『COD:BO CW』スコアストリークは死んでもリセットされないなら初心者も安定してスコスト出せるな

 

 

スコアストリーク

 

  • RC-XD

    爆発物を搭載したラジコン

 

  • 偵察機

    敵の位置を表示する。クールダウン90秒

 

  • 砲撃

    3ヶ所を指定して空爆。クールダウン90秒

 

  • ナパーム攻撃

    指定した地点を絨毯爆撃。クールダウン90秒

 

  • エアパトロール

    ジェット機部隊で敵の航空隊を攻撃したり、敵のエアパトロールを迎撃できる。クールダウン90秒

 

  • ウォーマシーン

    高性能グレネードランチャー。クールダウン90秒

 

  • 戦闘ヘリ

    サポートヘリを要請する。クールダウン90秒

 

  • ヘリガンナー

    近接航空支援ヘリを呼び、銃座に座る。クールダウン90秒

 

 

 

46: 2020/09/10(木) 04:23:30.62 ID:cNgQTDUG
スコストなのが嬉しい
MWはキルタイム短いしキルストデフォだしで拠点に入っても辛いだけだったからDOMもHPもあんまりやらなかったな…
あとやっぱTA製のUIはダサイけど見易くていい

 

70: 2020/09/10(木) 06:41:16.91 ID:2VL97dlS
スコスト無間地獄復活か

 

137: 2020/09/10(木) 11:27:00.92 ID:H+SnwAUN
結構楽しみだなこれ
スコストはちょっと不安だけど

 

141: 2020/09/10(木) 11:47:44.81 ID:6ja1VA3J
デスでリセットされない過去作のサポートストリークみたいな仕様がどう転ぶかだな
強いスコストは連キルボーナス繋げないと出せないくらい必要スコアが高かったら問題ないとは思うが

 

264: 2020/09/10(木) 14:55:44.56 ID:MB9qzfHM
スコストが繋がりそうだから前に行きたくないってことが減りそう
ガンガン凸って死んでも問題ないわけだし

 

265: 2020/09/10(木) 14:57:06.99 ID:MB9qzfHM
過去作はパークでスコストを継続性に出来たよね
今回は逆にパークでスコストを過去作みたいな1ライフ中に貯めたスコアで出せるようになるのかもしれない

 

266: 2020/09/10(木) 14:57:26.12 ID:tIdT2/eb
今のところ不安要素はマップとスコストとバグあたりだなあ
TAはデバッグ軽視してる部分があるからなあ…

 

271: 2020/09/10(木) 15:28:54.27 ID:B4Dw7iMr
ゴースト強要されるようなもんだしUAVが弱くなってくれてたら嬉しい

 

276: 2020/09/10(木) 15:37:11.72 ID:8BZCX+xK
>>271
サポートなのに800無制限とかゴーサプゲーでしょ
キルで止まらないのがやばすぎる
wawではサポートuavは1試合一回でも強かったのに無制限だからな
1試合に15回程度飛ぶわけだしゴーサプなしでまともに遊べるわけない

 

285: 2020/09/10(木) 15:47:30.32 ID:B4Dw7iMr
>>276
やっぱりそうなるのかな
一応ほぼ全てスコストには90秒クールダウンがあるっぽいけれどこれがどこまで影響するかだなぁ

 

287: 2020/09/10(木) 15:54:29.71 ID:8BZCX+xK
>>285
他のストリークがよほどバランスブレイカーじゃない限り必須だろう
1試合に1回制限つけるかコストを1500くらいにしないとバランスとれんよ

 

283: 2020/09/10(木) 15:45:22.48 ID:jscV/OpC
スコスト死んでも消えないしハーポやドミネのルール無視芋野郎が消えてくれる事を願う

 

286: 2020/09/10(木) 15:53:41.48 ID:in+lmlKm
これ上手いやつは毎回上位スコスト出せるからレイプ加速しそうだな
下手クソは凸ってやられまくるからスコア貯まらないだろ

 

288: 2020/09/10(木) 15:55:31.21 ID:8BZCX+xK
>>286
spmさえあればいいから猛者が毎回上位で空爆かまして止める手段なかったww2の悪夢再来

 

289: 2020/09/10(木) 16:00:08.29 ID:Qg44gL4H
1年位前のIronsightってゲームも継続ストリークで
大体試合終盤に全員がせーので高スコストリーク出すみたいな感じだったけど
レクイジションよりはあっちの方が良かった

 

325: 2020/09/10(木) 17:27:26.62 ID:9Pr9Cpkc
武器もスコストも過去最少じゃん
アプデで増えてくにしても少なすぎだろ

 

356: 2020/09/10(木) 19:04:35.25 ID:x24AMhm5
>>354
AWにあった
獲得までに必要なスコアが増える代わりに死んでもリセットされない

 

 

