『バイオハザードレジスタンス』アップデート配信。マッチングの再調整やMMの一部下方修正など。
『バイオハザード レジスタンス』
アップデート配信のお知らせ#バイオレジスタンス— バイオハザード(カプコン) (@BIO_OFFICIAL) April 24, 2020
302: 2020/04/24(金) 09:17:04.42 ID:QY3Gg7fC0
アプデきたー!
307: 2020/04/24(金) 09:19:38.78 ID:QY3Gg7fC0
結構やる気あってうれしい
313: 2020/04/24(金) 09:20:44.52 ID:sEEQbGvCM
トレモだとバーキン短縮できなくなってるね
325: 2020/04/24(金) 09:32:38.41 ID:2mlcqCSV0
やーっとバーキンバグ消えたか
どのみちスペンサーじゃないとジルに勝ち筋ねーからもうアネットカス使わんけど
どのみちスペンサーじゃないとジルに勝ち筋ねーからもうアネットカス使わんけど
338: 2020/04/24(金) 09:39:41.70 ID:hzb98eWh0
ていうかマスターマインドのデイリーでは無くなってるけどモジュールカードを900秒以上維持するってあるから結局これマスターマインドのデイリーじゃねえの
339: 2020/04/24(金) 09:40:02.63 ID:rPYHMCVa0
>>338
仕事が甘過ぎるなw
仕事が甘過ぎるなw
368: 2020/04/24(金) 09:50:46.51 ID:hzb98eWh0
>>339
こんな感じ
他のデイリーも回数とゲージ?が一致してない
大丈夫かこれ
こんな感じ
他のデイリーも回数とゲージ?が一致してない
大丈夫かこれ
348: 2020/04/24(金) 09:44:53.17 ID:2ihusWpb0
自動ライフル-3秒になってるな
強化地雷-5は元々だっけ
強化地雷-5は元々だっけ
351: 2020/04/24(金) 09:45:38.06 ID:F1IHEmGp0
>>348
10
10
352: 2020/04/24(金) 09:45:50.08 ID:iImwrvOR0
ドア爆も修正されてね?
353: 2020/04/24(金) 09:46:16.25 ID:F1IHEmGp0
>>352
つまり?
つまり?
356: 2020/04/24(金) 09:47:09.82 ID:iImwrvOR0
>>353
アレックスは完全に終わったな
トラップのマイナス効果が重複してない
アレックスは完全に終わったな
トラップのマイナス効果が重複してない
361: 2020/04/24(金) 09:48:20.84 ID:F1IHEmGp0
>>356
はーーーーーーーー!!!!!!
はーーーーーーーー!!!!!!
363: 2020/04/24(金) 09:49:02.30 ID:p+vf0omL0
>>356
ターゲットトラップ大量設置意味ないってことかな?
ターゲットトラップ大量設置意味ないってことかな?
367: 2020/04/24(金) 09:50:36.90 ID:iImwrvOR0
>>363
そうっぽいね
タゲトラ全部起動してもマイナス5秒しかもってけない
起爆と組み合わせてもマイナス5秒
そうっぽいね
タゲトラ全部起動してもマイナス5秒しかもってけない
起爆と組み合わせてもマイナス5秒
354: 2020/04/24(金) 09:46:32.80 ID:+gWSHpnv0
アプデ文言にバランス調整ってあるけど
多分デイリーだけだよな
357: 2020/04/24(金) 09:47:13.00 ID:e4CNstdq0
MMの一方的な弱体か~?
止め刺される時が遂に!?
358: 2020/04/24(金) 09:47:53.21 ID:2UJFhkLop
まだ早い、鯖側がどうなってるかもまるで分からん
362: 2020/04/24(金) 09:48:35.45 ID:2ihusWpb0
残された銃罠ビルドもトドメ刺されてて草
366: 2020/04/24(金) 09:49:51.55 ID:e4CNstdq0
こりゃMMが絶滅して過疎加速の流れやな
試合終了
370: 2020/04/24(金) 09:51:18.43 ID:Neu0OqfWr
アプデしたから自分で調べてね♥ ….😡
385: 2020/04/24(金) 09:57:59.79 ID:QY3Gg7fC0
大多数が野良だから野良サバでも勝てる調整目指してるな
390: 2020/04/24(金) 09:59:46.24 ID:z5x2CM3zd
アプデ内容は?
