『COD:MW』スライディングキルとARロングショットの対処法について。

 

 

 

338: 2020/07/07(火) 04:42:47.21 ID:ZS0A6gor0
Striker45のアンロック全然進まない…

 

339: 2020/07/07(火) 05:17:58.66 ID:CG5F1EfY0
>>338
シップメントあるのに
敵の有無関係なく角=スライディング撃ちみたいにしてみたら?

 

343: 2020/07/07(火) 05:44:54.11 ID:ZS0A6gor0
>>339
シップでレベル上げ兼ねてやってるんですが如何せん糞AIMで…
早く滑りすぎて滑り終わり頃に打ち倒しちゃってるのかなー

 

346: 2020/07/07(火) 06:49:17.60 ID:I3C2Ocuh0
>>343
スライディングキルはaimいらんよー。
マークフォアグリップ 5wレーザー ストックなし 移動速度の上がるバレル 反動を軽減するグリップで腰撃ちするのさ

 

432: 2020/07/07(火) 15:34:58.18 ID:ZS0A6gor0
>>346
うわー、ありがとうございます
今までスライディング中にサイティングして中断しちゃってたみたいです
6時間ぐらい数字進まなかったのが呆気なく進みましたw
400: 2020/07/11(土) 19:31:18.24 ID:/Xk90nBW0
FR5.56のスライディングキルがしんどいのだけども効率的な方法ないかな?
地道にやるぐらいしかないかねぇ?

 

514: 2020/07/12(日) 09:45:49.84 ID:uiUCIhWza
スライディング中にキルっていうのが全く増えないのですが何でだろ
めちゃくちゃシビアだったりしますか?
shipでひたすらスライディングしまくりながら30キルして0て…

 

515: 2020/07/12(日) 09:49:55.51 ID:8nJSd4I70
スラキャンしてショートスライディングになってるとかじゃないの?知らんけど

 

516: 2020/07/12(日) 09:54:04.79 ID:uiUCIhWza
>>515
そういう癖がついてるのかな
少なくとも10はいったやろwとか思いながら確かめたので心が折れそう

 

517: 2020/07/12(日) 10:03:49.77 ID:gaviSmP+0
ADSするとスライディングがキャンセルされるんじゃなかったっけ?
ADSでキルしたって時はスライディングになってないってことじゃない?
違うならわからん

 

518: 2020/07/12(日) 10:06:12.21 ID:YCn9kDxq0
滑りながら腰打ちでシュバババーンしないと

 

519: 2020/07/12(日) 10:08:42.65 ID:uiUCIhWza
腰打ちしなきゃダメなのね
初歩的なことでしたらすみませんでした

 

521: 2020/07/12(日) 10:22:48.89 ID:YCn9kDxq0
>>519
このスレでもカウントされない!バグだ!クソゲー!ってやつ山程いたから全然いいんですよ
75: 2020/07/06(月) 02:04:30.33 ID:uDvUH0U20
しゃがみ打ちってやっぱり待ちで稼いだ方がいいですかね
しゃがみながら角から出るとエイム置かれてることが多くて・・・
普通に飛び出してしゃがんで打ち込むとかの方がいいのかな

 

77: 2020/07/06(月) 04:00:13.45 ID:7tXtAT4l0
>>75
スライディングちゅうもんがあってな。
角からスライディングで飛び出して射撃でもいいし、しゃがみや伏せって安定性上げる効果あるから待たれてるようなとこに射撃する際はしゃがんで撃てばok。
あとはスライディングで飛び出す際にちゃんと大きく飛び出すようにして、かつ滑り出す前から角へと方向を向くようにする事。
よく分からないって場合はそういった点の注意を促す動画あるからそちらで調べて

 

145: 2020/07/06(月) 13:54:20.33 ID:uDvUH0U20
>>77
なるほど、スライディングはしてたけど大きく飛び出すってことを意識してなかった
帰ったら早速試してみるありがと!
858: 2020/07/09(木) 00:48:49.48 ID:ug9cp1mR0
アサルトのロングショット量産したい時ってサイトは自分の見やすいので
マッチお勧めある?グランドウォーとかのが良いんかな

