『COD:BOCW』赤い曳光弾(MP5・TYPE63)、ジョーカーバンドル登場!バリアントと迷彩について。
赤色曳光弾 WIDOWMAKER(MP5)
赤色曳光弾 ENTANGLEMENT(TYPE63)
9: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/29(金) 14:47:14.29 ID:usZG0ywP0
赤色曳光弾きてんじゃん
16: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/29(金) 15:40:56.89 ID:hzCTRdw0d
ww2以来のcodが今作なんだけどバリアント関連の要素は本当にww2良かったなって思う
あのガチャをモチベーションにデイリーチャレンジやったり色んな武器使ったりしてバリアントのパック買うだけでも1000円近くしてしかもアタッチメントの互換性も無いってのはちょっとね…
あのガチャをモチベーションにデイリーチャレンジやったり色んな武器使ったりしてバリアントのパック買うだけでも1000円近くしてしかもアタッチメントの互換性も無いってのはちょっとね…
20: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/29(金) 16:37:47.31 ID:6d1xcTuTp
>>16
無料でいろんなバリアントゲットできたのはよかったね
ただみんなチャレンジ内容一緒だからsgで何キルとかだとしばらくsgまみれになったり何試合消化とかだと放置めちゃめちゃいたりそれが問題だった
無料でいろんなバリアントゲットできたのはよかったね
ただみんなチャレンジ内容一緒だからsgで何キルとかだとしばらくsgまみれになったり何試合消化とかだと放置めちゃめちゃいたりそれが問題だった
18: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/29(金) 16:23:01.70 ID:Bz+GFCYk0
最近人の武器拾って使ってるんだけど金色迷彩持ってる人多いね
21: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/29(金) 16:44:07.66 ID:T21EDV3gd
俺もバリアントとかスキンはガチャで良かったと思う
新武器は全員入手で良いと思うけど、わざわざウォーゾーンとかやってまでスキン取りたいと思えない
新武器は全員入手で良いと思うけど、わざわざウォーゾーンとかやってまでスキン取りたいと思えない
28: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/29(金) 17:28:03.69 ID:E7Kurt/Na
COD10年やってきて初めて迷彩解除やってるが結構大変なのな
30: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/29(金) 17:41:48.54 ID:UIHb4f4wa
>>28
今作は武器レベル上げが絡むのがダルい武器2XPこないとする気にならんわ
今作は武器レベル上げが絡むのがダルい武器2XPこないとする気にならんわ
33: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/29(金) 17:46:48.22 ID:KelRWltRp
>>29
はぇーそういうのがモチベになってる奴もいるんだなぁ
そういえばTRのダイヤとかほぼ見ないけどなんでや?
はぇーそういうのがモチベになってる奴もいるんだなぁ
そういえばTRのダイヤとかほぼ見ないけどなんでや?
39: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/29(金) 18:12:40.70 ID:6Jwy1nALa
>>29
昔から武器は飽きない様に万遍なく少しずつレベル上げしてく癖が付いてて一つの武器そんな使い込む前に次のゲーム出るから迷彩なんて意識した事ないな
昔から武器は飽きない様に万遍なく少しずつレベル上げしてく癖が付いてて一つの武器そんな使い込む前に次のゲーム出るから迷彩なんて意識した事ないな
57: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/29(金) 20:19:30.45 ID:JsSZMfqh0
>>29
名文
よく目に焼き付けようと思って思う
名文
よく目に焼き付けようと思って思う
31: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/29(金) 17:42:38.24 ID:Dh3xlecDd
BO2からやってるけどBO2の頃に金迷彩いくつか解除したの最後に迷彩チャレ全然やってないわ
36: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/29(金) 17:55:49.50 ID:XcDT70gwp
ダイヤ取ったら他の銃使うから使う事ない