392: 2020/04/24(金) 10:00:26.81 ID:F1IHEmGp0
>>390
マスターマインド下方修正とマスターマインドデイリー削除
マスターマインド下方修正とマスターマインドデイリー削除
409: 2020/04/24(金) 10:06:04.14 ID:z5x2CM3zd
>>392
もっと詳しくわからないか?
もっと詳しくわからないか?
420: 2020/04/24(金) 10:11:11.98 ID:F1IHEmGp0
>>409
攻撃ヒットのマイナスタイム減少、誘爆トラップのマイナスが一つ分になった
なのにサバイバー側の加算は変わらない
つまり時間を削る手段が無くなった
攻撃ヒットのマイナスタイム減少、誘爆トラップのマイナスが一つ分になった
なのにサバイバー側の加算は変わらない
つまり時間を削る手段が無くなった
433: 2020/04/24(金) 10:14:56.54 ID:z5x2CM3zd
>>420
タゲトラか
あれ俺が手榴弾でまとめて処理したら+190秒とかなってマスターが放置はじめたやつか
グリッチかと思ってた
タゲトラか
あれ俺が手榴弾でまとめて処理したら+190秒とかなってマスターが放置はじめたやつか
グリッチかと思ってた
436: 2020/04/24(金) 10:15:46.00 ID:F1IHEmGp0
>>433
爆発系使われたら同時破壊扱いだからそうなるでな
爆発系使われたら同時破壊扱いだからそうなるでな
396: 2020/04/24(金) 10:02:02.81 ID:YKZXnCjR0
ようやくまともにゲームになってくれそうだ
MM好きだから、鯖いなくなってしまうんじゃやいか不安だった
MM好きだから、鯖いなくなってしまうんじゃやいか不安だった
437: 2020/04/24(金) 10:17:31.43 ID:zMotDYd/d
MM下方修正
罠弱体化(複数置いても一律−5秒)
ライフル弱体化(−5秒→−3秒)
全部のスキルカード確認してるけど一応こんだけかな
439: 2020/04/24(金) 10:19:14.53 ID:hPWtZ3R50
クリーチャーの増加秒数は変わってないね
爆発物とフィーバースキルでも倒してみたけど変わりなし
気になったのがゴールのレバーって90秒じゃなかった?
今試したら60秒だったんだけど変わってなかったらごめん
442: 2020/04/24(金) 10:20:34.58 ID:y0tO5BGB0
>>439
前から60秒だったぞ
てか鯖側弱体無しってマジ?
444: 2020/04/24(金) 10:20:47.03 ID:p+vf0omL0
>>439
検証乙
レバーもともと60秒やね
445: 2020/04/24(金) 10:21:18.08 ID:2mlcqCSV0
>>439
検証ありがとう
レバーはもともと90秒だね
検証ありがとう
レバーはもともと90秒だね
447: 2020/04/24(金) 10:21:43.65 ID:2mlcqCSV0
>>445,>>439
間違えた。、もともと60秒だね
間違えた。、もともと60秒だね
448: 2020/04/24(金) 10:21:59.35 ID:rPYHMCVa0
>>439
ボーナスとかは変わってなかった?
ボーナスとかは変わってなかった?