 

860: 2020/07/09(木) 00:50:54.20 ID:LjtamnHCr
>>858
c480Proサイトでrustに結構助けられた

 

863: 2020/07/09(木) 01:08:39.19 ID:ug9cp1mR0
>>860
ありがと、今見てきたらサイト結構良い感じでした
今日帰ってきたら実戦で試してみます

 

862: 2020/07/09(木) 01:08:14.14 ID:/KJHHBZA0
>>858
色々あるけど結局はシュートお立ち台談合に勝るもんはない
他マップだと籠りが不自然過ぎて芋認定されるから無駄にヘイト買って面倒くさい
シュートお立ち台ならああまたやってるわ~って許される感ある

 

864: 2020/07/09(木) 01:14:25.06 ID:ug9cp1mR0
>>862
談合できるほどのフレが(ry
シュートはのお立ち台か、言われてみればそうか
開幕稼げれば良いかなって感じで頑張ってみますありがと!

 

100: 2020/07/10(金) 03:54:04.79 ID:sEC3cMfA0
ARでロングショットゲロ吐きそうです

 

101: 2020/07/10(金) 04:45:52.47 ID:y+NdvXVt0
>>100
まずちゃんと射程伸ばしてる?
射程下げてもロング判定には影響しない。
次に精度はちゃんとしてる?
移動安定性を入れないと砂とかに先に撃ち抜かれてキルできなくなる。
なので反動制御がつくタイプのロングバレル aim速度増加ストック 粒状グリップ コマンドorタクティカルフォア サイトも最低ホロ以上をつける。
これだけでロングは簡単になる。
射程あればいいのかってモノリシックサプとかつけると安定性落ちてキル効率下がるから注意な。
あとはマップでロングになる距離探すだけ。

 

102: 2020/07/10(金) 05:20:30.16 ID:d43D5SYN0
その最後の一文が面倒くせえんだよ
お前こそダマスカス取ってんのか

 

105: 2020/07/10(金) 05:34:41.10 ID:y+NdvXVt0
>>102
おう s1来る前に取って新武器来るたびにダマスカスにして今はオブシディアンエンブレムを全部取る作業中だわ。
ショットガン、lmg マークスマン、砂はエンブレム終わったわ。
Liveとかでダマスカス取るのに苦戦してる人にアドバイスとかもしてるぞ。

 

106: 2020/07/10(金) 05:45:16.27 ID:QSGgw4bca
>>105
凄いカッコいいな
嫉妬する程羨ましい

 

 

 

 

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24 Responses

  1. 匿名 より:

    ダマスカス…。あと盾の迷彩解除したらダマスカス…。でもなかなか取れない…ダマスカス…。

  2. 匿名 より:

    まあ本スレで書いてくれてるけど、スライディング中(強調)にキルだからオススメはシップのセンターあたりで意識しながらやる事、腰撃ち精度をあげる、あとひとつHCではめちゃくちゃやり辛かったから止めたほうがいいかもね。

  3. 匿名 より:

    追加武器はスライディングキルあるのか、もともとあった武器でダマスカスとってもういいやってなってしまった

  4. 匿名 より:

    Rustに篭ればARロングはすぐ終わる
    ハードコアならAR全種をゼロから始めてもマジで一日でロング終わるレベル
    射線通りまくってるからマップ上のいたる所で40m以上のロングポイント取れるしリスも四隅に集中するから
    他のマップだとロングポイント自体が少ないし、ポイントへの移動が手間だし、そもそもそういう所は人が避けるから辛いわな

    • 匿名 より:

      ↑それな!ワイ的にC側のドラム缶からB近くの小屋みたいなのを覗いてたらやり易いって思ったわ

      にしてもラグい、、パケロスが酷い。

  5. 匿名 より:

