム内のオプションメニューから開始できます。各プレイヤーは1試合につき1回のみ投票を開始できます。
  • 他のプレイヤーが降参投票を開始した場合、割り当てられたボタン/キーを長押しして投票します。
  • 降参した試合は標準的なランクマッチの敗北としてカウントされ、ペナルティや停止処分はありません。
  • 試合中に味方が退出した場合、降参後には「SR失敗免除」が適用され、SRの減少が防がれます。

 

 

 

 

 

ゾンビ

 

 

 

トゥーム

 

  • 「アーサーランタンが星座パズルを開始する前に凍結された場合、壊れなくなる問題を修正しました。」

 

 

 

サポート

 

  • 「最近、私たちはプレイヤーの体験を重視し、ゾンビモードでの楽しさを妨げないようにしていることをお伝えしました。そして、創造的な戦略や(ほとんどの)スピードランニング戦術に関してもその立場を守ります。これは、意図しない悪用によって、みんなが愛しているモードの一部を簡単にし、高ラウンドに到達したりメインクエストをクリアすることの達成感を損なう可能性がある場合でした。私たちは、このような悪用を各マップの初期段階で修正し、全員がデザイナーが意図したチャレンジのレベルを体験できるようにしています。従って誰かが尋ねる前に言っておきますが、今回はゾンビたちからの苦情はありませんでした。🙂」

 

 

  • 「ハンドキャノンが設計されたバランス範囲を大きく超えてダメージを増加させる悪用を修正しました。」

 

 

安定性

 

  • さまざまな安定性の修正を実施しました。

 

 

 

 

 

情報元はこちら

 

 

 

 

 

 

 

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1 Response

  1. 匿名 より:

    いいから味方との接触判定の緩和しろよとっとと
    自分らでやるわって言ったんだろ

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