455: 2020/04/24(金) 10:24:20.30 ID:hPWtZ3R50
>>448
ボーナスゾンビは秒数気にしてなかったけど
落ちた物は今まで通り強武器2種だったよ
ボーナスゾンビは秒数気にしてなかったけど
落ちた物は今まで通り強武器2種だったよ
456: 2020/04/24(金) 10:24:41.43 ID:rPYHMCVa0
>>455
ありがとう
ありがとう
441: 2020/04/24(金) 10:20:16.32 ID:EI2Rxyiu0
マイナス120秒爆弾はやり過ぎだったしこれはしゃあない
575: 2020/04/24(金) 11:27:06.57 ID:qtkRq2nId
>>441
まぁやってて楽しくないのは分かるけど
単純に弱体するだけして勝てなくするのは無能すぎ
するなら鯖弱体と合わせてやるか、他の強化と同時にすべき
それか多重起動した場合2個目以降の-は半分とか、単発分の-秒数増やすとか
まぁやってて楽しくないのは分かるけど
単純に弱体するだけして勝てなくするのは無能すぎ
するなら鯖弱体と合わせてやるか、他の強化と同時にすべき
それか多重起動した場合2個目以降の-は半分とか、単発分の-秒数増やすとか
451: 2020/04/24(金) 10:22:27.56 ID:YKZXnCjR0
MM専にとっては一部の上手いプレイヤーに合わせた調整
鯖専にとっては大多数に合わせた調整
調整って難しいね
鯖専にとっては大多数に合わせた調整
調整って難しいね
453: 2020/04/24(金) 10:24:03.60 ID:2mlcqCSV0
>>451
野良に寄せるのは非対称だと仕方ない部分もあるけど
どうかんがえてもモンハウを一人で解決できちゃうフィバ短ジルはおかしいんだがな
というかフィバ短だな全部悪いのは、バランスも糞もねぇ
野良に寄せるのは非対称だと仕方ない部分もあるけど
どうかんがえてもモンハウを一人で解決できちゃうフィバ短ジルはおかしいんだがな
というかフィバ短だな全部悪いのは、バランスも糞もねぇ
462: 2020/04/24(金) 10:26:07.51 ID:9BWbc0E/0
>>451
それ以前に無差別でマッチングするのに、地雷混じるからってそれ前提で調整していくならマジで頭おかしいからな
それ以前に無差別でマッチングするのに、地雷混じるからってそれ前提で調整していくならマジで頭おかしいからな
475: 2020/04/24(金) 10:36:37.09 ID:kYZDtakr0
まぁ鯖専からみたらそりゃ良い調整だよな
ロケランをそのままお楽しみにできるし
ロケランをそのままお楽しみにできるし
531: 2020/04/24(金) 11:06:48.54 ID:blzrsbwh0
アネット→バーキンバグ修正オワコン
アレックス→トラップナーフオワコン
スペンサー→ライフルナーフオワコン
ダニエル→もとからオワコン
アレックス→トラップナーフオワコン
スペンサー→ライフルナーフオワコン
ダニエル→もとからオワコン
538: 2020/04/24(金) 11:09:05.71 ID:ZJC/AYmQ0
アップデートあってからマインドマスターマッチングめちゃくちゃ早くなったわ
552: 2020/04/24(金) 11:16:21.32 ID:JY+SYjj10
いや、バーキンバグ直ってなくね?
誰か検証した?
誰か検証した?
553: 2020/04/24(金) 11:16:48.09 ID:p+wYsqcUd
これマッチング改善されてるわ
今までまともにマッチングできなかった人ができるようになってる
MMランク1多いのそれだからだ
今までまともにマッチングできなかった人ができるようになってる
MMランク1多いのそれだからだ
554: 2020/04/24(金) 11:17:10.06 ID:kYZDtakr0
ゾンビに殴られ-1秒 殺せば+10秒
罠を15個一度に当てられても-5 一度に壊せば+150秒
ライフルに打たれて-3秒 マチルダで打ち返して+15秒
バランスいいかも
罠を15個一度に当てられても-5 一度に壊せば+150秒
ライフルに打たれて-3秒 マチルダで打ち返して+15秒
バランスいいかも
559: 2020/04/24(金) 11:18:53.57 ID:UqqHFMDs0
>>554
これ開発はおかしいと思わなかったのか
これ開発はおかしいと思わなかったのか
開発者は4対1だということをわかってない
タイムのマイナスよりプラスの方が圧倒的に高いから
4人バラけて目標達成して一人死んでも見殺しにしても
タイムのお釣りがくるマラソンゲーになる