『COD:BOCW』①センサーマインのチャレンジとガスのキル成功率②ニンジャの足音って聞こえてる?
721: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/03(水) 13:51:58.55 ID:bnnEVpsY0
スパイクラフトでハックしたマインでキルとかどうやってやれば良いんだ…
マイン自体たまにしか見ないのに
マイン自体たまにしか見ないのに
722: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/03(水) 14:03:57.89 ID:TXpbuhjXp
>>721
こういう他人のプレーに大きく左右されるチャレンジ嫌いだわ
こういう他人のプレーに大きく左右されるチャレンジ嫌いだわ
734: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/03(水) 15:39:31.08 ID:bmyd/a0nd
>>721
たまにおかれまくる試合あるから気長にやればよいんでね?
俺はtdmでなぜか3つまとめて置かれてるマインあっておわた
たまにおかれまくる試合あるから気長にやればよいんでね?
俺はtdmでなぜか3つまとめて置かれてるマインあっておわた
743: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/03(水) 16:36:24.70 ID:bnnEVpsY0
>>734
結局の所相手に寄るんだろうなぁ
センサーマインでnキルってチャレンジもあるからそれやってる最中の相手とかか
結局の所相手に寄るんだろうなぁ
センサーマインでnキルってチャレンジもあるからそれやってる最中の相手とかか
725: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/03(水) 14:41:50.14 ID:npjBxtPd0
スパイクラフトしたければハーポかなコロコロ変わるからそのあたりに作動せずに残ってることが多い
726: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/03(水) 14:46:16.14 ID:Xc5W08zna
>>725
そーなんだけどそもそもの体感ピック率がトロフィー>>>ジャマー>マイク、ガス>>センサーマインくらいだから全然無いんじゃ
トロフィーやジャマーは割と良くハック出来るんじゃが
そーなんだけどそもそもの体感ピック率がトロフィー>>>ジャマー>マイク、ガス>>センサーマインくらいだから全然無いんじゃ
トロフィーやジャマーは割と良くハック出来るんじゃが
746: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/03(水) 17:05:04.03 ID:WqrTpbgT0
センサーマインそもそも引っかかるやつ少ないしなあ
749: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/03(水) 17:20:26.88 ID:M8JC61aL0
>>746
階段の隙間に仕掛けておくと
カモフラ効果で引っ掛かりまくり
階段の隙間に仕掛けておくと
カモフラ効果で引っ掛かりまくり
752: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/03(水) 17:50:29.52 ID:bnnEVpsY0
>>749
高低差あるとなんか不確定要素混じるから寧ろ置かない様にしてたけどいけるんか
高低差あるとなんか不確定要素混じるから寧ろ置かない様にしてたけどいけるんか
724: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/14(日) 02:43:23.67 ID:0Pm49QZF0
敵の地上車両を10台センサーマインを使って破壊するってチャレンジほぼ不可能じゃない?
破壊チャレンジは今ビークル乗れるモードが殆ど過疎っててクリア出来る気がしない…
破壊チャレンジは今ビークル乗れるモードが殆ど過疎っててクリア出来る気がしない…
729: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/14(日) 03:04:35.85 ID:9LAzfySu0
>>724
WZでやれば割りとイケるって言おうと思ったがデイリーか
戦車に特攻仕掛けて刺突爆雷が如く放り投げるしかないかな
後は地上車両に乗ったままキルの奴を目指してる奴を狙うか
まぁ大抵センサーに掛かる前に仲間のグレポンで爆死させられるだろうけどね
アレほんとムカついたわ、マップの西でやられたから東回りでバイク飛ばしたら同じやつにグレポン食らわせられて、裏回ったら何故かまた同じ奴にやられて、裏かいて同じ道使ったら待機してるわ
エンジニアで透けてるっても移動時間足りねーだろと
731: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/14(日) 03:21:22.96 ID:0Pm49QZF0
>>729
ウォーゾーンでビークル乗ってる奴たまにしか見掛けないから厳しくない?
ビークルに対してのエンジニアはもう少し弱体化して欲しいよね探知出来る距離がおかしいもん
ウォーゾーンでビークル乗ってる奴たまにしか見掛けないから厳しくない?
