【フォートナイト 】「パワーアップ」最後芋ゲーだよな、個人的にドラムSG好きだわ
84: 2019/07/03(水) 17:54:57.11 ID:mTB2eGSX0
ドラムSG相手にした時にコンバット一撃でも外すと死ぬね
99: 2019/07/03(水) 18:44:13.26 ID:4V6aW1Bm0
ドラムSGはショットガン持ってる時の安心感が無いんだよなあ
SMG持ってるような感覚
SMG持ってるような感覚
141: 2019/07/03(水) 22:09:55.63 ID:F63k3c2A0
個人的にドラムガンショットガンすこ
全弾使って敵の建築無理やり壊して1人倒せる程度だけど、リズムに乗って連打連打♪
1マス内に全てを賭けてるけど、ポンプカウンター痛い
全弾使って敵の建築無理やり壊して1人倒せる程度だけど、リズムに乗って連打連打♪
1マス内に全てを賭けてるけど、ポンプカウンター痛い
164: 2019/07/03(水) 23:36:51.74 ID:tD12uJWyM
ドラムSG撃たれたらエフェクトで画面真っ白になってなにも見えないのなんとかしてくれ
172: 2019/07/04(木) 00:06:43.88 ID:bQTxFupT0
サイフォンありだとドラムSGの弾足りなすぎる
1キルごとにリロしないと混戦厳しいわ
1キルごとにリロしないと混戦厳しいわ
195: 2019/07/04(木) 04:30:45.78 ID:r0/1wogU0
ドラムショットガン急に弾切れてビビるわ
198: 2019/07/04(木) 05:38:17.71 ID:4nFIhyaT0
ドラムショットガンは12発撃った感じなくても溶けてるからビックリするよね
161: 2019/07/03(水) 23:30:02.73 ID:nOUExjl10
パワーアップ最後5人ぐらいでひたすら芋っててワロタ
最終、円が消えてストーム死で決着とかひどいw
最終、円が消えてストーム死で決着とかひどいw
166: 2019/07/03(水) 23:45:09.93 ID:yvAgNEbt0
新モード、至近距離でコンバットで殴り合うだけの糞モードですね。
175: 2019/07/04(木) 00:12:04.74 ID:JEzsUD5f0
パワーアップは後半あんなにたっぷり時間取る必要ないだろ。
シールド削られたくない芋合戦が長すぎ
あと補給物資からポーション出過ぎ
シールド削られたくない芋合戦が長すぎ
あと補給物資からポーション出過ぎ
177: 2019/07/04(木) 00:31:51.37 ID:0fD9L2wg0
パワーアップ、ただの芋ゲーやん
シールド削りにいくだけ無駄だからひたすら資材と包帯集めるだけて…
シールド削りにいくだけ無駄だからひたすら資材と包帯集めるだけて…
180: 2019/07/04(木) 00:56:03.77 ID:mgBty8Dia
パワーアップで面倒くさいのに絡まれて漁夫られる
絡んでくるやつはシールドたくさんで自信あったんだろうが
絡んでくるやつはシールドたくさんで自信あったんだろうが
181: 2019/07/04(木) 01:04:19.77 ID:o+Vw7O9ra
パワーアップは99%勝てる方法があるからクソゲーよ、よっぽどプレイスキルがクソじゃない限り絶対勝てる
またぞろ運営が気づいてない落とし穴
またぞろ運営が気づいてない落とし穴
183: 2019/07/04(木) 01:11:28.51 ID:1vqwla++H
シールド1000超えると流石に硬いな
184: 2019/07/04(木) 01:12:27.56 ID:Z13xxbYoa
しばらくコンバットなけゃもう戦う気すらなくす
何がおもしろのかねこれ
何がおもしろのかねこれ
185: 2019/07/04(木) 01:13:39.35 ID:IHz36ZzO0
どっちにしろ最後はストーム合戦なるしなぁ
戦うのはシールド分までにして体力100キープしとけば楽にサマロイ取れちゃう
戦うのはシールド分までにして体力100キープしとけば楽にサマロイ取れちゃう
187: 2019/07/04(木) 01:51:34.69 ID:VSmXXjzV0
ストリームなしの戦いがしたいなぁ。
それかストリームの範囲がランダムで毎度大きくかわるとか。
それかストリームの範囲がランダムで毎度大きくかわるとか。
188: 2019/07/04(木) 02:02:51.47 ID:4Z6phV/E0
アップップ終盤井森過ぎやろ…
189: 2019/07/04(木) 02:16:23.33 ID:lfjDjY820
アップップは最後ショックで飛ばせばいいだけだな
190: 2019/07/04(木) 02:22:48.58 ID:o+Vw7O9ra
パワーアップはブロックの金宝箱が補給物資扱いだから最初それとればほぼ勝ち確だよ、リスポーンするから別に範囲から遠くてもなんら問題ない
補給物資降下前にシールドが1000位の状態で最初の補給物資争いが出来るから補給物資1個分は確実にとれる
最終的に2000位のシールドになるから銃が撃てるサノスになれる
補給物資降下前にシールドが1000位の状態で最初の補給物資争いが出来るから補給物資1個分は確実にとれる
最終的に2000位のシールドになるから銃が撃てるサノスになれる
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