【COD:MW】最近ピカデリーでドミネするの面白くなってきたわ、シュートハウスとクラッシュはクソだけど。

 
 
478: 2019/12/16(月) 17:31:36.88 ID:4ZItCZ8ud
最近ピカデリーがおもしろくなって来たんだがおれがおかしくなってるのか?
ドミネはよくわらん。

 

486: 2019/12/16(月) 17:42:12.53 ID:3h+v4mkJa
>>478
ドミネでもピカデリ面白いよ
最初期のイメージ引きずってる人多いけど

 

 

487: 2019/12/16(月) 17:43:24.05 ID:O/jsJ5d6p
>>478
俺も少し面白く感じて来た
単純に慣れたんだろうか
 
 
495: 2019/12/16(月) 17:51:42.50 ID:4ZItCZ8ud
>>486
>>487
やっぱおもろいよな

 

496: 2019/12/16(月) 17:55:19.90 ID:FSmeQOKX0
ピカデリーってドミネのB位置不公平だよね
a?の方が直線見れるし

 

531: 2019/12/16(月) 19:10:02.06 ID:XbwhRSXj0
>>496
A有利と思うじゃん?
制圧してから守ろうとするとCから来る敵へ射線が通らない&エリアにいるとバスの隙間C4投げられて容易に飛ぶ
なのでC側取ってからB制圧するのが一番勝ちやすい

 

537: 2019/12/16(月) 19:19:04.87 ID:XbwhRSXj0
ピカデリーのドミネB旗が噴水だった頃は地獄だったな

 

 
29: 2019/12/15(日) 14:05:38.02 ID:ocHH/zqh0

ドミネクラッシュ確保19、K19,D25で1位だけど何も面白くなかった
ほとんどが建物芋で拠点に絡まない、防衛しない
俺は拠点取ってマラソンしてるだけ、敵も防衛も占拠もせずに建物で芋

これはやべーだろ
だからスコアストリークにしたほうがいいんだよ
拠点とっても糞つまらねー、マラソンしてるだけだったわ
勝っても全然嬉しくない、どうでもいい

 

33: 2019/12/15(日) 14:07:23.43 ID:6KQqZBMV0
>>29
リーンホースは旗に絡む意味あるから面白かった(過去系)

 

36: 2019/12/15(日) 14:12:18.33 ID:/BUxffntp

>>33
いーくつもの愛ー

reinforceだからリーンフォースじゃね?

 

41: 2019/12/15(日) 14:17:24.46 ID:6KQqZBMV0
>>36
うん
変換面倒だから手抜きした笑

 

43: 2019/12/15(日) 14:19:23.26 ID:kcO/XUUBp
>>41
かわいい
 
 
 
410: 2019/12/09(月) 22:48:29.28 ID:k+PP5qGO0
シュートハウスとクラッシュのドミネはクソオブクソだな
B入ると損しかしねぇ

 

412: 2019/12/09(月) 22:53:58.00 ID:2HQvzbpK0
>>410
野良ドミネ?
野良ドミネは連携とれないし真面目にやると損しかしないからやらないッス

 

415: 2019/12/09(月) 23:01:09.04 ID:k+PP5qGO0
>>412
基本野良だよー
自分が前に出る意識でやってるから、勝敗比は1.5くらいある

 

421: 2019/12/09(月) 23:13:36.03 ID:2HQvzbpK0
>>415
失礼しました
猛者の方でしたか
恥ずかしい(*/□\*)
 
 
154: 2019/12/07(土) 23:06:30.42 ID:42JE1oWS0
クラッシュのドミネはBに絡む奴は馬鹿むしろ戦犯
正解はAとCを固める事

 

 

59: 2019/12/15(日) 15:16:54.62 ID:B4zqE1tL0
開幕で速攻一人抜けると補充されないのは仕様なのかバグなのか
ドミネで5vs6強いられるのは無理がありますよ
稀に敵がクソ雑魚で勝てることもあるけど
 

 

261: 2019/12/16(月) 00:34:53.56 ID:HgHPfLAM0
ゴミマップ削除するかせめてマップの投票させろ
橋のマップのドミネとか自リスで望遠鏡覗いてるゴミが多い方が負けるゲームやん

 

264: 2019/12/16(月) 00:55:47.44 ID:XbwhRSXj0
橋マップのドミネ好きだけどなぁ
ジャベリンで10キル余裕だし、押し込んで何度もガンシップ出してるから
 
 
799: 2019/12/08(日) 21:34:10.35 ID:Fhzohf140
橋はジャベリンぶっ込んでマルチキルとる為のマップやろ
ドミネなら橋上B取れたら陣取ってりゃ上位のキルスト余裕で回って弾が足りなくなるほど
 
稼ぎ方覚えたら楽しくて仕方ない

 

541: 2019/12/16(月) 19:31:06.30 ID:e6VL53pI0
ドミネ、マップによってAとCで有利不利が激しいのはなんとかしてくれ
ハンクニーヤードとかラマザとか不利側だと地獄すぎる

 

502: 2019/12/10(火) 03:28:28.81 ID:+lhWLIQV0
今日はFAMASのエイムがイマイチでストレスだったけど、橋ドミネでガンシップまで回って51キル9デスだったので満足した
ガンシップと同時に味方のヘリガンナーも出てたから、敵さん絶望してたろうなw

 

962: 2019/12/09(月) 02:54:30.60 ID:bSQLWOgP0
HQ始まった瞬間俺以外の仲間がTDMの強ポジ取りに走っていった
もうね……

 

 

963: 2019/12/09(月) 02:56:10.67 ID:k+PP5qGO0
ドミネ始まった瞬間Bに向かったの俺だけでAに5人行ったときの絶望感と似てるな!

 

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8 Responses

  1. 匿名 より:

    確かにピカデリーは熱い時はめちゃくちゃ熱い!クソの時は最高にクソだからな!

  2. 匿名 より:

    正直最近のピカデリーは全然良い
    キルスト大体意味ない洞窟の方が嫌いだわ

    • 匿名 より:

      ラマザ、ペトログラード、洞窟、敵に猛者パーティーがいるだけでボコられる、、、特にペトロは旗を無視してCリス狩りが精神的にキツいな個人的に。

  3. 匿名 より:

    ヤードのC側以上のゴミは早々無いと思う

  4. 匿名 より:

    過去作でもずっとGW(念の為書くけど過去作GWは9vs9仕様)しかやってなかったから今作の対戦人数によって遊べるマップが違う仕様嫌い
    10VS10モードにGUNRUNNERとRAMMAZAが追加されたのは評価するが、どうせ他の6vs6マップも対して広さ変わらないんだから素直に全マップやらせろ

    • 匿名 より:

      だなぁ、10vs10専用マップ嫌いだから6vs6マップで
      やらせて欲しいわ、単にいつものマップを大人数でやりたい

      • 匿名 より:

        そもそも狭いマップでわちゃわちゃそこら中で撃ち合いが発生するのが今までのGWの面白さだったのに人数に合わせてマップ広くしたら意味ないわな

  5. 匿名 より:

    シュートハウスしかやってなあ

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