『ボーダーランズ3』最大レベルの引き上げ・メイヘムの拡張など新情報が解禁 新MODも判明
975: 2020/03/25(水) 11:44:52.50 ID:87PmMiZ+0
最大レベルの引き上げやメイヘムの拡張、新イベントの予告を含む「ボーダーランズ3」の新情報が解禁
https://doope.jp/2020/03101964.html
最新話ではいくつかのビッグニュースが初公開されました。
まず、「愛と銃と触手をぶっ放せ!」の配信と同時にレベル上限解放が行われます。
これでヴォルト・ハンターの最大レベルは57になります。
追加された4レベルに付随して得られる新たなスキル・ポイントがあれば、各ツリーの最後のスキルを2つもアンロックできます。
エンドゲームに達したプレイヤーの戦力が大幅に強化できると同時に、新たなビルドの可能性が広がることでしょう。
976: 2020/03/25(水) 11:46:18.63 ID:kvKQvrfm0
新mod全部判明したけど
どれも微妙な気がする
どれも微妙な気がする
978: 2020/03/25(水) 11:51:33.99 ID:GP7PB1VfM
>>976
新mod教えて
新mod教えて
987: 2020/03/25(水) 12:50:47.13 ID:kvKQvrfm0
>>978
989: 2020/03/25(水) 12:56:52.98 ID:67ZkuHzMd
>>987
うーんこの
うーんこの
991: 2020/03/25(水) 13:12:31.94 ID:GP7PB1VfM
>>987
ありがとー
ありがとー
985: 2020/03/25(水) 12:48:52.58 ID:8CDjCsDza
4レベル解放でようやくアマーラ酸が使えるのは少し嬉しい
986: 2020/03/25(水) 12:50:12.50 ID:dgdYd243M
メイヘムでも武器性能上がるならレベルキャップ解放とメイヘムレベルでそれぞれ堀直しが発生する感じなのか?
990: 2020/03/25(水) 13:11:28.68 ID:X+IqZjVZ0
ゼインの新MODはドローンクローンで使えそうじゃん
ついにアンプ3積みシールド使うときが来たのか
ついにアンプ3積みシールド使うときが来たのか
998: 2020/03/25(水) 13:58:35.40 ID:3kFnyU4b0
ギアボ:ビルドの多様性を目指します!
ゼイン → シーングデッド一択
モズ → オートベア一択
999: 2020/03/25(水) 14:34:25.40 ID:/1TEOM8Y0
多様性の為に
有用武器、有用聖別、有用パーツの出現率を下げるまである
有用武器、有用聖別、有用パーツの出現率を下げるまである
13: 2020/03/25(水) 16:25:22.55 ID:wE+H+fR/0
またレベル53装備を全部捨てる作業が始まる
15: 2020/03/25(水) 16:30:39.65 ID:59fQrT9pa
モズはヘックスと破壊の手段を元に戻せばいいだけだよな
新MODでそれは無くなったと理解したよ
バフに望みを託す
新MODでそれは無くなったと理解したよ
バフに望みを託す
16: 2020/03/25(水) 16:40:08.16 ID:X+IqZjVZ0
火力はデスレス決死がほぼ必須
回復はブラッドレターヴァンピorトラフォ自炊の二択
こんな制限多い手段しかないのに多様性なんて生まれようがないわな
回復はブラッドレターヴァンピorトラフォ自炊の二択
こんな制限多い手段しかないのに多様性なんて生まれようがないわな
22: 2020/03/25(水) 17:40:19.91 ID:Nos0Xsjva
さすがに50装備は全捨てか
23: 2020/03/25(水) 17:45:48.75 ID:tFcvBytc0
モズはラッキー使っておくのが一番ええ
25: 2020/03/25(水) 18:13:20.85 ID:tFcvBytc0
せめて聖別っていう糞がなくなればな
32: 2020/03/25(水) 20:10:08.08 ID:OSvLD6SjM
今週またレベルキャップ上がって、4月にまたまたレベルキャップ上がるの?
今週はアイテム掘らずにレベル上げだけやるのが正解だな
今週はアイテム掘らずにレベル上げだけやるのが正解だな
34: 2020/03/25(水) 20:34:39.70 ID:GrxKsnlU0
dlcで遊ぼうと思って最低限掘っておいた53武器がほとんど使うこともなくゴミ箱行きか
もうついていけないや
38: 2020/03/25(水) 20:54:44.50 ID:jXcuUNRc0
海外ではこのやり方どう捉えられてるんだろ
47: 2020/03/25(水) 21:54:34.98 ID:dxzwiBCd0
>>38
さすがに今回はわかってたからいつまでこの地獄が続くんだって感じ
前回のドロ率upからの小刻み解放は非難轟々だったからそこで見限った人は少なくなさそう
さすがに今回はわかってたからいつまでこの地獄が続くんだって感じ
前回のドロ率upからの小刻み解放は非難轟々だったからそこで見限った人は少なくなさそう
43: 2020/03/25(水) 21:44:20.64 ID:PsEfvT1z0
さっそく招待状が使えんくなるというね
58: 2020/03/25(水) 23:08:48.93 ID:kXIRmwKJd
武器レベルを合成みたいなのであげられるようにしてくれれば個人的には文句ねーんだけどなあ
68: 2020/03/25(水) 23:38:54.64 ID:HqhJdKM+0
結婚式DLC2が始まったらゴミになるんだから文字通りの「招待状」だったんだね
ところで前スレまで今回はLVキャップの開放ねぇから!って豪語してたやつはどうしてんだろ
69: 2020/03/25(水) 23:40:20.94 ID:jXcuUNRc0
>>68
そりゃ怒ってるというか呆れてるだろ
誰も得しないし
そりゃ怒ってるというか呆れてるだろ
誰も得しないし
76: 2020/03/26(木) 00:51:25.84 ID:SF6UBmP+0
少し期間延長したらしいから一応57レベになってからも掘れるよ
と言っても4月2日までとかだった気がするけど
と言っても4月2日までとかだった気がするけど
77: 2020/03/26(木) 00:53:31.59 ID:x8SQTWDx0
でもその後すぐメイヘム変更でしょ?