ビークルに対してのエンジニアはもう少し弱体化して欲しいよね探知出来る距離がおかしいもん
780: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/14(日) 09:59:43.98 ID:28k0Z9E10
センサーマイン踏んで巻き込む奴ってわざとやってるよな?
あれ止めてほしいわ
あれ止めてほしいわ
822: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/14(日) 13:27:13.38 ID:28k0Z9E10
センサーマイン踏んで俺を巻き込むのは止めろ
1日に2~3回あるぞ
1日に2~3回あるぞ
823: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/14(日) 13:28:57.69 ID:Ru1r9tjea
あれしゃがんでもダメなん?
833: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/14(日) 14:09:45.80 ID:9LAzfySu0
>>823
自分が踏んだならともかく仲間が踏むと対処遅れるわ、ハックする気満々だから尚更
自分が踏んだならともかく仲間が踏むと対処遅れるわ、ハックする気満々だから尚更
836: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/14(日) 14:15:05.55 ID:q30Kn7TQd
>>833
あるあるですね
踏んだ仲間はそのままトンズラ(笑)
あるあるですね
踏んだ仲間はそのままトンズラ(笑)
837: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/14(日) 14:16:45.03 ID:9LAzfySu0
>>836
まあ足音かフィールドアップグレード対処かストリークとサーマルの三択だからフィールドアップグレード作動させんなとは言わんけどさ
まあ足音かフィールドアップグレード対処かストリークとサーマルの三択だからフィールドアップグレード作動させんなとは言わんけどさ
5: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/15(月) 07:20:20.05 ID:BJHuqATf0
センサーマインとガスのキル成功率ってそんなに変わらないよな
フラグとセムテックスのキル成功率も大して変わらないんだわ
特にセンサーマインとガスのキル成功率が大して変わらないのが意外だったわ
27: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/15(月) 10:37:14.17 ID:hA8ScLWQ0
>>5
ガスはたまに後から入って来たアホも纏めてキル出来る事あるから気持ちいい
割と長めに残るよなあのガス
ガスはたまに後から入って来たアホも纏めてキル出来る事あるから気持ちいい
割と長めに残るよなあのガス
ナパームの炎もそうだけど敵味方で色変えて欲しい
昔あったよな味方の炎は紫になってるシリーズ
昔あったよな味方の炎は紫になってるシリーズ
80: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/15(月) 17:30:44.18 ID:iAiqBww00
>>27
ガスは色違うっての
ガスは色違うっての
29: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/15(月) 11:03:11.69 ID:6VU4bF7ud
ガスに味方が突っ込んでいったから味方のかな?って思って突っ込んだら敵ので草
30: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/15(月) 11:04:27.06 ID:vFXuni/J0
センサーマインはフラジャケでも防ぎきれないみたいだしね
大体PERKグリードでPERK1はフラタクの採用なのかな
大体PERKグリードでPERK1はフラタクの採用なのかな
31: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/15(月) 11:13:48.58 ID:9sZZ8KNid
公開マッチのソロプレイならフラジャケエンジニアの方が安定じゃないの
対空して敵のフィールドアップグレード壊しつつ味方もキャリーしなきゃで忙しいったらないわ
対空して敵のフィールドアップグレード壊しつつ味方もキャリーしなきゃで忙しいったらないわ
26: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/15(月) 10:08:58.46 ID:9a4cCVO1H
ニンジャの足音が全然聞こえん…
解析によると今作の足音は低音寄りみたいだけどイコライザ使ってる人いたらどんな設定してるか聞きたい
解析によると今作の足音は低音寄りみたいだけどイコライザ使ってる人いたらどんな設定してるか聞きたい
33: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/15(月) 11:47:54.15 ID:gE1QxC0Y0
>>26
聞こえたらニンジャの意味なくね?
聞こえたらニンジャの意味なくね?