    スライディングは装備も整えると若干やりやすい。
    スモークは今作攻める時に最も活躍するタクティカル。http://www.last-dragon.work/cod/takute.html
    テルミットを投げて相手の「移動」を牽制して、煙幕の中自分が「移動」する。
    この時、パークは猛ダッシュの時間と頻度を伸ばすダブルタイムと 偵察機に見つからないゴースト、或いは煙幕を投げまくるリストック 
    チェーンアップで「デッドサイレンス」で更に無音移動する機会を増やすか、トラッカーで足跡を追ったりするね。
    後ろにオーバーキルで盾を背負いスライディングするのもかなり有効だ。狙い辛い。
    ストリークのカウンターuavなんかも攻める時にマップ端に置いておくよ。
    ゲームルールはクランクドだと倒すと加速するからやり易いやすいこともある。制御できない程ね。

    • 匿名 より:

      本編だとサーマル付けてるほぼ居ないからスモーク強いんだけどWZだとちょくちょくサーマル持ちいるから危なっかしい側面はあるんだよね。
      あとスモークから「出るとき」は頭の位置の都合上外から見てる奴のほうが先に見えるのも難しいところ。
      強いけど無敵の万能シールドではないよね
      あとあそこの分析楽しいからいつも見てるけどショットガンアレルギー激しすぎるのと、腕前関係なしのKD伸ばし法とか研究してたりするから生暖かい目で見てしまうんだよな、嫌いじゃないけど

  6. 匿名 より:

    シュートハウスC旗から廃品置き場みるとこにデプロイ、倍率高めのスコープで固定してリス刈りですよ

    左のコンテナから敵抜けてくるからそこだけ注意や

    • 匿名 より:

      そこお立ち台組と競合しないから美味しいよね、デプロイなくても割と行けるし
      味方に廃品置き場の中に入って見る人がいると取られちゃうけど

      • 匿名 より:

        あとその近くのコンクリの上登ってデプロイってパターンも居たな

        • 匿名 より:

          そうそう!まさにそこ!
          たまにVCで「あいつキモい!」みたいなの言われるけど迷彩解除の大義名分と「そのキモいのに君狩られてるんやで」、「ちゃんとやったら君のことボコせるで」と思いながら自我保ってるわ

          • 匿名 より:

            笑 キモいとかは思わなかったけどそんなやり方あるんだって関心したな、似たようなでカンドーラハイド
            (真ん中に鉄塔あるマップ)
            でデプロイ置いてやってるのもあったからロングのお供にデプロイは有用かもしれないね。

    • 匿名 より:

      防弾シールドはロングショットにいいね!反動を抑えるのと、相手から狙いにくい。実は上から頭出しだけでなく、ひょっこり横からリーンできるし。
      物と垂直に置いて乗り越えて踏み台にできる。シップメントのコンテナにあり得ない方角から乗ったり、ハックニーヤードの煙突に登れる。
      なんならキルストの手動ターレットの足をカバーする最弱友情コンボも!

  7. 匿名 より:

    AR,LMG,MRのロングはシュートハウスやラストで楽勝だったけど、
    SRのロングを取れる場所が見つからなくて禿げそう
    やはりシュートお立ち台に並ぶしかないのか……

    • 匿名 より:

      うーん、自分は早い段階で解除終わったから今と環境違うし参考にならん所あるけど、グランドウォーでかなり世話になったな、単純に屋上上がって違う屋上の敵狙ってたわ、今は悲しい事にチーターが蔓延してて屋上は格好の標的だからオススメできないけどさ、逆にシュートとか距離短いマップはやり辛いかもね。

  8. 匿名 より:

    スライディングキルについて
    ARはアンダーバレルの【ショットガン】をつけてもやりやすいよ。6m位まで一撃だから。腰撃ちは3mに下がるけど。
    【ブリーチャーデバイス】で殴ってもやりやすいよ。一撃だから。これは全武器(HG以外)つけれるし、デメリットのADS増加もごく僅か 0.012秒。
    【グレネード、ストリーク等】
    これはcod伝統の仕様なのだけど、全く別の武器C4でもサントリーガン、果てはVTOLなどでキルする時、スライディングすると何故かカウントされたこともあったんだ。今作はまだ詳細不明なんだけど。

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