37: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/29(金) 18:00:42.26 ID:Dh3xlecDd
ストーナーダイヤはよく見るのにね
45: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/29(金) 19:06:53.31 ID:yrvebVTTp
マルチのダークマター解除したけど、モチベは新武器にダークマター付けられるようにすることだけや
あとゾンビのダークエーテル迷彩も出さなきゃ
あとゾンビのダークエーテル迷彩も出さなきゃ
78: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/29(金) 23:40:48.70 ID:xyOa/D+0p
設計図のアタッチメント使えねー組み合わせばっかだなオイ
マガジンがロケットの形したビゾンくらいだったぞ
マガジンがロケットの形したビゾンくらいだったぞ
設計図のアタそのまんまで使い心地抜群だったの
159: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/23(土) 09:21:58.57 ID:MVllVAD00
ダークナイト冒頭の銀行強盗時のジョーカーバンドル来るのか、買いたいな
ガチャはだめです(屑運)
1年で過疎るのによくこういうパック買えると思うわ
Activisionは金にがめつ過ぎるわ
せめてバラ売りにして1個100〜200円くらいなら良心的だけど大半がいらない物のセットに2000前後とか意地でも課金したくない
見た目が楽しいと使ってても楽しいからな
気に入ったのポンポン買っても年間3万もいかねぇし毎日遊ぶし全然安いもんだわ
学生とか無職は一生懸命迷彩解除しなさい
僕の息子はバットマン
というかダークナイトは弟がどはまりして
その関係で映画館で三回 DVD視聴は数知れず バットマンシリーズの中でも傑作に入れて良いと思う まだ観てない人いるなら是非オススメしたい 個人的に故ヒースレジャーが演じるジョーカーは歴代のジョーカー演じた俳優が嫉妬するぐらいの名演
傑作というかぶっちぎりトップだろ。
最初に映画館で観た時完成度と演技力に戦慄が走ったわ。
ジョーカーバンドルのマスクスキン増えたからか、パーティーで6人そろえてハーポ当たった時は逆に笑えたw
チームで一つのスキン統一するのアリだな
MWの猿真似してればバリアントで小銭稼げると思ったんだろうけど
・絶望的にバリアントがセンスない奴しかない
・そもそもアタッチメントがセンス無い奴しかないからモデルもゴミ
・MWで人気あったエフェクト付きSAKURAとかELECTRICとかは出し惜しみしようとしてるんだろうけど
既にMWで出てる以上、通常赤曳光弾とかただの劣化
正直こんなん一瞬考えたらわかるやろレベルのことを普通にやってしまうのがトレイアーチなんよな
他人から借りたマニュアルに完全依存してて自社でゲーム作ったことないのがよーわかるわ
自分の好みに合わなかったらすぐ批判するんだから〜。批判したいお年後なのかしら、仕方ない子ねぇ
さすがに曳光弾云々は好み以前の問題だと思う
PS5発売後にPS4定価で売るようなもんだろこれ
「BOCWのセンスがない典型例」なのはMWよりも派手というか特別感出したくて
名前だけMWのスキンよりもレア度高い形にして、ウルトラレア(笑)にしてMWよりも良いものっていう演出しようとしてた所なのよな。
こういうところがトレイアーチらしい頭の悪さというか、能力ないけど親の七光りでドヤってる所。実力ないし、実際物も作れてないのに言葉だけは立派。
ロケットAKがわかりやすいけど、そもそも「武器を見る」って通常のゲームでやらないんだよね。特にCODは。戦闘が速いし、常に移動してる。止まってる時も監視してる。
「わざわざ武器を見るをしないと特別感は感じられない」のよね。
そして武器を見るは通常のゲームでは使わない。
なぜMWが「曳光弾」を課金要素(バトルパスでももらえるけど、バンドル曳光弾は価格帯見ても高い)にしたのかというと、
「曳光弾」ならゲーム中に普通にゲームしてるだけで楽しめる課金要素だからなんだよな。それがわかってるからMWは8Bitバンドルやら死神バンドルで更に「曳光弾で倒したとき、特殊な死に方をする」のをつけるようになった。これもゲーム中の普通のスタイルで楽しめる。
一方、ウルトラレア(笑)のBOCWのAKは・・・何回か買ってから武器を見るして終わり。
キルカム煽りするために連キル狙わずキルごとにロケット噴射する位しか使い道ない上にあほらしいわな、ハンドサインでOK出すわそれ。
んでMWがやり始めた曳光弾バンドルに乗っかったけどそれは出し惜しみでカラー変更だけ。さすがトレイアーチとしか言えない
BO作品は昔っから派手な迷彩とかバリアント出してたから、ロケットAKはむしろBOらしいなぁって思ったけどな。
むしろ俺は曳光弾で特殊な死に方するのは「リアル思考でいくって言ってたのに、全然リアル思考じゃねぇじゃん」って思ったけどな。アニメ迷彩とかプラスチックUziみたいなリアル思考とは言い難いのは結構あった。
MWでもそういうバリアントあったのに、BOCWがそういうバリアントを出したときだけ叩き過ぎじゃない?