359: 2020/09/10(木) 19:11:48.25 ID:2RPveMZO
>>354
ゴーストは死んでリセットされるかされないか決めれたはず
ただし死んでもリセットされない方のキルストは弱かった記憶
363: 2020/09/10(木) 19:14:16.94 ID:OXdbTKNz
>>356
>>359
おーやっぱしあったか!
ありがとう

 

 

376: 2020/09/10(木) 19:34:11.43 ID:OXdbTKNz
CWのスコストはデフォルトで死んでも進行が継続のまま復活するってことだよね?
これなら初心者も安定してスコスト出せるな
開発チーム違うだけでここまで気遣いに差が出るものなんだな

 

378: 2020/09/10(木) 19:36:20.73 ID:asTPJsSo
今回のスコストほんまええな。
下手でも出そうとして動くから上手い下手関係なくお互いwin-winや。

 

501: 2020/09/11(金) 00:04:21.74 ID:Azyd4nt9
死んでもスコストリセットされないとなると誰でもUAVまで回せるようになるからどちらにせよゴースト必須っぽい気がする

 

503: 2020/09/11(金) 00:06:31.48 ID:SMCXxsz5
誰でもスコスト回せるけどフィールドアップグレード?の対空ターレットあるからちょっと安心してる
てか、その辺の微妙なバランスがエエんやないかな

 

525: 2020/09/11(金) 01:07:30.99 ID:CnzwlI4D
ヘリガンだすのにスコア6000もいるのか
それは頻繁にはだせなさそうだな

 

527: 2020/09/11(金) 01:17:23.93 ID:MzIWseER
>>525
連キルボーナスがあるとはいえ普通に考えて低スコスト連打するのが強いでしょ
サポート化されてるのに1試合に何回も出せるんだから

 

526: 2020/09/11(金) 01:08:01.96 ID:NslLfdax
序盤に高スコスト出されて萎え抜けすることはなさそう
16: 2020/09/12(土) 12:07:00.77 ID:fMVPRJQW0
スコスト死んでも継続されるのええな
芋へるやろし

 

 

119: 2020/09/12(土) 23:16:43.39 ID:/U4Kjpu+0
スコアストリーク死んでも継続とかクソゲー確定だなw
パーティで最高キルストセットして順番に使えばほぼ負けないぞこれ

 

120: 2020/09/12(土) 23:22:53.94 ID:NB+oam7bM
>>119
ふっふーんそれは結局敵も味方も条件同じだから有利不利は変わらんよ~

 

122: 2020/09/12(土) 23:25:39.57 ID:/U4Kjpu+0
>>120
mw3の悲劇を知らないのかw

 

123: 2020/09/12(土) 23:27:30.05 ID:xkxB5y3a0
スコストは連キルでボーナスが付く仕組みで上級スコストの要求値は半端なく高い
つまり上級スコスト出すには連キル必須

 

125: 2020/09/12(土) 23:30:22.52 ID:QV2fo48+0
もはやストリークシステムが足かせになってないか

 

127: 2020/09/12(土) 23:32:28.69 ID:xkxB5y3a0
そもそもスコスト自体有利な側を更に有利にする不自然なシステムだからな
でも今更スコストのないCODなんて淡白すぎてやってらんないだろう

 

139: 2020/09/13(日) 01:47:49.78 ID:H31UHA/jp
ストリークに耐久バーを付けたのはマジでいい点
多分これあるのと無いのじゃ対空意識も大分違う

 

141: 2020/09/13(日) 01:59:05.11 ID:ok5rgNK50
>>139
これはほんとそう思った
コスト高いスコストも秒で落とされるけど、スコストゲーつまらんくなるからなぁ

 

149: 2020/09/13(日) 07:01:57.61 ID:2Y1LDWow0
スコストnoリセットによって高スコストを皆がガン回し出来るとは思ってないけど、UAVはガン飛びにはなると思ってる
クールタイムあっても優に貯まってたから、皆出すの待ちくらいにはなるはず。
同時に何機飛ばせるかは分からないけど、対空しないときっとオービタル化するからゴーストとターレット必須、なんならサブランチャーも考えておかないと野良ではホントにキツそう

 

 

 

 

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2 Responses

  1. 匿名 より:

    対空はストリークへのダメージ強化系のパークやアタッチメント無しでアサルトライフルならUAV20発くらいで落ちてほしい、MWもその前作品も硬すぎ

    FMJ付ければって言うけど大多数のプレイヤーはゴーストつけてデッサつけて対空なんざする事なく走り回ってたと思う

    それと空を見やすくしてくれ、建物や雑木林高すぎて空全然見えないマップがいまだに多い、欲を言うなら空のストリークへの攻撃に弾道下がって未来予測撃ちしないと当てづらいようなシステムはやめてほしい、余計に対空意識なくなる

  2. 匿名 より:

    文句たれるのは正規リリースしてからにしようや
    ストリークリセット無しなのは先行プレイヤーにストリーク紹介させたかっただけかも知れないやろ?

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