【Apex Legends 攻略】ワットソン暫く使ってみてようやく強さが分かってきたわ
501: 2019/07/17(水) 10:54:44.84 ID:Ea+pcLf80
もしかしてワトソンの柵って設置上限ない?
518: 2019/07/17(水) 11:27:20.71 ID:Pxg/jrG1d
>>501
あるよ
上限越えると古いのから順に壊れる
あるよ
上限越えると古いのから順に壊れる
194: 2019/07/17(水) 21:01:29.38 ID:QHKoMzXjr
パスとワトソン選ばない時点で勝つ気ないんだなって思えるほど
キャラバランスが糞になってる
キャラバランスが糞になってる
195: 2019/07/17(水) 21:02:08.37 ID:aPEd5RZAa
>>194
ワトソン?ワトソン強いか?
ワトソン?ワトソン強いか?
199: 2019/07/17(水) 21:04:10.81 ID:2K03z8TJ0
>>195
終盤と屋内で待てる状況だとクソ強い
終盤と屋内で待てる状況だとクソ強い
322: 2019/07/17(水) 22:14:54.31 ID:GglKMY+30
ワットソン暫く使ってみてようやく強さが分かってきた
序盤はゴミだけど中盤はウルト吐いて電気柵12本で要塞化したらスナイパー合戦
終盤はさっさと最終安地に陣取って要塞化して引き籠ると残った敵が要塞攻略を避けて勝手に潰し合ってくれる
凸プレイだとゴールドがせいぜいの腕前なのにプラチナ行っちまうわ
序盤はゴミだけど中盤はウルト吐いて電気柵12本で要塞化したらスナイパー合戦
終盤はさっさと最終安地に陣取って要塞化して引き籠ると残った敵が要塞攻略を避けて勝手に潰し合ってくれる
凸プレイだとゴールドがせいぜいの腕前なのにプラチナ行っちまうわ
327: 2019/07/17(水) 22:20:45.51 ID:KlrHkb3N0
>>322
それ味方付いてきてくれる?
なんか血の気の多い人多くてそもそも籠もる場面にすらたどり着けないんだけど
それ味方付いてきてくれる?
なんか血の気の多い人多くてそもそも籠もる場面にすらたどり着けないんだけど
343: 2019/07/17(水) 22:37:22.56 ID:GglKMY+30
>>327
野良でやると指示出してくれる人が居るなら俺はそれに従うし、中盤で要塞化してても味方が凸する時は多少無謀でも同時に詰めてカバー出来るようにしてる
最終盤まで辿り着ける仲間なら要塞化したこっちの意を酌んでくれてほぼほぼ勝ってる
ピン出さない上にピン出しても指示に従ってくれない仲間だと無理やね
野良でやると指示出してくれる人が居るなら俺はそれに従うし、中盤で要塞化してても味方が凸する時は多少無謀でも同時に詰めてカバー出来るようにしてる
最終盤まで辿り着ける仲間なら要塞化したこっちの意を酌んでくれてほぼほぼ勝ってる
ピン出さない上にピン出しても指示に従ってくれない仲間だと無理やね
362: 2019/07/17(水) 22:56:43.64 ID:KlrHkb3N0
>>343
なるほどね
意図汲み取ってくれない相手だと意固地になっちゃう場面もあるから冷静に状況見て立ち回ればいいのか
多分そこで突っ込んで勝てないようなら遅かれ早かれ負けるはずだし
なるほどね
意図汲み取ってくれない相手だと意固地になっちゃう場面もあるから冷静に状況見て立ち回ればいいのか
多分そこで突っ込んで勝てないようなら遅かれ早かれ負けるはずだし
333: 2019/07/17(水) 22:25:20.62 ID:jjD9YvD9d
>>322
序盤もゴミでもないぞ
促進剤飲めばult即溜りだからシールド枯渇しがちな序盤に無限シールドセルとして使える
序盤もゴミでもないぞ
促進剤飲めばult即溜りだからシールド枯渇しがちな序盤に無限シールドセルとして使える
345: 2019/07/17(水) 22:41:10.76 ID:GglKMY+30
>>333
思い返せば序盤でシールド削れてる場面で促進剤取らない場面結構あったわ