そもそもスライディングキメながらジャンプぴょんぴょんしつつルームエントリーしながらA10要請したら6秒で即攻撃が始まってる時点で「リアル志向」がそういうものを指してるわけではないこと位理解できるとは思うが。
MWでのバリアントとBOCWのバリアント比べりゃわかるけどリアルどうこうじゃなくてプレイアビリティに圧倒的に差があることに関して書かれてるからそこでリアリティ云々を言い訳に出してくるのは思考の次元が低すぎると思うわ。
これグラフィックとか見た目云々の差じゃなくて根本的にプロダクト作る時の構成の段階でコケてる話だからマジで致命的な実力差なんやで。
シンプルにAKロケットで「今まで何回武器を見る」したか
「どれくらいの期間、武器を見る」したか
この辺考えてみるといい、購入してないんだとは思うけど
開発側が「リアル志向でいきます!動く迷彩とか現代戦に相応しくないバリアントとかは出しません!」って言ってたのに、ゾンビ犬出したり猫耳マラみたいな実際の戦場では相応しくないスキン出したりピンクとか赤青黄色の武器スキン出したりしてるのに、BOCWがそういうのを出したら「センスない」とかいって叩くのはMWのことを棚上げしてBOCWを批判してないか?
特殊なバリアントを買ったからといって何回眺める動作をしなければならないとかないし、そもそもMWでも一体どれだけの人が「武器を眺める動作」をしたのかな?
BOCWを悪く言うのは許せなくて正常な判断ができなくなってるんだろうけど、
仮にMWがない状態でBOCW単品だとしてみたとき、
「BOCWの曳光弾」はプレイアビリティが高いコンテンツで、「BOCWのロケット(笑)」はプレイアビリティが極端に低いコンテンツなのよ
ぶっちゃけあと100回くらい読み直して、10年位経って社会人になったらたぶん君がどんだけこのやり取り理解できてないかわかって恥ずかしい思いすると思うわ
文章を理解できてなさ過ぎて議論の土俵に上がれてない状態になってるよ、煽りとか抜きでマジでそういう返答しかできてないから。
正直この話の流れでMWで武器見る動作してないからMWだって一緒っていえば反論になると思えるくらいに相手のレベル低いとは思ってなかったわ
CWのバリアントの質がいいとか悪いとかは個人の判断に任せるとして
長文レッテル貼りマウントマンはちょっと気持ち悪すぎるだろって思ったわ
ごめんこれをレッテル貼りマウント認定ってのはさすがにヤバイと思うわ。幼いなんてレベルじゃなく色々薄弱系な人か、マジでそうならすまんかった。俺が悪いわ。
ガチャよりバンドル販売の売り上げが良い事実があるからなぁ、、、ガチャは一部の国だと賭博扱いになったりするし
まっーたく違う奴だけど
実際CWは最初ガンスミス導入するつもりなかったけどモバイルとMWの影響とユーザーの声で導入した経緯あるからね しかも急で だから劣化ガンスミスって批判されてもしかたないし前作の好評だったハンドル 課金要素真似したのはどちからと言うと親元の指示だね 良いのか悪いのかはわからんけど。
正直迷彩なしが一番かっこいいから買ってないわ
ディアマッティデュアルはレベル上げめんどいから買ったけど
嫌なら買わなきゃいいだけ。終わり
別にふざけたバリアント出ても「面白いの作ってんじゃん」とかで良いのに、
「俺の趣味に合わない!クソゲーだ!」って感じで極端なんだよなぁ
クソゲーかどうかじゃなくて考える力がない開発だからこれからに期待できないので他も買いませんねってだけの話がなぜかBOCWに逆らう奴はノーマナーみたいな話になってるだけなんだよね、不思議ではある。
そりゃBOCW好きな人からしたら上みたいにバカにされた内容書かれたら怒るだろ。完全にお前の主観で話してるし、どんな内容であれバカにする態度をとる奴はノーマナーだろ
それヘイトスピーチ条例批判がなぜ刑事罰がないのかと共通するけど
馬鹿にされたかどうかは俺が判定するからどんな内容でも俺がバカにしたと判断した時点でノーマナーで差別で有罪で人道に対する犯罪って公言してることに疑問は持ったほうがいいと思う
カウボーイバンドリカッコいいから欲しいけど、プレイ中は自分で見れないからなぁ…
別にふざけたバリアントを出すのは構わないがそれ以外のところ(ガンスミスとかモデリング)が明らかに前作より劣化すぎて気になる
MWは基本的に「全モデリング」個別だからな。名前一緒でも銃が違うなら見た目が同じでも別のモデリングが設定されてる仕組みだから自然に精密にやってる。
逆にBOCWはマジで完全にコピペでくっつけてるだけだからポリゴンのめり込みとかが激しいのよね、明らかに適当にガンスミスくっつけただけだから仕方ないんだとは思うが、
それなら本来の仕組み(スライディングプロとかエイムプロとか)でやっときゃ何も問題なかったのにね。背伸びしてMWに追いつこうとした結果逆効果という