81: 2020/03/26(木) 01:16:18.71 ID:EvZd7cO4M
今調べてみたけどボダラン2でのレベルキャップ開放歴は、50→61→72→80(3発売直前のDLCにて)で合ってる?
それに比べたら50→53→57(57の後も開放確定している)でさすがに刻みすぎじゃね?
ゲームの延命やろうとして逆に首締めてるでしょ
それに比べたら50→53→57(57の後も開放確定している)でさすがに刻みすぎじゃね?
ゲームの延命やろうとして逆に首締めてるでしょ
82: 2020/03/26(木) 01:27:22.11 ID:x8SQTWDx0
>>81
だいたい合ってるけど72から80の間はOPとして装備レベルだけは72+OP8(実質80)まで開放されてた
80開放後に72+OP8の装備が正式に80装備になって80からはOP10(実質90)まである
だいたい合ってるけど72から80の間はOPとして装備レベルだけは72+OP8(実質80)まで開放されてた
80開放後に72+OP8の装備が正式に80装備になって80からはOP10(実質90)まである
83: 2020/03/26(木) 01:30:13.68 ID:5YQXKpPf0
80まで上がる予定ならな
85: 2020/03/26(木) 02:06:40.15 ID:x8SQTWDx0
ツリーに振れるポイントさ
モズ121 ゼイン123 フラック131 アマ133とかで全然違うんだけどもう構造からおかしいよね
モズ121 ゼイン123 フラック131 アマ133とかで全然違うんだけどもう構造からおかしいよね
87: 2020/03/26(木) 02:12:01.91 ID:p9E4qAZnd
>>85
ま?
ま?
88: 2020/03/26(木) 02:18:09.25 ID:x8SQTWDx0
>>87
新キャップのシミュレータいじってたら気付いた
もちろん強さと直結するわけじゃないけど選択の幅にして5ポイントスキル2つぶんくらい違うのは確か
モズはツリー間の差ですら8ポイントくらいあってかなり異常なのがわかる
新キャップのシミュレータいじってたら気付いた
もちろん強さと直結するわけじゃないけど選択の幅にして5ポイントスキル2つぶんくらい違うのは確か
モズはツリー間の差ですら8ポイントくらいあってかなり異常なのがわかる
89: 2020/03/26(木) 02:26:41.73 ID:TfmjRYgz0
>>88
つまりどういうこと?
スキルの強さとかは置いといて振れるポイントに関してはみんな同じじゃないの?
つまりどういうこと?
スキルの強さとかは置いといて振れるポイントに関してはみんな同じじゃないの?
90: 2020/03/26(木) 02:42:11.39 ID:x8SQTWDx0
モズは121から55選択でアマは133から55選択
加えてモズの青ツリーは全キャラ中一番振れる箇所が多いので他ツリーは極端に選択肢が少なくなってる
加えてモズの青ツリーは全キャラ中一番振れる箇所が多いので他ツリーは極端に選択肢が少なくなってる
93: 2020/03/26(木) 03:45:48.41 ID:7OGhvjcN0
モズはそもそもアクションスキルが銃を撃てないって致命的な欠点があるからな
普通はそれを補って余りある火力がスキル中は保障されるべきなんだよ
普通はそれを補って余りある火力がスキル中は保障されるべきなんだよ
現実はエンドコンテンツの火力インフレに全く追いつけない鉄の棺桶に糞長演出で叩き込まれるから皆聖別でアンプ装置化して乗り捨て
回復手段もヴァンピールしかないし自炊トランスか何か用意してやらないと息も出来ない
青ツリー再設計してアイアンベアの火力上げる効果を既存スキルに追加しないとゴミはゴミのまま
95: 2020/03/26(木) 04:56:31.06 ID:DnEMR3cwp
いいんじゃない?明日には新DLCにキャップ開放も来るし
発売日に定価で買って未だにプレイしてるくらいにはハマってる
現状モズ以外なら不満なく楽しい
発売日に定価で買って未だにプレイしてるくらいにはハマってる
現状モズ以外なら不満なく楽しい
96: 2020/03/26(木) 04:57:20.30 ID:HQJfmzVSa
もうスキル強化しろとか贅沢言わないから乗り降り早くしてくれ
現状のモズは3種全部が棺関連で実質AS無しとか言う罰ゲームだからな
Steam版が発売されたからpcの人口は増えたと思うけど
それもいつまで持つことやら
発売日に買ったけど個人的にそれなりに快適になってきてるし不満ないわ。
ムービー飛ばせるようになる前に全キャラMAXやったけどw
DLC2楽しみ!あと・・・
発売前はキャラの追加なし代わりにツリー追加考えてるみたいな事いってなかった?
モズは弱いくせに、ビルドやスキルで他よりハンデがあると言う状態が問題。