無限シールドセルやってみるわ有難う
思い返せば序盤でシールド削れてる場面で促進剤取らない場面結構あったわ
無限シールドセルやってみるわ有難う
354: 2019/07/17(水) 22:48:37.40 ID:8dzgaf6D0
>>333
無限じゃなくて回復量シールドセル3つ分が上限だぞ
それと敵も回復できるってこと覚えといて
無限じゃなくて回復量シールドセル3つ分が上限だぞ
それと敵も回復できるってこと覚えといて
335: 2019/07/17(水) 22:26:54.05 ID:022zj2tY0
>>322
これでまんまとその要塞から身を守れる安置内の建物を争って泥沼の戦いの末に死んだわ
高所部隊はほくそ笑んでただろな
有利ポジを取り合う戦いはあって良いと思うものの、もう少し崩す手段はほしい。ワトソンいたら詰む。
これでまんまとその要塞から身を守れる安置内の建物を争って泥沼の戦いの末に死んだわ
高所部隊はほくそ笑んでただろな
有利ポジを取り合う戦いはあって良いと思うものの、もう少し崩す手段はほしい。ワトソンいたら詰む。
326: 2019/07/17(水) 22:20:15.76 ID:TZRHxY3g0
終盤のラスト戦える最低限の物資全員分揃ったら
①常にラウンド毎の円際の強ポ渡り歩く
②ラストの円予想して最終的な強ポ陣取る
自分は②の方が移動少なくて想定外の事起きづらいしリスク少ないと思うんだがフレと意見ぶつかるんだがどっちがいいんかね
勿論他部隊に目つけられやすいってリスクも承知ではあるけど前述したリスクの方が圧倒的に怖いと思うんよね
①常にラウンド毎の円際の強ポ渡り歩く
②ラストの円予想して最終的な強ポ陣取る
自分は②の方が移動少なくて想定外の事起きづらいしリスク少ないと思うんだがフレと意見ぶつかるんだがどっちがいいんかね
勿論他部隊に目つけられやすいってリスクも承知ではあるけど前述したリスクの方が圧倒的に怖いと思うんよね
336: 2019/07/17(水) 22:27:40.09 ID:TZRHxY3g0
>>326
ちなランク帯はダイヤ
ちなランク帯はダイヤ
330: 2019/07/17(水) 22:22:14.69 ID:deiXWYola
弾が全く当たらないカクカクワットソンいて吹いた
あんなん絶対負けるやろw
あんなん絶対負けるやろw
337: 2019/07/17(水) 22:29:41.61 ID:GxDc3LUN0
>>330
瞬間移動してるやついるよな
あんなんどうすればいいんだ
瞬間移動してるやついるよな
あんなんどうすればいいんだ
392: 2019/07/17(水) 23:38:15.12 ID:FedXwN8S0
ワットソンのパイロンって中心から外側に向かって投げる投げ物は無力化されないのか
問答無用で無力化されるものと思ってたわ
問答無用で無力化されるものと思ってたわ
799: 2019/07/17(水) 16:21:12.71 ID:MGSxHB0wa
シーズン2になってランクマ漁夫ムーブメタでコースティックとかワトソンの籠もり&待受けムーブも結構強いから練習するのもありやで
806: 2019/07/17(水) 16:28:24.08 ID:hGANQBps0
>>799
これやるのはいいけど連携取れないとかなりキツいよね
回復かなり必要になるからみんなで分け合わないといけなくなるし
最終ポイントからズレたら出るタイミングとか敵の位置の報告しないと蜂の巣になりかねないし
これやるのはいいけど連携取れないとかなりキツいよね
回復かなり必要になるからみんなで分け合わないといけなくなるし
最終ポイントからズレたら出るタイミングとか敵の位置の報告しないと蜂の巣になりかねないし
595: 2019/07/17(水) 12:41:35.62 ID:4ELXKAcDr
ジブはアイコンが小汚いおっさんになったから使いたくない
やっぱり知能プレイが出来るワトソンちゃんがNo.1
やっぱり知能プレイが出来るワトソンちゃんがNo.1
最近のコメント