44: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/15(月) 12:25:38.65 ID:Xc1rTOcY0
>>33
ちゃんと環境や設定整ってれば10mくらいなら聞こえてるのよ
その設定がどうも上手く出来なくて
ちゃんと環境や設定整ってれば10mくらいなら聞こえてるのよ
その設定がどうも上手く出来なくて
35: 名無しのゲーム特化速報 2021/03/15(月) 11:50:23.41 ID:B2rJla3Lp
>>33
無音なわけじゃないから聴こえるよ
無音なわけじゃないから聴こえるよ
MWフィールドアップグレードのデッドサイレンスって結構バランス良かったよな良いよな
常に聞こえないってこんなに索敵しんどくなるのかってcwで強く実感できたよね
ニンジャ今更弱体化はないだろうけど、たしかにmwデッサは良くできてたよ
嘘つけデッサは常に使わせろ時間制とかありえねー芋ゲーが加速するだけだろってお前らが喚きまくってたの忘れてないぞ
MWで足音は常に必要ないとか言っている人、確かにいたな
俺はそんなことしたら奇襲しまくり運ゲーになると思っていたが
まさか、BOCWで実現するとは
そういう人達もいたってことやな。
掲示板の人たちは分かっていると思うけど一枚岩じゃないからね。
というよりデッサ常に使わせろって言ってたのはBOCWをありがたがってるような層でしょ
根本的にバランス考えて物言ってる層じゃないからその場その場の妄言みたいなもんやで
ニンジャはヘッドフォン使って音ブーストすると聞こえるからデバイスゲーになってるクソゲー
デバイスゲーじゃないFPSなんてありましたか…?
マップ見てても味方でニンジャ付けてない人がうしろにいるとビクッとして振り返っちゃう
わかりすぎるw
基本デフォで付けてる人が大半だから
足音聞こえるとマジで「ん!?」ってなって警戒しちゃう
敵と味方の足音に変化付けて欲しいな
常に無音環境のおかげでクリアリングの癖ついたから、結果的にはプレイヤースキル向上に一役買ってくれたとは思ってる。
クリアリングこそ、足音聞ける環境でやらないと、あんま効果なくね
クリアリングした場所から目を離したらもう意味なくなる
質問ニキだけど、角や部屋中に相手がいるってわかってる時は
飛び出したほうが強い?結構返り討ちにあってキルカメみると
クリアリングOKで飛び出してるけど、あんま飛んでないというか上手い人のはAIM追いきれないぐらいなイメージなんですが
スライディングだとエイム切れない時があるから、やるなら飛び出しジャンプかな^ ^
ガリソン橋上の小部屋に例えると、飛び出し後の身体隠しや回り込みでやりきれなかった時のセルフフォローが出来るから、飛距離も稼げるジャンプは選択肢としては有りだと思うよ。
スライディング後のキャラコンと比較して、ジャンプ後硬直がサイレントアプデで解消された事を加味しても飛び出し撃ちはオススメ。
スタンぶちこむ(迫真)
冗談おいて上の方と同じだけど俺も飛ぶかな(^^)更に
飛んで→スライディング
これマスターすると強いよ
あとは部屋の中みるときは
円を書くようにクリアリングする、相手が実際どの位置確認してから飛ぶみたいな
二人ともありがとー!!
ニンジャに騙されんなよ?付けてないとデカすぎるだけで無音な場所なんてごく限られてるからな でも銃声やら爆発音やらでほとんど消されるから脅威なのは間違いない、てか味方の足音が一番邪魔
ニンジャ付けてんのに何でこいつ気づいて反撃されたんだよ・・・
って思ったが、やっぱ聞こえてる奴には聞こえてるのか
高級ヘッドホンなんて買えんからちょっときついハンデだな
いや高級ヘッドホンなんていらんで
iPhoneに元々付属してるイヤホンとかでも聞こえる
マジで?自分フィリップスの2500円ぐらいのイヤホン
コントローラーに挿して使ってるけど
ニンジャ使われてたらわからないんだよね・・・
PCでGSX1000QC20つこてやっとるが聞こえんわ・・・
このセット他ゲーで困ったこと無いんやがな。
30000円の使ってるが、走っている敵ぐらいなら
何とか聞こえることもある
だけどキツいことに変わりはない
そっか、やっぱ聞こえなくは無い事もある程度なんだね、しっかし改めてそう考えるとやはり強力なパークだわ、ベータの時は特段効果無い程度だったというのに
ガンゲームやると足音たくさん聞こえてくるから、普段いかにみんながニンジャつけてるのか実感できる